なんでも雑談「税金泥棒、今井絵理子!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 税金泥棒、今井絵理子!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-26 23:38:27
 削除依頼 投稿する

議員、辞めろ!

[スレ作成日時]2018-10-04 08:53:45

 
注文住宅のオンライン相談

税金泥棒、今井絵理子!

1: 通りがかりさん 
[2020-06-04 21:49:00]
自民党は今井絵理子で大迷惑を被ったので芸能人はもういいらしいです。

今井絵理子に続いておバカタレント議員誕生させたくないから。

申し訳ないけど党としてもこれ以上、税金の無駄使いと汚名を被り芸能界で需要人気伴わないようなバカタレントに振り回されたくないんですよ。

小学生levelの漢字が読めないとか低学歴の恥さらしは、批判されることでしか注目を集められない。

#今井絵理子 お辞めになるのが一番かと。
#無知蒙昧 とか #障害者ビジネス #税金の無駄 #無能 #公職選挙法 #税金横暴 #犯罪者 #略奪不倫 #余罪追及 #謝罪なし #逃走 #社会的制裁逃げ という日本語が飛び交う時点でただでさえバカでエリートと差が開いて終わってますから。

沖縄の有権者からも根強く嫌われた今井絵理子のような議員とさえ呼べない時代遅れのお遊び昭和不倫三昧金髪ヤンキーがいるから、「政治家はみんなこうなの?」と思われてしまうんですよね。

今井絵理子は全世界を見渡しても、世界最悪の税金泥棒として世界で笑われ有名です。
2: 匿名 
[2020-06-04 22:39:54]
本人に直接言いに行けよ
3: 匿名社員 
[2020-06-05 05:59:34]
>>1 通りがかりさん

お怒りレス半端ねぇなアンタ笑

4: 匿名 
[2020-06-05 06:33:21]
彼女は議員になるべきではなかったな
5: 匿名さん 
[2020-11-26 23:38:27]
「本人に直接言えよ」とか同じ文章で挑発しかしないのステマバイトだったんだね
政府の雇われも今井絵理子が悪いことは自覚した上で巻かなきゃいけないから、内容で勝負できず揚げ足を拾うことしかしないんだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる