積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン平尾ザ・スタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン平尾ザ・スタイルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-15 20:13:31
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン平尾ザ・スタイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/hiraothestyle/index.html

所在地:福岡県福岡市中央区高砂2丁目10号9番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.19平米~80.00平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:59:18

現在の物件
グランドメゾン平尾ザ・スタイル
グランドメゾン平尾ザ・スタイル
 
所在地:福岡県福岡市中央区高砂2丁目10号9番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

グランドメゾン平尾ザ・スタイルってどうですか?

49: 匿名さん 
[2020-05-02 02:46:24]
このマンションのすぐそばに住んでいたけど百年橋通りと日赤通りが交わる場所なので、パトカー、救急車がひっきりなし。
ペアガラスなら少しはマシなのかな??
スーパーは那の川サニーが大きくて便利で新鮮。
天神、博多までは那の川バス停が便利だけど、雨の日の朝は大混雑で「混雑のため通過します」とアナウンスがあって乗れず絶望する。雨の日は歩くか早めに出てバスを見送る余裕が必要。タクシーは渋滞で進まないし最悪。
雨の日もチャリ通勤するって人は関係ないだろうけど。
あと、車が確実に出にくいはず。渋滞+人+左折車で入れないし入れてくれないと思う。
裏からローソン側に抜けないと大通りには出にくいと思うな?。
50: 居住者 
[2020-05-02 08:46:10]
コロナの責かパトカーと救急車最近多いですね。ひっきりなしではないですよ。車は出しにくいとかはないですね。信号あるので。参考までに。
51: 匿名さん 
[2020-05-02 09:04:40]
隣接するマンションに住んでる者です。
こちらからベランダやカーテンを開けていると中まで見えます。
隣接マンションが近過ぎですよ!
52: 匿名さん 
[2020-05-04 15:25:04]
どちらのマンションですか?道路挟んだほう?ほっともっとの上?裏?
53: 匿名さん 
[2020-05-04 15:50:13]
変な書き込みはやめてください。とりあえず、ここは竣工しているので、グランドメゾンデザインセンターに連絡いれて現地のモデルルームを観に行くべきですよ!ご自身の目で建物、周辺の環境確認したらいいと思います。
54: 匿名さん 
[2020-05-04 23:10:32]
変な書き込みとは?
55: マンション検討中さん 
[2020-05-05 10:38:13]
>>54 匿名さん
たぶん53さんは、あなたの、

隣接するマンションに住んでる者です。
こちらからベランダやカーテンを開けていると中まで見えます。
隣接マンションが近過ぎですよ!

っていうのが、確かなことかどうかもわからないのに、決めつけたようにネガティブな内容を述べられてらっしゃってるので、不快に感じられたのでしょう。なので、自分の目で見て評価するべきとおっしゃったのでしょうね。
たしかにあなたの意見は変とまではいかないまでも、検討されている方を不快にさせたかもしれませんね。
ただ、こういう掲示板では貴重な意見だとは思いますよ。これからは少し頭を捻って言い回しとかを工夫されるといいのかなと思います。
56: 匿名さん 
[2020-05-05 12:21:45]
>>55 マンション検討中さん

隣接マンションの住人が感じていることを書き込みしているだけです。
それでも良いと思うのなら、検討されたら良いだけだとおもいます。
57: 匿名さん 
[2020-05-05 16:21:05]
>>56 匿名さん

いや、だからさ隣接してるマンションのどこのベランダがグランドメゾンのベランダを覗き込むの?ほっともっとのほうなんて四車線以上離れていますよね?それを丸見えなんて、マンションどこもそうなのでは?検討している人は不快になりますよ。事実を書くべきですよ。ほっともっとのベランダは北向きなのでほぼだれも出てきてないですよね?どちらのマンションにお住まいですか?また架空のキャラですか?
58: 匿名さん 
[2020-05-05 16:35:34]
>>57 匿名さん
ほっともっとがあるマンションとグランドメゾンは、隣接とは言わないでしょう
59: 匿名さん 
[2020-05-05 16:37:41]
>>58 匿名さん

ベランダがグランドメゾン向いているマンションはほっともっとの上だけですね。大変ですね。どこのマンションも売れてないみたいで。
60: 匿名さん 
[2020-05-05 18:31:51]
ほっともっとがあるマンションは、4車線の道路をはさんだマンションですね。
ベランダ同士が向かい合っているのは、隣の同じ高さの賃貸マンションですね!
61: 匿名さん 
[2020-05-05 19:11:09]
>>60 匿名さん
買えばいいのにね。
62: 匿名さん 
[2020-05-05 22:28:12]
>>60 匿名さん

嘘好きだね。そんなわけないだろ、新築なのに、、。
真実はモデルルームへ行きましょう。
63: 匿名さん 
[2020-05-08 13:35:00]
>>50 居住者さん

コロナで交通事故が半減したから、警察が一時停止とかを取締り強化してるだけですよ。救急車もコロナの影響で増加してるだけ。これはここだけではないけどね。
64: eマンションさん 
[2020-11-11 14:54:06]
この辺ちょっと暗いよね。
白金2丁目とか公園あるし小学校も近いのになんでなんだろ。教えて詳しいひと!
65: 匿名さん 
[2020-11-11 18:42:34]
街灯の電球が切れているだけではないですか?予防的には一定年月で交換が必要なんですが。
66: 匿名さん 
[2020-11-13 17:45:22]
バナー広告でグランメゾンって出てくるの私だけ…? もうずっとなんだけど誰か営業さんに教えてあげて欲しい…
67: 匿名さん 
[2020-11-15 13:40:54]
しゃれて本来のフランス語読みにしてみたのかも?
68: 匿名さん 
[2020-11-15 20:13:31]
>>64 eマンションさん
近所に住んでますが、そんなに暗い感じはしないですけど。大通り沿いで、夜中も車がバンバン走ってますから、防犯面では大丈夫かと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる