注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業、ミサワ、住友不動産、三井、ウィザースで検討してます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業、ミサワ、住友不動産、三井、ウィザースで検討してます

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-04-17 05:04:26
 削除依頼 投稿する

妻の実家を建て替えです。
神奈川で坪‭30弱、3階建、完全分離の二世帯です。
自分のとこの予算は3500〜4000程。
義理の母にどのくらい出して頂けるかです。

まだ動き出したばかりですが、三井ホーム旭化成積水ハウスウィザースホーム住友林業の展示場をみてきました。

三井ホームは展示場の額を聞きたら億越えの豪華絢爛仕様で営業に癖があるのであまり好かなかったです。が、内装は好みです。
旭化成はひたすらヘーベルの話しかしなかったのでそれしか売りがないのかと…。
積水ハウス…建物が好みではない。
ウィザースホームは値段的には大手よりだいぶマシだが、オプションつけたりしたら諸費用込みの坪単価は変わらないのでは?
住友林業は営業の方(係長らしい)の対応はよかったし、キッチンの作りがよかった…でもどんぶり勘定でしょ?(担当の方はどんぶり勘定しないと言ってたが)

私の職場に住友林業の東京エリアの支店長さんがお客様としていらして、相談してくれたら支店長権限で安くしますとの事だったので少し住友林業に心が揺らいでます。
間違いなくショボりんですが…

皆様のご意見を頂きたく存じます。

[スレ作成日時]2018-09-26 22:41:23

注文住宅のオンライン相談

住友林業、ミサワ、住友不動産、三井、ウィザースで検討してます

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる