住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. シティテラス金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-17 18:33:37
 削除依頼 投稿する

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

現在の物件
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸

シティテラス金町ってどうですか?

2491: 匿名さん 
[2020-08-31 21:30:50]
>>2483 匿名さん
投稿した者ですが、何がいけなかったんでしょうか?^^; 暴言に変な人呼ばわり。。カッカしてる人が多いようですが大丈夫でしょうか?ちっちゃくてやっと見える程度なら期待せずいたらいいじゃんって思いで書きましたがそれがいけなかった?金町から見たスカイツリーはちっちゃいと思わせる内容を書いた事がいけなかった?事実でしょ!みんな知ってるでしょう??
不快にさせたら申し訳ありませんが、そんなおかしな事いいましたかね?
てめえの価値観だけでモノ測ってんじゃねえぞダボが。と書かれた方、そしてそれに参考になるとボタンを押している方、ちょっと怖いですね。属性が悪いのでしょうか。
私は既にプラウドタワー上層階を自宅用に購入済みです。自宅を売った利益でここもひとつ親に買おうか悩み中ですー。色々な意見があってこそ掲示板としての役割を果たし有意義な時間が過ごせるのではないですか!
2488さん、呼びかけしてるくらいならしっかり無視してくださいね。お返事は結構ですよ。
2492: 匿名さん 
[2020-08-31 21:40:05]
>>2490 匿名さん
A棟は葛飾花火大会と、おそらく江戸川花火大会も見えるはずです。スカイツリーは写真よりも肉眼のほうが大きく見えますので、実際はそこまで小さくて遠いという感じではないと思います。花火大会や毎日色を変えるスカイツリーを眺めながら、バルコニーで夕涼み最高です!
写真はタワーからの葛飾花火大会です。こちらも、この写真より肉眼のほうが大きく見えます^_^
A棟は葛飾花火大会と、おそらく江戸川花火...
2493: 匿名さん 
[2020-08-31 21:41:30]
>>2491 匿名さん
効いてる効いてるw
2494: 匿名さん 
[2020-08-31 21:56:37]
>>2492 匿名さん

凄いですね!!
綺麗だし、こんなん見られるなんてテンション上がりました!
素敵な写真ありがとうございました!

2495: 匿名さん 
[2020-08-31 21:58:46]
>>2492 匿名さん

夕涼み中、やはり電車走行音はかなりうるさいですか?
タワーよりテラスのが線路に近いですから一概に比べられませんが、実際バルコニーに出た感じの音を知りたいです。


2496: マンション検討中さん 
[2020-08-31 22:01:07]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2497: 匿名さん 
[2020-08-31 22:05:15]
>>2491 匿名さん
『色々な意見があってこそ掲示板としての役割を果たし有意義な時間が過ごせるのではないですか! 』

その通り。
ここの契約者が逆に荒らしてしまった展開。
2498: 匿名さん 
[2020-08-31 22:11:20]
>>2497 匿名さん

まさにその通り!
2499: 匿名さん 
[2020-08-31 22:36:42]
>>2495 匿名さん
タワーは電車が鉄橋を渡る際の音が響くんです。バルコニーにいたり、窓を開けているとテレビの音が聞こえなくなります。窓を閉めていれば気になりませんが。
テラスは鉄橋からは少し離れるので、鉄橋音はそこまで響かないと思いますが、目の前を走る時の音は結構聞こえると思いますよ。「ガタンガタン」ではなく「シャー」っという音です。私はテラスA棟と線路の間の道を使って通勤していますが、電車が通ると相手の会話が聞こえないほどの大きな音がします。ですから、窓を開けていたり、バルコニーにいる時はかなりの音になるかと思います。
でもバルコニーでの夕涼みは最高ですから^_^
2500: マンコミュファンさん 
[2020-08-31 22:45:55]
はーい暴言吐いた人通報します。
せっかくローン組んだのに逮捕されたら残念ですね。
2501: 匿名さん 
[2020-08-31 22:50:45]
もうとっくに通報済みです。
契約者ばかりの板ですが有意義な掲示板にしましょう!
2502: 匿名さん 
[2020-08-31 22:56:26]
>>2499 匿名さん

丁寧な回答ありがとうございました。
音は線路前なので覚悟していましたが、ガタンゴトンじゃなくシャーと通過音みたいな音がするんですね。
窓は2重窓なので締め切り時は大丈夫だとは思いますが、夕涼み時はかなりの音を覚悟してになりそうです。
でもわかっていての購入なので後悔はないです!

2503: 匿名さん 
[2020-08-31 23:35:06]
我が家もA棟なので音や眺望参考になりました。タワーに比べれば眺望はおまけ程度だったとしても花火大会、楽しみです。
2504: 匿名さん 
[2020-09-01 00:17:29]
葛飾花火大会は、この辺りではかなり大きな音で上がるのでビッグイベントです。ただ、開催日は毎年(今後は変更があるかもしれませんが)、7月の第4火曜日と決まっているので、この日は仕事を早めに切り上げてくださいね(≧∀≦)

音がすごい分、花火の見えないお部屋を購入された方はちょっとジレンマになるかと思いますが、花火会場はすぐ近くの江戸川河川敷ですので、みんなで歩いてワイワイ現地で見るのもいいですよ。葛飾花火大会は会場のすぐ目の前で花火が打ち上がる迫力ある花火大会ですから。
2505: 匿名さん 
[2020-09-01 20:28:08]
C棟の16階以下だとやはり花火は見れないですかね
2506: 匿名さん 
[2020-09-01 20:35:25]
ここの物件屋上出れたら良かったのになー
2507: 匿名さん 
[2020-09-01 20:45:45]
>>2506 匿名さん

屋上テラスに屋上園庭あったらいいですよね!
そうすると管理費上がってしまうから無理なんでしょうけど。

2508: 匿名さん 
[2020-09-01 21:33:14]
>>2505 匿名さん
A棟がどれだけかぶるかにもよりますが、大きい花火だったら部分的に見えるかな?という感じじゃないかと。葛飾花火大会は、高さの低い仕掛け花火なども多く、C棟で花火が確実に見られるのは17階以上じゃないですかね。

2509: 匿名さん 
[2020-09-01 21:39:09]
>>2505 匿名さん

A棟にお友達作るのが早いかも。

2510: 検討者 
[2020-09-02 00:01:31]
>>2451 匿名さん
冷静に考えると手付金が戻ってこれから他のマンションも販売不振で値下げしてきたらラッキーだと思いたいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる