日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-23 16:51:10
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nskre.jp/iwamotocho/index.html

所在地:東京都千代田区岩本町二丁目38番2、3、4、39番1、および38番7、9、39番3の一部(地番)
交通:都営新宿線「岩本町」駅A5出口より徒歩3分、
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅4番出口より徒歩5分、
   JR山手線JR京浜東北線JR総武線「秋葉原」駅徒歩7分
   つくばエクスプレス「秋葉原」駅A1出口より徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅エレベーター2番出口より徒歩6分
   JR横須賀線総武線快速「馬喰町」駅出口2より徒歩7分
   JR中央線快速・JR山手線JR京浜東北線北口・東京メトロ銀座線「神田」駅3番出口より8分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口より9分
   都営浅草線「東日本橋」駅A1出口より9分
間取:1R~2LDK
面積:25.04平米~54.49平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社リンク・トラスト
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 14:28:36

現在の物件
リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ
リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ
 
所在地:東京都千代田区岩本町二丁目38番2、3、4、39番1、および38番7、9、39番3の一部(地番)、東京都千代田区岩本町二丁目12番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩5分 (4番出口より)
総戸数: 65戸

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテってどうですか?

101: 匿名さん 
[2020-02-18 09:50:34]
>>96
クッションフローリングの種類かな?ふわふわするフローリングは好みが別れますが
お子さんがいらっしゃる方などクッションフロアの所を選ぶという方も居ますよね。
ただ、ここはシングル向けなのでクッションフロアはどうなんだろう。

ずっと座ってても居たくないのが特徴ですが耐久性がイマイチという難点もあるようです。
102: マンション検討中さん 
[2020-03-02 20:53:04]
私の友人がフロアコーティングをしていて、傷が全然付かなくとてもキレイな状態を維持できているのを見て、検討してます。特にコロナウイルスが流行っているので床をアルコールで拭いて予防したいとも思いました。みなさんはどの種類工事しますか?
103: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-04 08:26:17]
内装オプションには一切の申し込みをしていません。
あとから必要性を感じたら行う予定です!
104: マンション検討中さん 
[2020-03-04 20:38:16]
>>102 マンション検討中さん
私も検討してます!床からもウイルスが発生するみたいですね…主人も私も意見が一致してガラスコーティングです。テカテカしたのは汚れが目立ちやすいし、落ち着かないです笑

105: マンション掲示板さん 
[2020-03-22 22:18:27]
>>102 マンション検討中さん
アルコールで拭いても大丈夫なんですか?

107: eマンションさん 
[2020-05-06 10:00:36]
>>106 マンション検討中さん
私の友人もやっていたので検討している最中です!
やはり普通のワックスだとアルコール拭きできないので、やるならフロアコーティングですよね!
108: マンション検討中さん 
[2020-05-09 11:37:32]
>>107 eマンションさん
私も検討中ですがどこの業者が良いのか、いま旦那と話合ってます。
フロアコーティングだけじゃなく色々と一緒にやってもらった方が金額も抑えられると思いまして。
109: 通りがかりさん 
[2020-05-10 14:20:18]
>>108 マンション検討中さん
そうですね。
以前住んでたマンションは自分で各工事別で業者さん選んでましたけど日程とか打ち合わせとか大変でした。
110: マンション検討中さん 
[2020-05-12 17:14:09]
>>109 通りがかりさん
そうですよね…
ただ友人から紹介してもらった業者が纏めてやってくれそうなのでそこになりそうです!
111: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-14 14:24:09]
>>110 マンション検討中さん

まとめてやってもらえるのは有難いですね!
私もいくつか検討してるので、参考までにどちらの業者さんか教えていただけると嬉しいです。
112: 匿名さん 
[2020-05-29 17:19:30]
オプションは、家財道具置いてしまったら施工できないものは、入居前にどうしてもしてしまいたいですよね…。
フロアコーティングは特に。
外の業者さんをお願いしたとして、それによってなにかデベ側の保証が効かなくなってしまうものも出てきたりするのでしょうか。
自分で業者を手配すると
保証が効かなくなるものがあると聞きかじったことがありまして。
113: 匿名 
[2020-05-31 23:07:35]
部屋の面積から上野駅近の別物件を検討してきましたが、周辺の住環境や旧住民の民度が非常に不安なので、こちらに移ります。Cタイプはまだあるのでしょうか。千代田区アドレス、アキバという国際的に名の通った場所、会社に近い、東南角部屋で魅力を感じています。
114: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-01 21:52:45]
>>113 匿名さん

キャンセル住戸のBタイプが1件出ただけです。
115: 名無しさん 
[2020-06-02 02:33:32]
>>114 検討板ユーザーさん
この部屋10階でも残念ながら抜けないんだよね…価格は相応なのかもしれないけど4000万円台は高く感じました。
ここならグレーシア千代田のほうが仕様は好きだった…周辺環境はここの方が好み。
116: 周辺住民さん 
[2020-06-03 11:31:26]
ここ
〇→立地・雰囲気(都心部にあって穏やか、週末は超静か)
  2年くらい前に歩道がインターロッキングになって広くなった(どこへ行くにもだいたい歩道で行ける)
  マルチアクセス(神田・秋葉原はもちろん東日本橋も使えるので空港まで楽、しかも中央(神田)・総武(新日本橋)共に快速が使える)
  日本橋エリアまで徒歩圏内(グレーシアでは無理)
×→ライフまで少し遠い
  半地下エントランス

グレーシア
〇→秋葉原5分の鉄板資産価値
  内廊下
  ライフに近い
  ナノイー発生器やグーグルホームなど色々ある
  地下駐輪場が広い
  公園が隣
×→雰囲気が暗い
  秋葉原までの道のり(特に夜)
  台東区感が強い

サンクレイドル
〇→(概ねここと同様)
  金物通りは広い割に交通量が少ない
×→外廊下感が強い
  小規模故管理費が高い
  残ってた部屋が高かった
117: 匿名さん 
[2020-06-04 13:42:56]
今はキャンセル住戸が発生して、先着順販売みたいですよね。限定1邸ならすぐ売れてしまいそうです。
みなさんフロアコーティングをどこにするかなど、迷ってらっしゃるみたいで入居目前なんでしょうか。羨ましいです。

ライフまでは遠いですが、マイバスケットが近くに2つもあるんですね。
生協や宅配スーパーも利用できるかなと思いますし、この前はネットでお肉を注文してみました。
今だとテイクアウトもできそうですよね。
118: 匿名さん 
[2020-06-21 10:37:23]
まいばすけっとは、最近は本当にあちこちで見かけるようになりましたね。
ミニスーパーはコンビニよりも価格帯は良心的だし
生鮮食品も若干ですが扱いがあるのは良い。
ただ、まいばすけっと2つとかじゃなくて、
別のブランドだったらもっとよかったかなぁ。あるだけとても便利ではあるのだけど。
119: 匿名さん 
[2020-07-15 10:32:01]
最後の1戸、なかなかまだ動きがない様子。
キャンセル物件なので、条件としては悪くないとは思います。
そろそろここも入居が始まるということなので
売れ行き自体はとても良かったマンションだ、ということができます。
価格面の要因が大きかったんだろうか?
120: 匿名さん 
[2020-07-18 23:07:57]
残り1戸となり、焦る気持ちと、コロナでいろいろ大丈夫か、という気持ちと両方。
いずれインバウンドも元気よく動き出すと思うけど…。
121: 周辺住民さん 
[2020-07-20 08:04:55]
千代田区は追加で1人12万支給らしいから、今日の10:00になれば問い合わせ殺到じゃない?
もう入居始まってるから手続だけで引き渡しできるもんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる