防犯、防災、防音掲示板「上階からベランダにゴミが!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階からベランダにゴミが!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-02 03:53:49
 削除依頼 投稿する

ベランダの端に、髪の毛(ペット?)、爪、掃除機の埃の塊、枯れ葉、ティッシュ等々落ちています。
ベランダには物を置いていませんし、掃き掃除は毎日。風で飛ぶこともあるでしょうが、あまりに多く困っています。
故意に捨てる人っているんでしょうか?

[スレ作成日時]2018-11-11 20:33:44

 
注文住宅のオンライン相談

上階からベランダにゴミが!

1: 匿名さん 
[2018-11-13 00:08:06]
何階か斜め上か限定できないから辛いね。
組合に言って注意喚起の掲示依頼するしかないかな。
2: 匿名さん 
[2018-11-13 07:52:26]
ビデオカメラで撮ってみては
3: 匿名さん 
[2018-11-13 12:25:52]
向かいにそれらしき建物がないのです。
相手の確定がしたいです。
4: 匿名さん 
[2018-11-14 18:23:57]
スレタイは、「上階からベランダにゴミが!」ですよね。
ということは、スレ主は何らかの根拠があって、【上階だと特定】しているんでしょう。
ならば、管理会社と理事会の双方に速やかに、発生している事実と推定の根拠とをご報告して下さい。
他戸にも、ゴミを投げ捨てている可能性若しくは、被害に遭っている可能性がありますよね。
5: 匿名さん 
[2018-12-01 13:49:07]
ガタガタ言うことですか?
6: 匿名 
[2018-12-02 23:07:14]
汚いじゃん、よその家のごみ処理なんか。
7: 匿名さん 
[2018-12-08 22:15:58]
上階といっても、何階か、上なのか斜め上なのか特定できないのでは?
8: 買い替え検討中さん 
[2021-08-29 14:29:22]
その通りですね! 確定は出来ません。
9: 匿名さん 
[2021-09-07 14:00:55]
犬の毛は下から舞い上がってきます
マンション買って後悔しています
10: 匿名さん 
[2022-04-22 23:44:53]
犬はうるさいし臭いし最悪。
11: 匿名さん 
[2022-08-21 15:31:14]
ベランダからゴミ捨てるは最悪だけど、ゴミをベランダに置くお宅もちょっと…
先日朝ベランダの窓を開けたら生ごみ臭がして、そんなの初めてだったので最低と思いました。

こんな暑い時期にベランダにゴミ置くとか…悪臭を周りに共有させるな。
室内に置けないようなゴミは臭わないように対策しろっての。
ゴミを玄関に置いてるようなお宅だから迷惑行為がどんどん悪化してる。
退去してとしか言いようがない。
12: マンコミュファンさん 
[2022-11-25 22:19:03]
うち絶対上階からな重量物降ってきたことあるわ。
ガシャンって音がして外見たら金属加工品落ちてきてタイルにも傷がついた。あれ外出てたら頭危なかった
13:   
[2023-09-02 03:53:49]
上から洗濯物の埃くずが降ってくるヽ(`Д´)ノ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる