清水総合開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間字稲荷耕
  7. ヴィークコート新川崎
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-08 22:36:23
 削除依頼 投稿する

来年1月に建物内モデルルームオープンだそうです。
コンパクトな3LDKばかりですが 内装、仕様はけっこう良いかも。
公式URL:http://www.vc-shinkawasaki.jp/

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字稲荷耕1126番1他(地番)
交通:JR南武線「鹿島田」駅徒歩9分、JR横須賀線「新川崎」駅徒歩13分
総戸数:33戸
間取り:3LDK
専有面積:63.40m2~71.10m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上6階建
駐車場:11台
バイク置場: 3台
駐輪場:33台(サイクルポート33区画)
竣工:平成30年12月下旬予定
入居:平成31年9月下旬予定
事業主・売主:清水総合開発株式会社
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施工:新日本建設株式会社

[スレ作成日時]2018-11-24 08:29:39

現在の物件
ヴィークコート新川崎
ヴィークコート新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字稲荷耕地1126番1他(地番)
交通:南武線 鹿島田駅 徒歩9分
総戸数: 33戸

ヴィークコート新川崎

54: 匿名さん 
[2019-07-03 13:49:08]
>46

ディスポーザーなしで24時間ゴミ出し可ってのが問題。生ごみ出るから夏はゴミ捨て場、臭うよ。売る側は売った後のことは知ったことではないの典型。
55: 匿名さん 
[2019-07-03 13:53:05]
>53

モデルルーム見ればわかるけど、6畳の主寝室なんてベッド置いておしまいだものね。
56: マンション検討中さん 
[2019-07-03 14:42:26]
鹿島田駅反対側のグランドメゾンはかなり高かったけど意外に早期完売でしたね。
ここよりも少し広く67平米くらいで仕様も少し上でしたが。
こちらもあと3戸ならまずまず順調かな。
特に1階がピロティで住戸なしは敷地が広くないなかで英断だったと思います。
57: 匿名 
[2019-07-03 15:06:11]
大島てるに掲載あるのが手放す時の難点ですね。
58: 匿名さん 
[2019-07-03 16:46:59]
小規模なこともあり、サクッと売れてきた感じですね。
59: マンション検討中さん 
[2019-07-03 18:31:48]
リセールは築浅であれば、売れそうですが、築年数が行くと、他の物件と比較して少し劣るかもしれないですね。
60: 周辺住民さん 
[2019-07-05 15:58:30]
もっと詳しくお願いします。
61: 匿名さん 
[2019-07-06 10:51:32]
事業者はあまり聞かない名前ですが、大手ゼネコンの清水建設子会社ですね。
62: マンション検討中さん 
[2019-07-07 15:29:21]
>>60 周辺住民さん
鹿島田、矢向の中古物件をいくつか調べてなんとなくそう思いました!
が、個人的判断なので間違ってるかもしれませんが。。
下記情報も記憶してるものなので、間違ってるかもしれませんが。

パークホームズ新川崎東
70m2以上 駅8分 ディスポーザー無し

パークハウス新川崎 70m2以上 駅8分、仕様がいい 確かディスポーザー有り
プラウドシティ新川崎 70m2ぐらい?ディスポーザーあり 共有施設充実
ラグゼコート ディスポーザーあり 矢向駅5分 70m2前後 、自走式駐車場

ミレナリー えき8分
大規模マンション、70m2前後以上、共有施設充実、ディスポーザーあり、サイクルポート、自走式駐車場

クレストプライムレジデンス
大規模マンション
矢向徒歩8分ぐらい 共有施設充実、ディスポーザーあり 70m2以上

イニシア新川崎 ハウス
65m2前後 駅10分弱
鹿島田、新川崎が近い

サウザンドシティ 築16年 駅2分 ディスポーザーあり? 70m2以上

ヴィークコート
新築、三角地帯、サイクルポート
65m2前後 駅9分、平置き駐車場

築年数が経って、内装リフォームなどするようになると広さと立地がメリットになってくるように感じました。
以上ですm(_ _)m
63: 匿名さん 
[2019-07-09 10:41:29]
新川崎はマンション銀座なので、中古も色々と選択肢になりそうですね。
64: 匿名さん 
[2019-07-22 03:46:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
65: 匿名さん 
[2019-07-22 09:52:59]
こちらのマンション購入しました。
先日内覧会でしたが、素人の為見るポイントがわからず、業者の人?の説明ですぐ終わってしまいました。何か重要な不備を見つけた方いましたら、教えて頂けたら幸いです。
66: 匿名さん 
[2019-07-22 11:23:16]
傷や汚れのたぐいは入居後だと引っ越しの時煮付けたのか区別できないから対応してくれないけど、それ以外の不具合はアフターサービス期間中に指摘すれば対応してくれる。なので、最低限ということであれば傷と汚れのチェックでOK。

あと、自分の部屋の周りの共用部分も確認したほうがいいかな。
67: 匿名さん 
[2019-07-22 21:47:49]
そうなんですね!安心しました!!
教えていただきありがとうございます(^ ^)
68: マンション検討中さん 
[2019-07-22 22:18:59]
>>65 匿名さん
私もこちらのマンションを購入した者です。
これからよろしくお願い致します!
プロの業者に同行してもらい点検口など素人では判断しにくい箇所も見てもらいました。
壁紙のキズなど主に美観の指摘箇所はありましたが、床の水平や配管など問題ないとの結果でしたので、安心しております。
69: 匿名さん 
[2019-07-23 20:58:49]
こちらこそよろしくお願い致しますo(^-^)o
点検口など素人判断難しいですよね。プロの方にみてもらったなら安心ですね(^ ^)
私の所は、そこは業者さんが開けるところなので、開けない方がいいですよと言われ気になりましが確認しませんでした。共用部分なので何かあったら保険が適用されるとの事でした。
ご親切に返信ありがとうございます☆
70: 通りがかりさん 
[2019-08-24 13:37:27]
おっ、ついに最終1邸と(4270万、2階)。
お高いかなと思ってましたが今の市場からすれば順調に売れていった感じですね。
ひょっとするとプラウド川崎ガーデンテラスの立地と価格が後押し効果になったのかも。。
71: 匿名さん 
[2019-09-19 17:39:32]
こちらのマンションを購入した者です。
内覧時も特に問題なく、安心しています。
入居前の荷物がないうちに、床のコーティングを検討していますが、皆さんはどのようにされていますか?
72: マンション掲示板さん 
[2019-10-08 10:48:56]
完売しましたね!
73: マンション検討中さん 
[2019-10-08 22:36:23]
9月完売が目標だったみたいですからこりゃ御の字でしょうね。
最後は事務所使用住戸でしたから特典がいろいろあったのでは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴィークコート新川崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる