野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. プラウド渋谷本町
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-03 14:47:49
 削除依頼 投稿する

プラウド渋谷本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115110/index.html

所在地:東京都渋谷区本町3丁目51番19他(地番)
交通:都営地下鉄大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
京王電鉄京王線 「初台」駅 徒歩9分
間取:1LDK~2LDK
面積:36.09平米~70.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/

東京23区の新築分譲マンション掲示板から 東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.9 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-15 15:51:53

現在の物件
プラウド渋谷本町
プラウド渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町三丁目51番19他(地番)
交通:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分
総戸数: 100戸

プラウド渋谷本町

138: マンコミュファンさん 
[2019-11-17 19:22:24]
マンションマニアさんの記事だと、中野駅徒歩5分の新築オーベルは坪450万円、ここのプラウドは坪420万くらい?
どちらも高いけど、比べたら妥当かと。
139: マンション検討中さん 
[2019-11-17 19:48:39]
>>137 マンコミュファンさん
昨日、たまたまモデルルームの人と話しましたが
完売したって言っていました。
140: マンション検討中さん 
[2019-11-17 19:54:31]
>>138 マンコミュファンさん
初台の再開発に吊られて、坪450まで上がればいいなぁ!
と淡い期待をしてみます。

まぁ高いですが、相場なりで
相場よりも若干は安いかな?
と思っております。
141: 匿名さん 
[2019-11-18 21:45:17]
水を差すようですが、
駅徒歩時間が一緒なら、丸ノ内線の方が新宿や都心部へのアクセスは便利で早いと思いますよ。支線でも。
142: 匿名さん 
[2019-11-18 21:47:32]
あ、でも完売してるなら今さら議論は不要ですね。
失礼しました。
143: マンション検討中さん 
[2019-11-18 23:12:22]
>>141 匿名さん
そう思う方は丸ノ内線の支線沿線に住んだらよろしいかと思います。
私は山手通りラインまでしか無理ですので。

今は昔よりも高いけど、今なら消費増税2%分が返ってくる。
オリンピック後も相場は下がることは期待薄ですので、
いずれにしても買うなら今ですよ。
144: マンション検討中さん 
[2019-11-20 07:09:41]
公式も完売になりましたね。
145: マンション検討中さん 
[2019-11-23 03:43:31]
思ってた以上に早く完売しましたね。
146: マンション検討中さん 
[2019-11-23 08:31:33]
>>145 マンション検討中さん
ここら辺の物件では、コストパフォーマンスがいい方でしたからね!
建設資材をケチって安くした物件ではないですから。
本当にコンクリート壁の物件は少なくなってます。
147: マンション比較中さん 
[2019-11-23 12:30:55]
>>146 マンション検討中さん
1LDKのお部屋は、一部乾式壁ですよ。
148: マンション検討中さん 
[2020-01-23 21:23:03]
近所住まいで、ここは私が探し始めた時にはもう部屋の選択肢が少なく、また予算オーバーなので、諦めました。
素敵なマンションですね。
最近出来上がったできたのを見ました。
モデルルーム訪問した時はわからなったですが、コンクリートの厚みとか、構造的なところは今となってパンフレット読み返しわかりました。
確かに乾式壁のマンションが他は多く、コストカットの流れでしょうが、ここは、基本コンクリート壁で壁厚280mmと構造的にこだりだったり、天井高やこだわり満点ですが、それなりの値段でしたので、納得です。
西新宿や初台で新しいマンション情報がないか期待してますが、なかなか立たないものですね。

149: マンション検討中さん 
[2020-01-25 08:24:21]
>>148 マンション検討中さん
購入した者です。
先日、内覧会をしてきました。

想像通りの部屋で、内装もしっかりしていてよかったです。
また当日は物凄く寒かったですが、
内廊下は空調がきいていて、
暖かく助かりましたw

初台駅前が再開発されますので
いい物件が見つかるといいですね!
150: 匿名さん 
[2020-02-07 13:49:56]
構造面って表には見えにくいですが、
しっかりしていると本当に心強くありますよね。
10年20年経ってくると、そういう構造面の強さというのはより顕著になっていくでしょうから、
資産として考えたときにも好材料になっていくであろうと思われます。

西新宿から初台にかけて、景色が変わるのでは?と言われるほどの再開発があるのですよね。
それも楽しみになってきます。
151: 評判気になるさん 
[2020-02-17 07:40:05]
ここは次世代住宅ポイント制度の対象物件でしょうか?
152: ご近所さん 
[2020-02-26 14:25:49]
キャンセル1件発生してたの1ヶ月たたずにすぐ売れましたね
153: 購入経験者さん 
[2020-04-12 15:41:32]
山手通り沿いにあり、マンションの前の歩道が広く小さなお子様も安心して出入りできます。近隣にはセブンイレブン、ピアゴ、サミットも少し歩きますが買い物は便利です。部屋にもよりますが眺望が良く風通しも良い、お洒落だし流石はプラウドです。
154: 匿名さん 
[2020-05-07 07:40:58]
100戸数にたいしてエレベーター1機は気になりました。
なかなか来ない、各階で止まる心配があります。
155: 住民 
[2020-05-09 14:15:45]
>>154 匿名さん
先月こちらに引っ越しました。 賃貸ですが、、
エレベータースピードも早く全く不自由はありません。とにかくすぐにきます。
戸数以上に、住民数が少ないと思います。 
不動産屋曰く、サイトにはいっぱい出てるけれども、私が契約した時点で。賃貸部屋も残り数部屋とのことでした。 
景色も良く重厚感もあり、快適に暮らせてます。 
住民の皆さんも明るく挨拶を交わしてくれます。 
いいマンションです。気に入ってます。
156: 管理担当 
[2020-05-09 17:34:46]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしましたので、
東京のマンション住民掲示板へ移動しました。

今後とも、宜しくお願いいたします。
157: 住環境 
[2020-11-03 14:47:49]
住んでみてエレベーター待ちが思った以上になかったのが◎住民の質も良く快適。新宿駅周辺の開発は非常に楽しみ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド渋谷本町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる