セントラル総合開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレアホームズ千葉センタークロス<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. クレアホームズ千葉センタークロス<契約者専用>
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2020-06-24 17:37:42
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ千葉センタークロスの契約者専用スレ
公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/chiba-cc/

所在地:千葉県千葉市中央区中央1丁目1番6他(地番)
交通:JR総武線「千葉」駅徒歩8分
京成千葉線「京成千葉」駅徒歩8分
千葉都市モノレール「葭川公園」駅徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.80m2~84.54m2
建物売主:セントラル総合開発株式会社
土地売主:株式会社津田沼七番館
施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2018-08-30 09:19:00

現在の物件
クレアホームズ千葉センタークロス
クレアホームズ千葉センタークロス
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央1丁目1番6(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩8分
総戸数: 96戸

クレアホームズ千葉センタークロス<契約者専用>

26: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-17 12:24:22]
>>13
駐車場抽選に関して記載されていますが不用意に人の神経を逆なでするような記載をされるのはいかがなものでしょうか
抽選で当選するかたもいれば残念ながら当選しなかったかたもいらっしゃると思います
13番様は、当選されたのでよかったのかもしれませんがそうでないかたもいらっしゃることを考慮した発言をしていただけるとありがたいです
このような方が同じマンションの住人かと思うと非常に残念な気持ちになりました
27: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-17 13:57:27]
>>26 住民板ユーザーさん1さん

すみません。
目くじら立てられるような投稿だったでしょうか?
家族の事情から、広い駐車場を希望してるので、外れた方とここの駐車場が穴場だよ。値段は高いけど、広くて良いよ。等話されたらなと思って投稿したまでです。

申し訳ないんですが、以前検討版の方でもそうですが、同じマンションの住民の方で感情のままに書かれてる方がいて怖いなと感じました。
ユーザー1さんが不快だと言われたので、以前投稿したレスを削除要請しておきます。
28: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-18 11:03:14]
>>27 住民板ユーザーさん2さん

おつかれ。もうここにはまともな人は来ないよ。みんなだいたい入居プラン決まってるだろうからね。入居後は住人の文句とかばっかりになるから見ないほうがいいよ。せっかくの新居なのに気分悪くなるだけ
29: 入居予定さん 
[2019-02-15 16:37:05]
同感。

と申しますが、さすがに26はネタと思われますがいかがでしょうか。
30: 匿名さん 
[2019-02-16 08:11:51]
同じマンションの住民になる人の書き込みにネタだとか言うのはやめたら如何ですか?
そーゆー書き込みが神経逆撫でする原因だと思いませんか?
31: 入居予定さん 
[2019-02-17 17:54:43]
むしろネタであって欲しいと強く願います。でなかったら怖い。28さんは大人だね。
32: 匿名さん 
[2019-02-21 18:28:07]
給湯器点検の詐欺業者きたよ。
管理人がいない時間帯に来るから注意したほうがいいよ。
身分証提示要求すると逃げる
33: 匿名さん 
[2019-02-21 21:56:39]
>>32 匿名さん

情報提供ありがとうございます。
点検と言って家の中に入り、押売りなどをする詐欺業者の被害がいろんなところで多発しているみたいですね。
このマンションにも来ているんですね。気をつけます。
34: 匿名さん 
[2019-02-26 17:22:46]
今日も給湯器点検詐欺業者来てるよー
気をつけてね
35: 匿名さん 
[2019-02-26 17:33:06]
給湯器詐欺業者は黒色の上着に白っぽい作業着。
引越してる最中にドサクサに紛れて、設備の説明と言って入ってきて浴槽の下を外して「防カビコーティングを10万のところ5万でしますよ」って言ってくる怪しい業者は紺色の作業着。
JCOMは電波が通ってるか確認とか言って上がってくる(身分は提示するが)点検終了にサインすると、その後でNHKが速攻でやってくる。こいつらNHKに情報売ってるからいれんほうがいいかも
36: 匿名さん 
[2019-02-28 21:33:30]
>>35 匿名さん
防カビコーティング5万円でという人、うちにも来ました。設備の説明というから聞かなきゃいけないと思って家に入れてしまいました。

37: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 01:11:20]
アポある相手以外は居留守で十分。J-COMも点検商法で悪名高い。関わっていいことありませんよ。
38: 中古マンション検討中さん 
[2019-04-22 15:20:31]
みなさん、シャワーの水圧弱くないですか?
39: 匿名さん4 
[2019-04-26 11:43:32]
今週末はブラバンがあるようです

https://www.chibacity-ta.or.jp/events/event/brabanfesta
40: 匿名さん 
[2019-05-09 00:14:28]
水圧は特に弱いと感じたことなかったです。
最大にしても弱いですか?
シャワーヘッドは高級感があって気に入ってますけど、水圧などは好みもありますよね。
水圧が強くなるタイプのシャワーヘッドに変えられてもいいかもしれないですね。
41: 匿名 
[2019-06-22 01:05:07]
マンションとたこ焼き屋の間の時間貸し駐車場が潰れたけど、何か出来るんですかね?

千葉神社側の通町公園駐車場も夏には潰れるみたいですよ。
42: マンション住民さん 
[2019-08-11 19:58:15]
外のイベントの音って高層だと聞こえないか気にならないですか?
43: マンション住民さん 
[2019-08-27 16:56:56]
公園側は換気扇の通風孔から音が入るので気になると思います 音系のイベントでなければにぎやさも良いのですが。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 06:27:43]
禁煙規約なのにベランダで喫煙してる人がいて迷惑
副流煙は吸わない人からしたら単なる暴力でしかない
傷害とかわんない
改善しないなら写真晒したくなる
45: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-24 17:37:42]
上の階の方が
バルコニーのお掃除でもしていたのか
雨も降っていないのに
うちのバルコニーが
ビシャビシャに濡れていました。

たまたま、洗濯物は干していませんでしたが
お互い気をつけましょうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる