第一交通産業株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンパレス自由が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 八雲
  6. ガーデンパレス自由が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

  • 掲示板
マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-07 12:02:32

ガーデンパレス自由が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nomu.com/mansion_n/n/g-palace/

所在地:東京都目黒区八雲3丁目95番3(地番)
交通:東急東横線「自由が丘」駅 徒歩14分
   東急大井町線「自由が丘」駅 徒歩14分
   東急東横線「都立大学」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.69平米~81.53平米
売主:第一交通産業株式会社 三信住建株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/


[スレ作成日時]2018-11-04 13:41:33

ガーデンパレス自由が丘

     
 
所在地:東京都目黒区八雲3丁目95番3(地番)

ガーデンパレス自由が丘口コミ掲示板・評判

コメント  

231: 匿名さん 
[2020-04-30 23:10:28]
Dタイプの開口部は、基本的に東と南なので、極端に寒いっていうのはないと思われます。
あまり家にいないけれど、とにかく朝は家にいるというという共働きの家庭だったりすると、
朝、太陽光を家の中に入れられるっていうのはとても良いことなのではないでしょうか。
今どきの建物は断熱性も高いので、
向きによって極端に寒いということはなさそう。
232: 匿名さん 
[2020-05-10 11:21:29]
緊急事態宣言が延長になったので、こちらの営業活動の方もお休みがその分、延びたようです
特に期日の記載もないようですから
宣言が明けたらこちらも再開していくのでしょう

間取りを見て思ったのは、ワイドスパンになっている住戸の多さ。
リビングインの居室にも窓が来るので室外機を設置できます。空調はリビングに依存しなくて良い。
233: 匿名さん 
[2020-05-25 23:33:42]
広めの3LDK
収納もきっちりありつつ、居室部分の広さも保っているところはとてもいい。
駅まで遠い物件は、
建物そのものの魅力がないと正直つらいところだと思います。
ここの場合は
建物・設備ともにいいと思うので、あとは駅が遠いのをどう思うか。
これからはテレワークも広まるだろうから
必ずしも駅に近いことをこだわる方ばかりでもなくなってくるかも。
234: マンション検討中さん 
[2020-05-28 17:33:53]
ここの最大の問題点は、目黒区ハザードマップをご覧のとおり、もろ水害直撃しているところ。
最大で水深2メートルの浸水って、どうすればいいのよ。
235: 匿名 
[2020-06-03 08:51:45]
地下に何があるかを確認しましょう。駐車場の他にどのような電気設備、機械設備があるでしょうか。浸水したときどのような被害が想定されるかを調べておく必要があります。
購入してから後悔することがないように。「3階だから安心」ではありません。
この付近の1戸建ての家では、玄関付近に土のうを設置するなど1年中対策をしています。
2013年夏に、床上浸水などの大きな被害にあっています。
236: 購入を検討中だが・・・ 
[2020-06-04 13:24:38]
土地について調べていると、マンション前の緑道は、昔は呑川(のみがわ)という川であり、川に蓋をして、緑道にしている。見かけは桜並木の緑道であり、春には満開の桜ですばらしい眺めで、散歩には最適である。しかし、緑道の下は川であり、豪雨ともなれば川があふれるのである。この緑道付近は目黒通りから下っているので、大量の雨が流れ込む。
夏から秋の台風やゲリラ豪雨はとても心配である。このような土地にマンション、特に地下にいろいろな設備のある建物は建てるべきではない。購入したら後悔するであろう。
237: 匿名 
[2020-06-05 20:04:01]
236 (購入を検討中だが・・) について
このようなことは、マンションの広告だけではわかりませんね。
目黒通りから呑川緑道までは、高低差はどのくらいあるのでしょうか。
不動産を購入するとき、間取りや設備ばかり気にして、土地や地形については
調べることはしないので、お知らせくださりありがとうございます。
238: 匿名 
[2020-06-06 16:31:29]
「モデルルーム公開中」の案内旗(?)が再登場! がんばれ!!!
239: 買い替え検討中さん 
[2020-07-06 18:04:05]
ここんとこ毎月DM来るんだけどそんな売れ残ってるのか?今いくらなの?
240: マンション検討中さん 
[2020-07-07 12:02:32]
九州の被害を見て、ますます水害の怖さが分かりました。ハザードマップは重要ですね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
 

最近見たスレッド

住宅コラム・コラムニスト

松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

 
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 
太田 周彰

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

   

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

戸建てリフォームのお役立ち情報

リフォーム価格相場を見る
費用までわかるリフォーム事例も充実!リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

 

リフォーム会社を紹介してもらう
厳選のリフォーム会社紹介と匿名のやり取り、そして工事完成保証を備えています!

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

住宅実例アンケート

住宅実例アンケート最大8000円Amazonギフト券をお贈りします

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる