阪急阪神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ新丸子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. ジオ新丸子ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-30 16:06:16
 削除依頼 投稿する

ジオ新丸子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://geo.8984.jp/shinmaruko/

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目610番1他(地番)
交通:東急東横線「新丸子」駅 徒歩7分
東急目黒線「新丸子」駅 徒歩7分
JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩13分
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩14分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩14分
間取: 2LDK~3LDK
面積:56.34m2~70.93m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-19 13:22:49

現在の物件
ジオ新丸子
ジオ新丸子
 
所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目610番1(地番)
交通:東急東横線 「新丸子」駅 徒歩7分
総戸数: 112戸

ジオ新丸子ってどうですか?

176: 匿名さん 
[2020-02-24 15:51:42]
確かに昼間もかなり穏やかな環境なので、夜って人通りが少ないことは予想されますよね。
自分の帰宅時間に
マンション周辺に行ってみるのが良いように思います。
時間帯によってもかなり変わってくるでしょう。
まだ宵の口ぐらいだったら
帰宅を急ぐ人も多そう。
177: 評判気になるさん 
[2020-03-11 04:14:53]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
178: 匿名さん 
[2020-03-12 10:18:39]
現地15階相当の眺望写真では多摩川だけでなくお墓も写り込んでおり、
マイナス情報も包み隠さず公開する点に好感を持ちました。

川が近いとリスクもありそうですが、バルコニーから多摩川を眺める
眺望は気持ちが良さそうですね。
179: 匿名さん 
[2020-03-12 10:18:53]
学校までの距離は徒歩5分中学校までは11分と距離的にそれほど遠くは無く通いやすい距離なので安心。
住宅街になっている場所は人通りが少ないので、帰宅時の人の通りが少ない点は多少あるのかもしれません

2LDKから完売しているので、やはり都内は広いタイプよりも一人でも暮らせて二人暮らしもできるくらいの広さが需要があるんでしょうね。
子供一人なら2LDKで十分ですし、お子さんがいらっしゃらないご夫婦の数はかなり増えてきているんじゃないかな

180: 匿名さん 
[2020-03-12 10:22:25]
最寄駅は新丸子駅ですよね。多摩川近くで子育て家庭によさそう。
ピクニック広場や第1広場の近くを車で通ったことがありますが、ぽかぽか陽気だと気持ちいいだろうな。

他の方も書いていますが、静かな環境なので夜は暗くなってしまいそうですよね。
住環境としては恵まれていると思うので、このあたり、いいなと思いながらマンションの間取りを見ています。
小学校は上丸子小学校ですか?中学校は中原中学校かな。子供の足でどのくらいの距離なのか知りたいです。
181: 匿名さん 
[2020-03-16 15:24:27]
ここ、もとラブホですよね?東横線沿いで探していて興味を持ちましたが、外しました。まあ、気にしない人がほとんどかもしれないですが。。。
182: 評判気になるさん 
[2020-03-16 20:55:28]
売却時3000万円になりそう。
183: 匿名さん 
[2020-04-10 15:35:14]
ここのもともとの土地は、一つの建物だけじゃなくて、他の会社とかもあった場所っぽいように見えます。
ストリートビューを見ればわかりますが、
お菓子の問屋さんもあったようです。
くっつけてマンションの土地にしているようでした。
かなり道路に対して奥に細長いタイプの敷地ですね。
184: 匿名さん 
[2020-04-28 11:15:29]
間取りを拝見していて、専有面積の話には、収納は多めになっている印象を受けました。
ただ、この面積でウォークインなの?みたいなのもあるにはありましたが汗
収納多めなので、
チェストとか、収納のための家具を敢えて多く設置しなくても
やっていけそうな印象は受けます。
居室の収納が多いのは好印象。
185: デベにお勤めさん 
[2020-05-01 17:04:36]
残りどれぐらいでしょうか?
186: 匿名さん 
[2020-05-10 12:43:39]
185さん

今は先着分として5邸販売中のようです。
既に入居も始まっていると思います。
最寄り駅が5駅あるとはいえ、どの駅までもちょっと遠いという印象です。
立地と間取りの広さから考えると、ちょっと強気な価格帯かなと思いました。
187: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-25 22:15:47]
>>183 匿名さん
いや、元々はラブホだよ
188: 匿名さん 
[2020-06-18 15:08:11]
全体的にそこまで広いわけじゃないですが、WICが付いている部屋もあったりとか、
そうでない場合はすべての居室に窓が来るように工夫されていたりとか
一つ一つのプランがかなり工夫されている感があります。
正直、もう一声広いと完璧だったのに、とは思うところはあるけれど…。
どの間取りも偏りなく、売れていっているのではないかとは思います。
189: 匿名さん 
[2020-06-26 21:34:16]
70平米くらいで6千万円台、これはこのあたりの相場的にはどうなのでしょうか?
なんとなく高いなという感じがします。
188さんの投稿によると、売れ行きは順調のようですね。

プラン、なるほど、一見すると普通の間取りのように見えます。
でも、たしかに細かい工夫がみられるようです。
特にGタイプはちょっと変わった間取りで、廊下がクランクになっていることで玄関からリビングが見えないようになっています。
そのため、リビングやキッチンが落ち着いた空間になっているように思えます。
190: 匿名さん 
[2020-07-05 11:11:34]
アルコープが広く、プライバシーがしっかりと守られる設計だと思います。
各部屋の広さや収納スペースもしっかり確保されていて使い勝手よさそうです。

物件価格は高めの設定ではありますが
最寄り駅が複数あって、いずれも徒歩圏内なので便利でいいなと思いました。
191: 評判気になるさん 
[2020-07-06 21:23:54]
>>190 匿名さん

アルコープ広いとはどの部屋タイプでしょうか?
192: 匿名さん 
[2020-07-08 09:52:42]
専有面積が56.34m2~70.93m2とコンパクトタイプなのでDINKS向けのマンションになるのかな?と思いましたがファミリー世帯もいらっしゃいますか?
公式トップにファミリーと思われる契約者インタビューがリンクされていたので読んでみたかったのですが、残念ながらSUUMO側の掲載終了で確認できませんでした。
193: 評判気になるさん 
[2020-07-08 17:10:31]
今年、多摩川大丈夫でしょうか?
194: マンション検討中さん 
[2020-07-12 21:11:55]
>>192 匿名さん
ファミリー世帯、結構いると思います!上丸子小学校も近く多摩川至近ですし。コンパクトタイプですが、ファミリー層に需要あると思います…ただ、水害がないかだけが心配です。

195: 通りがかりさん 
[2020-08-30 16:06:16]
>>193 評判気になるさん
去年台風によれば、2階以上なら心配ないよ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる