なんでも雑談「韓国タレントは整形しているのがほとんどか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国タレントは整形しているのがほとんどか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-12 11:09:46
 削除依頼 投稿する

妄言じゃなくて事実だろ。笑
コイツも整形しているんだろ。笑笑



韓国タレントのカン・ハンナ、日本の番組で妄言「韓国芸能人100人ののうち99人は整形」

10/29(月) 16:24配信

中央日報日本語版

韓国の元キャスターで現在日本で活動しているタレントのカン・ハンナが、日本の番組で韓国芸能人の整形に言及して物議をかもしている。

カン・ハンナは今月27日に放送された読売テレビの『特盛!よしもと』に出演し、「(韓国は)整形するのは当たり前の国」とし、一般の人々の間でも整形が盛んだと明かした。

続いて「韓国の芸能界の友達はいっぱいいるが、会う度に顔が変わったりする」としながらも自分は整形していないと否定し、鼻が低いため整形を勧められたとことがあると打ち明けた。

また、カン・ハンナは「(韓国では)整形していない顔が人気だ。ガールズグループの中でも、整形してない子をわざと入れる。その子が自然体ということで人気が出たりする。そういう子は愛嬌があるから」と伝えたりもした。

一方、カン・ハンナは2007年に日本ウェザーニュース気象キャスターとして放送活動を開始し、現在は日本芸能事務所のホリプロに所属しながらさまざまな番組に出演している。

[スレ作成日時]2018-10-31 11:24:12

 
注文住宅のオンライン相談

韓国タレントは整形しているのがほとんどか?

123: 匿名 
[2019-09-20 05:43:40]
なんば言うちょるか!
124: 匿名 
[2019-09-20 07:33:29]
姦国の売春女性のアソコは絶品ですよ。笑
125: 匿名 
[2019-09-21 13:38:02]
まぼろしの慰安婦さんかな?
126: 匿名 
[2019-09-22 08:14:31]
韓国の慰安婦さん、日本にも出張して稼ぎ捲くっているよ。
127: 匿名 
[2019-09-22 11:12:41]
姦国の外貨獲得手段だからね。笑
128: 匿名 
[2019-09-23 05:35:16]
そう、アメリカでもヨーロッパでも、韓国の慰安婦さん、稼ぐ稼ぐ!!
129: アリス 
[2019-09-23 06:12:49]
そうでもない。
130: 匿名 
[2019-09-23 16:16:07]
関西でも、松島とか神崎とか、昔はねえー 凄かったよ・・・・・
131: 匿名 
[2019-09-24 05:50:46]
飛田も有名
132: 匿名 
[2019-09-24 13:15:58]
アムステルダムの飾り窓は、分かりやすい

水着姿のオネーチャンが窓から、いらっしゃーい!!
カーテンがしまった窓は、ただいま営業中・・・・・
133: 匿名 
[2019-09-25 12:51:46]
カーテンの中ではね、「ボークーは、ただいま授業中!」
134: 匿名 
[2019-09-26 08:20:55]
なんじゃとて・・・・・
135: 匿名 
[2019-09-27 04:55:25]
ソウルの公園なんかに夜な夜な出没する慰安婦さん、70才過ぎても現役選手がいるもんね。
136: 匿名 
[2019-09-28 07:45:51]
都合により、商談は夜のみ・・・・・
137: 匿名 
[2019-09-29 08:53:58]
シワだらけだからね、昼はダメ!
138: 匿名 
[2019-09-30 07:14:04]
夜中の公園なんて薄明かりだから、商談に絶好だろうね。
139: 匿名 
[2019-09-30 20:56:14]
んだんだ。笑
140: 匿名 
[2019-10-02 05:56:32]
あーた、夜の商談で失敗こいたの?
141: 匿名 
[2019-10-14 20:10:45]
んだんだ。笑 
142: 匿名 
[2020-06-12 11:09:46]
今朝NHKあさイチで韓国アイドルが出ていたが…
誰も同じような顔にしか見えなかった

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる