明和地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ福住ガーデンマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. クリオ福住ガーデンマークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-28 23:16:00
 削除依頼 投稿する

クリオ福住ガーデンマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/835_Fukuzumi/

所在地:北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目36番22(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線「福住」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.78平米~101.89平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 18:32:24

現在の物件
クリオ福住ガーデンマークス
クリオ福住ガーデンマークス
 
所在地:北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目36番22(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「福住」駅 徒歩7分
総戸数: 44戸

クリオ福住ガーデンマークスってどうですか?

174: 匿名さん 
[2022-03-07 22:20:23]
>>171 匿名さん

163ではないがクリオ福住の公式HPに完売と出てる
175: マンコミュファンさん 
[2022-03-08 09:03:32]
完売後すぐに中古に出ることも稀にありますよ。
転勤、離婚、死別、ローンが払えなくなった等の理由が多いですね。
176: マンション検討中さん 
[2022-03-08 10:38:30]
>>171 匿名さん
まあ、オフィシャルサイトで「完売」つってるので、完売なんじゃないですか?
むしろ「完売していませんでした」って言いきれる情報元のほうが気になりますけど。
177: 匿名さん 
[2022-03-08 11:00:57]
完売したとしてもなぜ一気にこんなに売り出すのでしょう
178: 匿名さん 
[2022-03-08 11:26:40]
スーモでは、複数の仲介業者で重複している部屋もありますね。
179: 匿名さん 
[2022-03-08 12:40:40]
売り出してる部屋、全て同じ間取りですよね(〇01号室)
それと駐車場無し。
180: 匿名さん 
[2022-03-09 12:26:13]
物件自体は良いとは思うけどね。駅近とはいえないけど静かに暮らせそうではある。
181: 匿名さん 
[2022-03-09 12:51:10]
福住で車無しの生活は結構厳しいかも。
182: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-09 13:21:01]
>>181 匿名さん
新築時2年近く売れ残っていて最後は値引きもされていたのを、わずか数ヶ月で新築時より高い値段で中古で売り出すという鬼畜なことしてますねw
183: 匿名さん 
[2022-03-09 14:22:36]
>>182 検討板ユーザーさん
こういう売り方ってあるんですね~
184: 匿名さん 
[2022-03-09 14:23:09]
築浅物件の中古は目を疑うような値付けになってます。ファクトリー北側のタワーズフロンティアは4,200万くらいだった部屋を5,000万超で売り出してます。みなさん「高くなってあたりまえ」と思ってるんですねえ。
185: 匿名さん 
[2022-03-09 21:39:23]
おそらく転売ヤーが買ったんでしょう
186: 匿名さん 
[2022-03-18 19:15:59]
ここは完成後も2年経っても売れなかったので、デベロッパーが仲介業者に手放した可能性もありますね。
新築時より高く売ることができれば仲介業者に手数料を払ってもデベが直接営業する労力や人件費を補えると踏んでのことかもしれません。
でなければ郊外物件で4戸も未入居で売りに出されるのは理解し難いです。
187: 匿名さん 
[2022-05-21 16:36:42]
ここ、ほんと売れないですねー。
188: 匿名さん 
[2022-05-23 12:56:28]
そもそも最初から強気の値段設定でしたからね
189: 匿名さん 
[2022-05-25 12:11:54]
立地と建物は悪くないんだけどなー
190: 匿名さん 
[2022-08-28 11:05:58]
仲介業者が買い取って、リノベーションしました!とオープンハウスしているみたいですよ。その分お値段が上がっているのですかねえ。
191: 名無しさん 
[2023-01-22 21:51:28]
やっぱ、こういう物件に手を出すのは良くないんだろうね。
適正価格ではないというか。いろんな意味で。
192: マンション検討中さん 
[2023-01-23 10:33:39]
このマンションなんでこんなに売れ残ってるんですかね?
今出てる値段見ると、相場よりも安いような…。
私は福住だとちょっと都合が悪いので現時点では購入を考えておりませんが、それなりに需要はありそうに見えますが。
193: 評判気になるさん 
[2024-02-28 23:16:00]
未入居いまだにあるんですね
近年ここまで売れないなんて
理由が知りたいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる