積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-17 11:29:54
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩14分 (桜橋口)
総戸数: 871戸、店舗3区画

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?

8160: 匿名さん 
[2020-09-03 10:43:37]
本町程物件数はないからすぐここは売れるよ。
うめきた2期の引き渡しって27年くらいやから売り出しも24年くらいやろ。
すでに常人で買える価格帯はないからね。
8161: 匿名 
[2020-09-03 10:44:20]
>>8158 マンション検討中さん
それが不動産の落とし穴 周りを見てください
沢山マンションあるのに、希少価値が有るから、高く売れると思うのですが
8162: 匿名さん 
[2020-09-03 10:44:29]
>>8159 匿名さん
やっぱり本町か笑
落ち着いて行こう!
8163: 評判気になるさん 
[2020-09-03 10:45:33]
うめきた2期内の物件は大阪市内すべての物件にマウント取りますよー!
梅田にまだ電車できてるんですかーってね。
8164: 匿名さん 
[2020-09-03 10:45:37]
不動産関係の仕事してますが、このグランドメゾンは価値が更にもう一段2024年以降上がります。
入居したら絶対2、3年で売らないようにしましょう。
もうひとつ買い増し検討し始めました。
8165: 匿名さん 
[2020-09-03 10:55:53]
大阪市内の築10年以内、グランフロント以外、投資賃貸、実需で8戸所有してますがここは価値が安かっただけに
急上昇2段階で上がります。
積水ハウスの役員、ほぼ皆さま購入済みですよ。知らんけど?プロがこぞって購入済みですよ
5件購入済みの社員居ます。知らんけど?
8166: マンション検討中さん 
[2020-09-03 11:03:41]
ここに住んだら学校はどちらかになるでしょうか?良い学校でしょうか?
8167: 通りがかりさん 
[2020-09-03 11:06:22]
>>8166 マンション検討中さん

はいはい笑
8168: マンション検討中さん 
[2020-09-03 11:07:18]
>>8166 マンション検討中さん

本町の方がいいですよ笑
8169: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-03 11:16:46]
うめきた2期の話が盛り上がると、誰にも相手にされない本町からやってきて荒らすルーティーンがあるね。ここ。
8170: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-03 11:23:23]
ここの住民は、大淀先住のグラメ梅田をミニと言って見下し、
うめきた2期の分譲2棟をボスとしてリスペクトしてるみたいだけど、
こういうのって、スクールカーストでいうキョロ充という最も嫌われるタイプ。
最初っから、うめきた2期買えば、マウント必死で取りに行かなくて済むのに。
8171: 匿名 
[2020-09-03 11:32:04]
>>8170 口コミ知りたいさん

何を根拠に上がるのかなぁ?!
社員も買ってのですか?売れ残るから?
大変ですね笑
8172: 匿名 
[2020-09-03 11:35:08]
>>8165 匿名さん

ここは、安かった?大淀ですよ
しっかり含み益取られて、更に将来上がる?!
沢山売買出て、早く売り抜けたかったら、安くしないと売れませんよ
8173: 匿名 
[2020-09-03 11:35:09]
>>8165 匿名さん

ここは、安かった?大淀ですよ
しっかり含み益取られて、更に将来上がる?!
沢山売買出て、早く売り抜けたかったら、安くしないと売れませんよ
8174: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-03 12:47:38]
隣のミニと比べたらわかりやすいはずなんやけど。不動産の価値は立地で決まるので、ほぼ同じ値段のはずが1.5倍の開き。ここの価値はミニと変わらんはずやのにな。
8175: マンション検討中さん 
[2020-09-03 13:05:05]
うめきた2期が完成したら、誰も憧れなくなる
誰も注目しなくなる
すごく遠い、暑い、倒れそう・・・・バタン_| ̄|○
8176: 匿名さん 
[2020-09-03 13:24:30]
もちろんミニも角部屋、240万円坪で購入済みですよ。
利回り5、8%で賃貸中でストロングホールドです。
2期の南方と北側、両方購入する予定ですが銀行の融資担当に相談して決めます。4億円前後みたいですよ。90㎡2つで。
もちろん本業の節税対策ですから。
要らん税金は絶対払いたくないので沢山の資産分散の為にタワーマンションやクラッシックカー4台所有中です。
敏腕税理士に高い顧問料払った甲斐があり資産時価がここ10年で倍増しました。
あと2年で仕事は婿に任せ会長という名前で実質的勇退します。60歳からは世界中回り遊び楽しんで人生謳歌します。
8177: 匿名 
[2020-09-03 13:30:21]
>>8165 匿名さん
5件も、買わされたように聞こえます
が、5件も買えるお金 ローンも出来ないし
そんなに持ってたら、何で2期買わないの?
不思議、、、
8179: 通りがかりさん 
[2020-09-03 13:46:29]
うめきた2期の南のマンション建つ予定の下から、骨が出てきたのでしょ?
ちゃんと供養しないと怖いなぁ
千日前デパート火災も確か そんな所の後に建てたと何かに書いてあったけど、
8180: 匿名さん 
[2020-09-03 14:01:23]
うめきた2期の南街区マンションですが、27年頃の完成を目指しているようですが、北街区が26年ですので、1年遅れとなるようです。
はたして、誰もが憧れるマンションになるのでしょうか。

大阪市の教育委員会が発表した内容です。

問合せ先:教育委員会事務局総務部文化財保護課(06-6208-9069) 一般財団法人大阪市文化財協会(06-6943-6833)

令和2年8月13日 14時発表

 大阪市教育委員会と一般財団法人大阪市文化財協会は、令和元年9月下旬から北区大深町遺跡の発掘調査を実施してきました。

 今回の調査では、1,500体を超える埋葬人骨が発見されるなど、江戸から明治時代にかけて営まれた「梅田墓(うめだはか)」の具体的なようすを明らかにすることができました。「梅田墓」は、当時流行した「七墓巡り(ななはかめぐり)」に名前が挙げられる代表的な墓地のひとつです。「大坂七墓(おおさかななはか)」は都市大坂の発展のようすや、庶民の信仰などを知るうえで重要な存在でしたが、前回行われた調査に加え、今回の調査で墓地の東半部のほぼ全容が明らかになりました。調査を終えた大半の部分はすでに埋め戻していますが、現在も墓地の西南部を調査中です。人骨を含めて出土した遺物については、現在整理・分析の途中ですが、現時点で明らかになった調査の成果を紹介します。

今回の発掘調査の概要

 今回の発掘調査は、「うめきた」2期区域の西南端において、約2,400平方メートルを対象に実施しました(図1)。2016・2017年度に行われた前回調査の東および北側に当たります(図2・3)。

 発掘調査では、前回の調査で見つかった墓地の北と南を区画する石垣の延長部分に加え、東を区画する石垣が新たに発見され、明治23年(1890年)の地図に示された「梅田墓」の東半部に相当する約1,500平方メートルの範囲のほぼ全容が明らかになりました。墓地内部では1,500体を超える埋葬人骨や350点を超える蔵骨器などが見つかり、墓地の東を画する東側の石垣の外には南北水路があり、その東には水田が広がっていました(図3)。
https://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/cmsfiles/contents/0000511/5111...


私自身もこのマンションは注目していますが、特に南街区の物件が本当に賃貸でなく売却に向くものなのか疑問です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる