株式会社コスモスイニシアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア志木レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 三原
  6. イニシア志木レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-05 12:48:28
 削除依頼 投稿する

イニシア志木レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A20021/index.html

所在地:埼玉県朝霞市三原3丁目1483-1 他1筆(地番)
交通:東武東上線「志木」駅南口より徒歩6分
   東武東上線「朝霞台」駅南口より徒歩15分
   武蔵野線「北朝霞」駅東口より徒歩16分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.12平米~85.33平米
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-17 21:30:50

現在の物件
イニシア志木レジデンス
イニシア志木レジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市三原3丁目1483-1 他1筆(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩6分 (南口より)
総戸数: 29戸

イニシア志木レジデンスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-10-18 09:34:32]
立地もいいし、間取りも考えられてますね。
2: マンション検討中さん 
[2018-10-18 11:49:06]
志木って都心にもそんなに遠くないし、駅前マルイとイオンがあるんですね。
東上線が止まっても北朝霞まで歩ける立地いいですね。
3: 匿名さん 
[2018-10-18 22:27:59]
立地も住所も、イニシア志木のほうがいい。
4: 職人さん 
[2018-10-19 18:01:08]
地下室よりはいいと思うけど
5: 匿名さん 
[2018-10-22 10:11:40]
スープストックの会社とコラボしてるマンションなのでしょうか。
HPがオシャレな作りになってますね。モデルルームの家具とかで力を入れていきそうな感じがしましたがどうなるでしょうね。

広さは68.12平米~85.33平米と出てますが基本的には3LDK70平米台の部屋が中心ですかね。
クローゼットがウォークスルーになってるのはちょっと面白いです。
6: 匿名さん 
[2018-10-30 15:50:10]
最近では一番いいね
7: 匿名さん 
[2018-11-06 23:18:47]
プラン内容を見ていると
各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、
この設計なら窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうです。
ただ、収納スペースは若干狭いなということは気になりました。
8: 匿名さん 
[2018-11-16 21:37:54]
スープ好きなので、Soup Stock Tokyoとのコラボってどんなん???と思ったら、おおもとの会社スマイルズはいろんなことをやっているそうで、
…衣食住のトータルな生活価値を向上し、マンションライフの新しい豊かさを実現…
するために、暮らしを中心としたワークショップやイベントを開催するってことなのかな。
よく理解できないですが、マンションそのものっていうよりはイベント関係ってことなのだと理解しました。
9: マンション検討中さん 
[2018-11-23 22:07:59]
>>3 匿名さん
劣化版ってことですか。

10: 匿名さん 
[2018-11-25 21:46:25]
>>9 マンション検討中さん

だってここ住所「朝霞市三原」だし。
レジデンスって規模でもないよね。。
11: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-26 10:01:27]
イニシア自体のデザインは素敵だけど、たしかに三原アドレスが残念。でも駅近だからレジデンスという名前もありなんじゃないかと!モデルルーム行った方いますか?
12: 通りすがりさん 
[2018-11-28 10:38:30]
>>10 匿名さん
アドレスは大事ですよね。ママ友からコソコソ馬鹿にされたりしながら生活したくないです。
13: 匿名さん 
[2018-11-28 13:16:54]
馬鹿にされるほどひどいところではないと思うけど、朝霞市より志木市のほうがなんとなくいいよね。
14: マンション検討中さん 
[2018-12-04 08:21:37]
>>13 匿名さん
三原はハズれですからね。朝霞市の中心は本町。

15: 匿名さん 
[2018-12-04 08:33:12]
朝霞市の待機児童もランキング上位だしね
16: 匿名さん 
[2018-12-05 09:56:53]
プラン、B2タイプの70.72㎡タイプを見ました。
洋室2の横のファミリークロゼットがすごいですね。納戸の位置づけでいいんでしょうか。畳数が書いていないんですが、相当広くて、3畳くらいはありそう……?洋室1の6畳クローゼットよりもファミリークロゼットの方が断然広いので、収納はファミリークロゼットに統一しちゃう方がいいような気もしました。

廊下が短くて、洗面、お風呂はキッチン横。冬は暖房がきいているからLDKの中にドアがあるのが助かる気がしますね。
19: 匿名さん 
[2018-12-07 11:24:51]
「パパは一人の部屋が欲しい。ママは自慢できる家が欲しい。子供は思いっきり遊べる家。」
というコンセプトが最初に出てきて印象的だったのですが、間取りを見ると、狭いかな~と思ってしまいました。
洋室も4.5畳の部屋だと狭い気がします。子供が思いっきり遊べる家というのはなかなか難しいんじゃないかな~
もう少し広いタイプだったら、かなえられると思いますが、この間取りだとパパの部屋も子供が思いっきり遊べる部屋もかなわないんじゃないのかなと思います。
22: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 07:39:51]
>>10 匿名さん
あと志木駅の南口側は、ほとんど新座市住所ですよね。志木は北口が志木本町でメインアドレスですね…

23: 匿名さん 
[2018-12-23 11:18:46]
賑わってないね。
24: マンション掲示板さん 
[2018-12-26 22:46:14]
人気なさすぎ笑
モデルルーム行ったけどガラガラだったし、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる