株式会社フージャースコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ桑名駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. デュオヒルズ桑名駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-01 06:10:15
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ桑名駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-mie.net/

所在地:三重県桑名市駅元町9番(地番)
交通:JR関西本線「桑名」駅 徒歩3分
   鉄名古屋線「桑名」駅 徒歩3分
   養老鉄道養老線「桑名」駅 徒歩3分
   三岐鉄道北勢線「西桑名」駅徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.92平米~90.07平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長瀬組
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:52:28

現在の物件
デュオヒルズ桑名駅前
デュオヒルズ桑名駅前
 
所在地:三重県桑名市駅元町9番(地番)
交通:関西本線(JR東海) 「桑名」駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

デュオヒルズ桑名駅前ってどうですか?

12: マンション比較中さん 
[2019-05-07 16:14:47]
南側のコインパーキングが、気になります。
将来、マンションが建つかもしれないので。
13: 通りがかりさん 
[2019-05-07 17:20:22]
名古屋に近いとはいえやっぱり三重はやすいですね!三重県住みの人は戸建を買うイメージだけど、マンションの需要はあるのかな?
14: 匿名さん 
[2019-05-10 10:52:21]
>>13
>>三重県住みの人は戸建を買うイメージだけど、マンションの需要はあるのかな?
大学時代、短期バイトの友人が桑名に住んでいて、大学が名古屋でした。

・桑名だと名古屋市にもJRですぐ
・三重県内の大学よりも名古屋の大学は知名度や偏差値が高い
・名古屋駅など繁華街がある

桑名から名古屋までは電車で30分くらい。そう考えると安い三重県内で居を構えるのもいいんじゃないかと思います。
戸建信仰が三重県は強いですが、マンションだとリセールしやすく駅近い物件もあります。
15: 匿名さん 
[2019-06-08 23:40:19]
駅に近い場所だったら、普通にマンションの需要はあるように思います。特にここ、桑名ですから、利便性を思えば十分に。
実需で暮らす若い人などもいらっしゃるかもしれませんが、
賃貸などでも需要はありそうです。
DINKSだとマンション、便利だと感じる人は多いのではないでしょうか。
16: 匿名さん 
[2019-07-04 17:11:01]
賃貸需要ってどうなんでしょうね。いずれは戸建てをと思う人で
若い人たちだと最初はこういうところに夫婦で入りたいというニーズはあるのかもしれませんね。
最初は実需で、後からは人に貸すという選択肢も、という点で考えていけるのならば
全体的には悪くはないんじゃないかと感じました。
あと戸建ての維持が厳しくなってくる親世帯との交代というのも使い勝手が良さそうです。
17: 名無しさん 
[2019-07-04 19:48:53]
無くはない
悪くはない
縁が無いだけか
18: 匿名さん 
[2019-08-04 23:26:10]
駅に近いし普通に便利そうに思います。
桑名だったらターミナル駅ですし、かなり電車生活は便利になる。
駅に近い物件って、駐車場が少なめになっているところも多いですが、ここの場合は100%はありますから
一家一台は停めることが可能でしょう。
もう販売も最終期なんで、
戸建てが強い街でも需要があったということですね。
19: 匿名さん 
[2019-09-01 23:51:00]
今は高層階のプレミアムプラン的なところが中心となって販売となっているようです。
どちらかというと
ここの場合は実需で考えていて、コスパを見ている人が多かったのかもしれないですね。
プレミアムプランだと
資産として考えていく人が多くなってくると思われますので。。
20: 匿名さん 
[2019-09-28 23:15:36]
オーナーズコートって、公式サイトでは、自転車をおいたり、ベビーカーをおいているイラストが書かれているんですが
置いてしまっても大丈夫なんですか?
マンションって共用通路に当たる部分は、消防法上避難路とされていて、
物は置いてはいけないとされています。
ただ、ここの場合は「共用」というよりも
その住戸専用の通路になるので、それは大丈夫ということなんでしょうか?
21: 匿名さん 
[2019-10-12 09:44:44]
以前ですがモデルルームに行ったときに、置ける部分置けない部分に分かれていて床の模様も違うと説明されました。通常とは管理規則も変えてと言っていたような…。
22: 匿名さん 
[2019-11-08 14:21:32]
共用通路、床の模様が荷物が置ける場所とそうでない場所で変わっているのはとてもいいと思います。
あくまで、避難路の邪魔にならないことが大前提なんでしょう。
ベビーカーとか、そこにおいて置けるんだったら相当いいと思います。
玄関においておくと、畳んで合ってのスペースって意外と取るのです。
23: 匿名さん 
[2019-12-09 12:39:04]
管理規約も、消防法に抵触しない範囲で変えてあるならば、相当気が利いているなぁと思いました。
置いたものが倒れたりして、通路を封鎖しないことが
恐らく前提となるとは思います。
ベビーカーだったら、ストッパーもあるし、著しくはこまることもないのでは、と。
24: 匿名さん 
[2020-01-08 12:57:17]
駅までここまで近くて、駐車場が100%確保できているのはここの良いところだと思います。
駅まで近くても
車を使いたいシーンってなんだかんだであると思いますから。
共働きだと、週末に買い物はまとめ買いとかになって、車があったほうが便利だったりします。
子供がいるとなんだかんだで車は使いますよね。
25: 匿名さん 
[2020-01-31 17:23:42]
もしかして、販売ってもうあと1戸だけですか?
先着順で1戸というふうになっていますから。
デュアルエレベーターとかって結構管理費とか高くなりそうだしどうなのかなと思ったんですが
このあたりでは他にはないタイプのマンションということで
ニースが合った人たちの購入に繋がったのだろうなぁ。

間取りも効率を考えられていると思いますし
何よりも暮らしやすそう。
26: 匿名さん 
[2020-02-26 12:16:39]
最後の1戸がこのマンションの中ではかなりプレミア的な住戸にあたるんですね…
すごく広いので贅沢ではありますが
そこまで広くなくても…というかんじにはなってしまうのか。
間取り図見ていると、ここまで広ければ居室も広いしリビングも広いし収納も広いし
お値段を気にしなくていいんだったらかなり理想的ではあります…。
27: 匿名さん 
[2020-03-21 16:16:03]
100万円サービスがあると書かれていました。これが実質的な値引きなんでしょう。一番良い部屋だと、実際の値引きにすると微妙な感じになってしまうのかもしれないけれど、例えばオプションとか手数料サービスなどで還元されるのだったら、買う側としてはトータルで変わらない。

オーナーズコート、色が薄くなっているところが物をおいてOKなんですね。コレだけ置ければ十分!
28: マンション検討中さん 
[2021-10-13 23:38:52]
中古で出ましたが、あまり値段が下がらないですね。売れるのかな?
29: 匿名さん 
[2021-11-07 12:42:05]
ここ買った時にエントランスに共同トイレがあるというのが一つの購入ポイントでもあった。
それなのに管理会社の勝手な都合で管理人がいる時間である平日午前中のみしか利用できなくなり、子供が急に利用したい場合もできなくなり、すごく困った。
管理費には業者掃除代、トイレットペーパー代も含まれているにも関わらず、使えず、結局管理人のためのトイレに勝手に変えられてしまった。
他にも当初と話が異なり、変わっていく…
30: マンション検討中さん 
[2021-11-22 01:50:08]
>29さん
情報をありがとうございます。購入したポイントの部分があとから変わってしまうと辛いですね。。あまりちゃんとしたメーカーじゃないんですかね??
31: eマンションさん 
[2021-12-01 06:10:15]
>>30 マンション検討中さん
本当に仰る通りです
私は管理会社の担当者もいい加減な対応で
騒音問題の相談しても「うちは関係ない」という
対応が多く、本当にひどい
サービスは段々削られて低下するのに管理費は変わらないという…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる