注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ネイエ設計」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ネイエ設計

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-03-28 08:11:34
 削除依頼 投稿する

愛知県、岐阜県、富山県で施工されているネイエ設計さんで建てられた方みえますか?
ご意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2018-10-05 14:07:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ネイエ設計

25: 匿名さん 
[2019-09-10 08:10:59]
>>15 ご近所さん
私は沢山の工務店やハウスメーカーを見てきた 一級建築士です
一言、すごい工務店です
先日、とある交流会で、国松工務店の代表とお話をし、家づくりへの情熱は超半端なく、そんなところまで追求して行ってるんだと、ほとんどの工務店は家を売ることしか考えてなくて国松工務店さんは、温熱環境、室内空気環境、生命の水(この水は世界的.お医者も使うくらい)
アトピー、皮膚炎、薄毛、シワ、シミ.IPS細胞系、難病の改善のことも取り入れていするとお話を聞きました。工務店の領域を超えてませんか?の質問に、よーく考えてくださいその家に一生涯暮らしていくんですよ!
健康がなければ豊かな人生は送れないじゃない?家づくりだけが人生じゃないよ!
だから、お金の健康、身体の健康、心の健康
この3つが揃うとかならす豊かな人生がおくれると!
たしかに工務店は家を作れば良いという考え方は間違いではないが、自分達の作った家で家族か健康で暮らしていけば笑って暮らしていけるでしょ!それと、いつも忙しい奥さんにはいつでも美しくいてほしいので、世界で有名な水を原価てつける、さらに医療技術の再生美容に関しては、無料で提供していきたいと、水と美容で商売はする気もないと、本当の健康住宅のあり方を、コンコンと熱弁さ感動して投稿しました。
すごいわ!あんな工務店は日本でもないんじゃないかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:ネイエ設計

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる