住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-11 22:28:36
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

現在の物件
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 610戸

シティテラス金町ってどうですか?

2551: 匿名さん 
[2020-09-04 23:48:41]
プラウドタワーとテラス、中古のタワー棟、レジ棟にプラウドガーデンを検討しましたし、比べましたよ!
プラウドタワー、欲しい広さと向きの間取りがちょっと使いづらかったし、価格より管理修繕費と駐車場代を聞いて諦めました。
2552: 匿名さん 
[2020-09-04 23:54:32]
おいおい金町のライバル物件同士で喧嘩かよ
2553: 匿名さん 
[2020-09-05 00:41:29]
なんか醜いなww
自分が納得して、いいと思った物件を買えばいいじゃん!他の近所の物件をディスるなんて性格悪っ!
2554: 匿名さん 
[2020-09-05 01:00:06]
プラウドタワーは駅前立地で便利だけど、子供を遊ばせたり、犬を散歩させたりするならシティテラスのほうが良いね。
都内だと湾岸エリア以外でこんな開放感のある場所は皆無ですよね。大規模公園と超一流大学のキャンパスが見事に調和しています。
2555: 匿名さん 
[2020-09-05 04:03:03]
電車通勤される場合、毎日駅との往復を歩くのは大変ですね。
雨の日の通勤ルートをしっかり確認された方が良いと思います。

以前確認した際は、水たまりがあって地味に歩きにくかったです。
2556: 匿名さん 
[2020-09-05 05:24:28]
金町駅自体を改修してほしい
既に電車来た際に改札パンクしてる
2557: 匿名さん 
[2020-09-05 05:41:04]
>>2556 匿名さん
こんなとこに書かずにJRに言えばw
2558: 匿名さん 
[2020-09-05 07:47:16]
>>2557 匿名さん
この物件を検討するにあたってネックになってるので書いてるんですよ。
JRにも言いますね。アドバイスありがとうございます。
2559: 匿名さん 
[2020-09-05 08:00:36]
JR東は無能ですよ。金町駅の利用者は、山手線の新大久保駅、駒込駅、田端駅よりも多く、金町はJR東の収益を支えている。なのに駅舎はレトロなまま。駅からここまでの道のりは三井と三菱の大規模再開発で改善される。
住友、野村、三井、三菱が大規模再開発し、街の将来性の高さは23区屈指なのに、街の駅舎がボロいので他の地域から笑われてしまう。
区長は毎年、JR東の社長と面会して改善を訴えている。
鉄道の利用者が激減している現在、地域の声を大事にしないとJR東はつぶれますよ。
自分の仕事は完全リモートワークでもう電車は不用ですが、それでも街の顔は駅舎だと思っています。
2560: 匿名 
[2020-09-05 08:20:08]
常磐線金町駅じゃなく千代田線金町駅ならよかった。
2561: 通りがかりさん 
[2020-09-05 08:38:20]
ここを検討されている方は他のどの物件とで比べていますか?
東武線沿いか綾瀬辺りの物件でしょうか。
2562: 匿名さん 
[2020-09-05 09:08:57]
契約者ですが、シティタワー、プラウドシティ二件、プラウドタワー(モデルルーム)を内覧しました。築年数と値段のバランスを考えたとき管理修繕積立金を含めるとシティテラスがバランスが良かったです。
亀有に住んでいますが小学生達や親の雰囲気が金町駅の北口エリアの方がずっと良かったので亀有より不便にはなりますが迷いはなかったです。亀有で小学校に入れる気にはなりませんでした。
2563: 匿名 
[2020-09-05 09:29:48]
2562>>匿名さん
亀有って雰囲気微妙なんですか?やはりご近所の雰囲気って気になります。モデルルーム見に行った時だけしか行ってないのですが駅前はごちゃごちゃしてますが気取りもないのがいいなって思いました。公園で遊んでいる方々も普通に楽しそうな家族って感じでしたし。正直異様なオシャレさはいらないと思ってるのでいい意味で庶民な感じが好感持てました。
2564: 匿名さん 
[2020-09-05 10:30:52]
>>2561 通りがかりさん
2562匿名さんと同じように検討しました。
私は地元民ではないですが、実際金町界隈を歩いてみて駅前のごちゃごちゃしたり駅舎は微妙ですがマンション周辺の環境や雰囲気は良くとても気に入っています。
2565: 通りがかりさん 
[2020-09-05 10:52:42]
>>2562 匿名さん

皆さん金町で物件を探しているんですね。
再開発の地域の中でどれを選ぶかといった感じでしょうか。

他の地域と比較している方はいないでしょうか?
2566: 匿名さん 
[2020-09-05 11:10:36]
>>2565 通りがかりさん

城東で探してました。
瑞江や船堀、南砂など江戸川区界隈も最初検討しました。あとは葛飾区の立石や青砥なども。
今までハザードマップはあまり考えずにいたのですが、昨年の台風で考えが変わりました。
テラスも江戸川氾濫場合は浸水するとのことですが、中川、荒川などでは意外にも浸水しないエリアになっていました。実際氾濫浸水してみないとなんとも言えませんが。
そして金町に絞り、色々見て回り、比較してとの結果です。
2567: 匿名さん 
[2020-09-05 11:12:19]
>>2566 匿名さん
南砂は江東区でしたね。抜けてました。すみません。

2568: 匿名さん 
[2020-09-05 11:20:53]
>>2566 匿名さん
中川、荒川はカスリーン台風で水没したから新中川ができたり治水対策をしているからね、今の時代だと水没したとしても運河を造ったり堤防を作るのも予算の問題でなかなか難しいだけに貴重だよ、去年水没した武蔵小杉は対策しようにもお金が取れないでしょ
2569: 匿名さん 
[2020-09-05 13:25:20]
SUUMOまた更新されてました。
17階角部屋7000万なので、7500万は間違いではなくやはり売れたんだと思いますよ!
2570: 通りがかりさん 
[2020-09-05 13:36:56]
>>2569 匿名さん

それが本当ならどの部屋が7500万で売れたのか気になりますね。

最上階の角部屋とかですかね。

あと何戸くらい残っているのか気になります、竣工後も販売すると聞いてたのですが…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる