なんでも雑談「六本木ヒルズレジデンスD棟住人ゅーちゃん(ゅ´・ω・`)への侵害行為の日々。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 六本木ヒルズレジデンスD棟住人ゅーちゃん(ゅ´・ω・`)への侵害行為の日々。

広告を掲載

ゅーちゃん [更新日時] 2021-03-15 11:22:32
 削除依頼 投稿する

このマンションに住んで一ヶ月以上、その間起こった管理運営側の客人に対する非礼かつ不適切と思われる環境の提供及び応対、契約遂行における倫理的疑問を、事実と主観に基づいて書きます。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2018-09-24 17:00:12

注文住宅のオンライン相談

六本木ヒルズレジデンスD棟住人ゅーちゃん(ゅ´・ω・`)への侵害行為の日々。

1: ゅーちゃん 
[2018-09-24 17:40:06]

何かあったら、お母さん(死去)のこと聞くよ、と言ってくる。無理しなくていいよ?何でそんなことするの?泣きそう、さっさとどっか行け、帰れ、死んだ方がいいよ、 むかつく、うざい、かわいそうになってきた、さる、くず、性格悪いよね、許さない、どうしたの今日は?、やめな。

生理現象を邪魔してくる。
不眠で薬飲んでも効いてきたころにナーバスにさせて効かなくさせてくる。薬で思考が働かなくなったところを攻撃してくる。何で?何でと聞いて詮索して話したくないことを聞き出そうとしてくる。せせら笑い侮辱中傷してくる。いいよ、だめだと勝手に承認しようとしてくる。

特に不眠で治療薬を飲んでる時に攻撃的になり、ナーバスにさせて効果を相殺させ、増薬させるような行為は善悪の方向性としておかしいし、社会的意義という観点からも理解できない。
2: ゅーちゃん 
[2018-09-24 18:42:28]

帰ってきてお前何なの?ってずっと聞いていたら、「お前病気だろ」反論してきた笑 正直すぐ食い付いてきた。 どうした?と上から目線で挑発、もう一人の男が「いいよ、不明」 これ乗せよーかなとか考えてたら、まじの笑、咳払い。 あといつもの「殺す」←殺す気もないくせに。 すぐに察してか、作戦会議か黙り始める。 なにも言えない様子。 小声でよく聞こえない。 侮辱し始めた、ばか・きもい (俺)お前の方が100倍きもいと思う。 (俺)web作って検索ランキング上位にあげるぞ。 んーっと、んーっと。 家鳴り開始。 話し合おうだって。 くんの、くんの、くんのー その先は言わない。 30回ぐらい連呼してる、個人的にここ住まない方がいいかも。 かっこわるい!きもちわるいんだよ!(けっこう聞こえる声で)(俺)金払ってる客に偉そうに言うな。 (俺)金だけとってあとは好き勝手やるんですか?こちらはちゃんと住居として契約してるんですよ? 書いてる時に邪魔し始めてきた。 (俺)これは王様経営か?やり方が自分中心にやってる感じ。これ何かしら咎めた方がいいんじゃないかな。 なんでそんなことするんですか? 書いていいんですか?いいよ!だって お母さんのこときいていい?(死去) このマンション悪質で脅し的な質問を頻発してくる。 家鳴り。 出来ない。 家鳴り。
3: ゅーちゃん 
[2018-09-25 08:00:27]
ふざけんなよ、頭に響かせている。エコーかかってないよ。 警察呼ぼう、警察連呼。 ばばあのこと聞くぞだって。 こわいもーん連呼。 早く警察呼べよ (警察なめてる)
書いてる時に邪魔してくる、あとなんかゴニョゴニョ言ってる。警察呼びなさいかな? (俺)自分で(咳払い)やってる(ご飯たべた?)くせに警察呼べとかなめてるだろ。かわいそう。 何か言ってる。時々警察呼べと。 一時間くらいたった。 (俺)王様経営かやられたことないのかすぐ乗ってきた、目黒の方が謙虚 (この文書いてる時にそれを読み上げて邪魔) 許さないから。 とにかく色んなこと頭につめこんでやらせようとしてくる。目黒と比較して。 まだゴニョゴニョ言ってる。 (俺)蛆虫でしょ? さる! 弱い。 客(客?)に対する対応じゃない。 ばか。 へんなやつ。 で? いなくていいよここに (俺)何様なんでしょう。
王様です(俺)ふざけてるね。そうとう怠っている感じ、低レベルな頭。偏差値40くらい。
4: ゅーちゃん 
[2018-09-25 17:04:19]
そのへんでやめといた方がいいよ。 ゴニョゴニョ止める気無し。 下からぷっとかおならみたいな音鳴らしてきました。 ゴニョゴニョ言ってるから、どこから聞こえてるんだろと探してたら、ココです。だって。(俺)ここの管理ふざけてますよ(絶対ふざけてるよね) 寝なくていいよ。 変声機を使った話し声がどこからか聞こえる ゴニョゴニョ言ってるのはそれか。 おれしんしょうだよ。 ざこ。 19時10分また話しかけてきた。 今度は三人で話しかけてきた。 喧嘩腰のやつが一人。きたっ(俺)たぶん警察のこと。
人のことおかしいおかしい言ってる割に薬飲んでる時に邪魔してくる。飲んでるときも、気に食わなかったり、むかついたりすると、もうだめ、とか妨害や邪魔したりナーバスにさせて(そう、邪魔)薬の作用を効かなくさせてくる。 ちょっと反省。 薬飲んでる時点でおかしいって(俺)その薬に偏見があるのか。
5: ゅーちゃん 
[2018-09-28 17:00:10]
寝ようとしたら(そう)、おっさんの(50くらい)咳払い。 や、の話し始めた。 就寝中。 家鳴り。 もうちょっとだよ。?(俺)意味不明 家鳴り。 薬効果中邪魔、きもちわるいと。 (俺)やっぱりしんしょーでは。 2046 下からドンッと音がする。 朝からクラクションとトイレの邪魔。 (俺)なぜ、邪魔をするのか きもい(俺)お前の方が100倍きもいと思う。
正直きもくてもきもくなくてもあまり関係無くやってくる。ただ気に食わないだけ。むかつくと。 女の子とラインしてるときも邪魔してくる。感覚が悪くなるんでうまく書けなくなる。 ラインを打つと同時に家鳴り。書いてる時に咳払い。 邪魔をしてくる、(上から家鳴り)行動の障害になっている。 人の部屋に勝手に声を入れて話しかけてきて、人権侵害も甚だしいのではないか。
6: ゅーちゃん 
[2018-09-29 17:01:39]
話し方が障害舎、それを言うと頑なに否定する。 都合が悪くなると、~ちゃんと言ってくる、小声で脅迫的な文言を言ってくる。 プライベートに介入しようとしてくる。 プライバシーの侵害をしてくる。きもちわるいとか言われる筋合いの無いやつから言われてる。 なにやってもいい、あとで後悔するのはさるだから。(この書いてる文をなぞって声にだしてくる)↓からは全部
携帯を充電してるときにここぞとばかりに トントンと家鳴り。 1337咳払い 警察。 ばばあに構うのは止めなさい。(俺)てめえが話しかけてきてんだろ。 あつ。 1342家鳴り。 家鳴り。 おためごかし連発。 クラクション。 1350家鳴り。 私の行動に合わせて、うるさく言ってくる、まったく黙る気配がない。 咳払い。 きもい中年ばばあが人馴れ馴れしく声かけてくる。(俺)頭がおかしいんじゃないかと思う。家鳴り。
7: ゅーちゃん 
[2018-10-01 17:14:43]
1424みんなに伝わるようにだと、(俺)開き直ってる、たちが悪い。よわ。 変声機でゴニョゴニョしゃべってる。 遠くの方から、ざこがどうとか言ってる。 家鳴り 1440止まらない、むきになってる。強がんなくていいです。 今度は強がんなくていいですを連呼。 何で俺のためにと言いたいらしい。 家鳴り。
1458家鳴り Webが出来たら、何が起きるか見てみたい、(俺)完全になめてますね。むかつくよお前。家鳴り1524。家鳴り。1525 家鳴り。1528家鳴り。1534家鳴り。ばか。上からどんどん音がする。 ぎしぎし音がし始めた。 (俺)ベランダの外からも声らしきものが聞こえる。これが現実だからとか言ってる。 ひそひそ話し始めた。 1550上からドンドン。 1550クラクション? 薬服用。 椅子をぎしぎし鳴らす音がする。 ここぞとばかり、ギシギシガタガタ音を鳴らしてる。 (俺)治療薬邪魔する所と書いたら、人寄り付かないんじゃない、ピターっと鳴りやむ。1647音鳴り 1940一時間くらいの間寝ようと思ったら、執拗に音を出して目を覚まさせてくる。
その幼稚性と執念深さに怨恨も残しそうと思うほど。やってることがほぼしんしょー。もう書かないと判断したら、外の音に言葉を乗せて不快な言葉を段々連続して言うようになってった。 急に話の途中でえ??とか言い出す。(俺)これはたぶんマニュアルだと思う。 女の子とライン中ごちゃごちゃうるさい。 家鳴り。 (俺)音楽きいて寝れるんで、そうしようかな。当惑した感じで、警察呼ぶぞ‼ (俺)Iq低そう。 騒ぎ出す。 家鳴り。 うせろ。 三人ほどでごちゃごちゃ言ってきてる。 警察を呼べだとか、不動産に言えだとか。 私を気持ちよくさせない、だとか(咳払い)
空気読めよ。(俺)何をそんなに偉そうにしてるのか分からない(いいよ)(咳払い)(咳払い)(咳払い)。 咳払い。 きたっ(きもい) いい、あつ(家鳴り) 薬飲んだらまじ後悔するよ。 母が死んだ時に泣いた?お前なんかいらない、
8: ゅーちゃん 
[2018-10-09 20:42:20]

一昨日の夕方、安定剤が切れたのでドラッグストアで眠剤を購入し飲んで家に帰ったら、部屋に入った途端慌ただしい雰囲気になり、これでもかと嫌がらせ及び意地悪をされ、絶え間なくストレスををかけ、薬の効力を完全に阻害して相殺してきた。何としてでも私の感覚に入り込もうと必死であった様子。その間に行っていた私の作業は三時間程度完全に潰す形で徹底的に邪魔され、文字を打つ前に嫌なイメージを植え付ける文言、同時に変な音を出すなりして心理的な嫌悪感や緊張感を与えられとても神経質にさせられた。その後排尿を試みる度に圧迫感を感じる文言や嫌がらせの文言、咳払い等の妨害工作を三時間以上さえ、こちらに落ち度が全く無いだけにとても驚き嫌な思いをした。虐待的な行為だと思う。自分の部屋でありながらも、反抗的対抗的態度と思われそのような行為に至ったのだろう。また風呂場のオート機能の場所から「聞こえる?」など人の声らしき物が話しかけてくるような声がはっきりと連続的に聞こえ、不快かつksなりの鬱陶しさを感じた。その後どうやらやり方を間違えたなどと繕っていたが、客に対して行う行為としては最悪レベルだしであると考えているし、慰謝料を払って頂きたいくらいのとてもふざけて行為で迷惑をかけられた。
こいつらには何の概算も無ければ、後先考えず気分でやってるただの愚か者だと思います。
三か月以上住んでいて何の恩恵もなく義理も誠意も感じられない最悪の物件でした。
10: 匿名 
[2021-03-15 11:22:32]
阿呆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる