日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ四谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 若葉
  6. リビオ四谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-21 18:25:30
 削除依頼 投稿する

リビオ四谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区若葉2丁目11番他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線南北線「四ツ谷」駅徒歩9分、
   JR中央線快速・JR中央・総武線「四ッ谷」駅徒歩10分、
   東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩9分
   JR中央・総武線「信濃町」駅徒歩9分
総戸数:62戸(非分譲住戸29戸含む)
間取:1R~3LDK
面積:25.32平米~67.40平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-26 16:41:58

現在の物件
リビオ四谷
リビオ四谷
 
所在地:東京都新宿区若葉2丁目11番他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 徒歩9分
総戸数: 62戸

リビオ四谷ってどうですか?

161: マンション検討中さん 
[2019-09-20 19:03:02]
来年3月29日から新航路の運航開始。

新宿駅付近で、高度900M、広尾や恵比寿で高度600M!で、スカイツリーより
低い所をジャンボ機が飛ぶんですねー!!
相当、うるさいでしょ!

http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/sp/international/new.html#newFlightP...
162: 通りがかりさん 
[2019-09-22 07:16:37]
赤坂御所付近で騒音被害が発生することはあり得ません。皇居と扱いは一緒です。1970年代の航空機スペック(エンジン静粛性が現在より遥かに劣っていた時代)をベースに航空機の進入経路を含め羽田空港拡張計画がされています。皇室に配慮したのは、当時も今も当然です。ほぼ日常生活には全く影響が出ないレベルになるのでご安心下さい。


163: 匿名さん 
[2019-10-02 17:06:57]
もうなにやかやで先着順で2戸という段階まで来ました。
ワンルームと3LDKです。
駅まで10分程度の場所で、そこまで高すぎはしなかった…というのもあって
順調に売れているのもあったんだと思います

ワンルームのJタイプ、正直、かなりコンパクトですが、
トイレは手洗いカウンタータイプです。
ワンルームとはいえ、分譲マンションってかんじですね。
164: 匿名さん 
[2019-10-06 05:46:00]
若葉3丁目とはいえ四ツ谷駅徒歩圏内だからね。JRと丸ノ内線直結の組合せって、四ツ谷以外に東京、新宿、池袋しかないし、改札近いから実質的に他の駅より2分程度アドバンテージあるのを誰も触れてくれない。まあ庶民の町なんだから電車通勤者の目線で語って欲しい。
165: マンション掲示板さん 
[2019-10-06 23:24:38]
最近、近隣の建物の解体が多い気がする。坂上のアパートとか、若葉通り沿いの家(アパート?)とか。
再開発の影響でしょうか?
166: マンション検討中さん 
[2019-10-08 21:24:12]
他の物件も見ましたが、価格のわりにチープな感じ。
ココ、2LDKのキャンセルでないかなぁ~。
167: マンション検討中さん 
[2019-10-14 03:04:09]
>>166 マンション検討中さん
そのうちすぐに売り出しが出ますよきっと。元値より上げてくるでしょうけど。
168: マンション検討中さん 
[2019-10-14 03:05:23]
>>166 マンション検討中さん
内装はかなりケチってますよね。構造はしっかりしてそうですが、とはいっても月並みかと。
169: 評判気になるさん 
[2019-10-14 09:14:15]
あらら、ホームページ「最終1邸」に変わりましたね。
ワンルームも完売か~。
170: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-15 05:06:17]
>>169 評判気になるさん
残り物には福がある!急ぎましょう!!
171: 匿名さん 
[2019-10-16 07:23:45]
最終1邸、8340万円。このあたりはやはり高級な気がします。
新宿御苑に明治神宮、迎賓館があり、周辺環境もきっとおしゃれなんだろうなと思います。買えるうちに買っておくのも大切なのかもしれません。
ワンルームは分譲賃貸にしても高く借りてもらえそうでしたよね。
値引きは交渉次第でしてもらえるんでしょうか。
172: マンション検討中さん 
[2019-10-16 12:14:32]
以前モデルルーム見ましたが、他のリビオシリーズの中でも、かなりグレードが
高いと思いました。
8300万円は、周辺相場からすると安いと思います。
値引きは、最終1邸で完成前ですから難しいと思いますが、聞いてみるのも
イイかも。
173: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-18 06:25:32]
>>171 匿名さん値引き交渉次第という感じでしたよ。オプションいくらつけるとかその辺も。最終一邸となるとそのあたり必死になってくるのでしょうか。

174: 匿名さん 
[2019-10-20 17:37:10]
現地を見に行きましたが、ここは駅までの距離というより坂のキツさですな。
175: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-21 02:05:23]
>>174 匿名さん
足腰が鍛えられるというメリットがあります。
176: マンション検討中さん 
[2019-10-21 19:07:54]
都心なので坂はある程度我慢は出来ますが、
ハザードマップを見ると市ヶ谷や曙橋周辺の靖国通り沿いの物件はちょっと無理かも。
177: マンション検討中さん 
[2019-10-28 21:59:56]
囲まれ感が半端ない。 現地見て思いました。
市ヶ谷など高くて手が出ないので、検討余地ありですが、やはり安いなりは理由があるってとこですね。
178: マンション検討中さん 
[2019-10-28 22:48:12]
先日、モデルルームに連絡したところ「既に申込みが入っていて、2番手以降です」と
言われたので来場予約は見送りましたが
まだ検討中です。

現地見ましたけど、囲まれ感はそれほど感じませんでした。周辺も古い
戸建て?ばかりですし。
179: マンション検討中さん 
[2019-10-30 08:40:52]
>>178 マンション検討中さん

私も同意見です。囲まれ感はあんまりないですよ。逆に市ヶ谷の方がありそうな気がしますが。前の道路も交通量多いですし。
180: 匿名さん 
[2019-10-30 13:13:11]
コモレ四谷の地権者住戸、募集かかってますね。ここは四谷のランドマークに入る住戸ですから、周辺地域で分譲賃貸に出すならこの賃料以下の設定になりますね。
http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=https://suumo.jp/chintai/jnc_00005305...

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる