分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ウィズランド八軒ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ウィズランド八軒ってどうよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
戸建て検討中さん [更新日時] 2022-05-08 14:33:34
 削除依頼 投稿する

ウィズランド八軒について語りましょう。

物件URL:https://www.tsuchiyahome.jp/sp2/?p=1951

所在地:北海道札幌市西区八軒3条西4丁目
交通:JR函館本線「琴似」駅 徒歩7分
総戸数:全178戸
売主:拓豊開発株式会社

[スレ作成日時]2018-08-23 23:14:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ウィズランド八軒ってどうよ?

21: 匿名さん 
[2019-03-13 21:16:39]
外構費用と諸経費を考えると、建物は3000万円強くらいでは?
22: 匿名さん 
[2019-03-24 01:50:05]
モデルハウスだし家具やらいいの使ってるよ~
でもかなりの値引きありみたいね
23: 匿名さん 
[2019-03-25 17:23:09]
あーそうなの?
500万値引きされてたとして、6000万なら驚くこともないかな
24: りんごーん。 
[2019-03-25 22:14:25]
昨年、ウィズランド八軒に建てました。
土地約2500万、建物約4400万で、総額7000万弱でした。(300万はガレージや物置等)
高い買い物でしたが、住んでみてアクセスも良いし、買い物も便利だし、とても快適です。
意外と小さい子どもさんがいるご家庭が多いですよ。
街並み協定があります。
三階建てはダメとか、木を二本植える等。
うちは紅葉が植えてありました。
宅配BOX設置、テレビはJCOMです。
うちは頭金3500万、ローン3500万で、月80000円の返済です。
色々か着ましたが、参考になればなによりです。

25: 匿名さん 
[2019-03-26 18:55:22]
7000万は凄いですね
わたしはこれから引越しですが、6000万しないくらいです
一億しそうなくらい立派な家もありますよね
土地も大きいですし
26: 戸建て検討中さん 
[2019-05-15 15:17:02]
りんごーん。さん、ちなみに、どちらのハウスメーカーでお建てになられたのでしょうか?
参考までにお聞きしたいです。
27: りんごーん。 
[2019-07-02 12:30:36]
セキスイハイムです。とても満足です。
28: 通りがかりさん 
[2019-07-10 17:13:01]
>>27 りんごーん。さん

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
29: 戸建て検討中さん 
[2019-08-18 02:52:54]
第四工区に現在建築中の者です。
既に建っている家を見る限り、どの家も土地込みで最低でも4000万以上はするような素敵な家ばかりですね。
5000万前後の価格帯の家が一番多いでしょうか。
皆さん、外構にはいくらかけましたか?
30: 匿名さん 
[2019-08-31 00:05:01]
土地建物5000万
外構250万です

うちは周りと比べると見劣りする程度なので、立派な家たちは6000万円くらいしていると思います
8000万くらいはしてそうな家もありますね

外構立派な家も多いので、250万かけてやっと人並みという感じです
31: 匿名さん 
[2019-08-31 21:30:49]
外構250万だと物置き、カーポート、人工芝もしくは庭が一通り揃う感じですか?うちは外構はハウスメーカーでなく別業者に頼もうと思っています。それによってもだいぶ価格に違いがあるんでしょうかね。塀みたいなの建ててるところは500万くらいかかってそうですね。
32: 匿名さん 
[2019-09-28 12:14:12]
ここってJ-COM加入は強制?アンテナは建てれないって聞いてるけどJ-COM以外で契約した方いますか?後で乗り換えたりできるのかな?
33: 戸建て検討中さん 
[2019-11-14 17:01:35]
ここの地区は、美観協定がありますのでJcomは必須です。ネットもセット割で契約することが出来ますね!宅配ボックスは支給なので、最悪コンクリート打ちっぱなしで、無料で建てることが出来ます。
34: 匿名 
[2019-12-17 17:39:30]
30:匿名さん

ウィズランドで5000万円で建てられるんですか?
参考までにどちらのハウスメーカーで建てられたのか
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
35: 匿名係長 
[2020-03-24 23:06:12]
セキスイハイムで建てた者です。
土地2200万の建物5000万7200万に外構はこれからです。
近隣の商業施設や、交通の便も良いので満足です、公務員、医者の方が多いと聞きました。
36: 通りがかりさん 
[2020-04-12 20:08:14]
建物5000万はすごいですね。建坪60坪くらいでしょうか?高級外車が並んでいますし本当にお金持ちが多そうですね。他の住宅街に比べて年齢層は高めのような気がします。
37: 通りがかりさん 
[2020-04-17 04:08:56]
土地が60坪弱なので、みなさん建坪も40坪くらいが多いのではないでしょうか。
交通機関からも近く、公園もあり、住民層も良いので快適な環境ですよ。
今は土地が値上がりし、周囲の方が土地の値段が高いのでよい買い物だったと思います。
38: 評判気になるさん 
[2020-04-19 20:37:46]
確かに、うちも2000万ちょいでしたがこの立地条件にしてはすごく安い土地代かもしれませんね。今似たような条件で探すと下手したら2500万くらいしてるような気がします。
ところで、建設中の泌尿器科の前の公園は今年中にできるんでしょうか?
39: 名無しさん 
[2020-04-30 23:27:18]
ほんとうに高級外車が多くて驚きます
うちは国産車だし家も安っぽいし泣きたくなりますよ

我が家は土地込み5000万円以下なので、安っぽいというか安いんですけどね
40: e戸建てファンさん 
[2021-12-11 22:30:14]
最近、土地の値段が上がってるみたいですが、ここ、今売ったらいくらぐらいになりますかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる