注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「中津川の梅本建設さんは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 中津川の梅本建設さんは?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-03-17 15:27:56
 削除依頼 投稿する

中津川の梅本建設は、どうですか?
周りの方から、良い評判ばかり聞きますが。

[スレ作成日時]2018-08-12 22:46:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

中津川の梅本建設さんは?

22: 匿名さん 
[2020-03-16 16:51:54]
その時時の状況によって、
着工時期が変わってくるということなんですね…
施主が考えることができる期間が思っていたよりも長いのは良い。

自分が住みたい時期を逆算して、かつ余裕を持って
お願いするという形が一番いいのでしょうか。
まずは話を聞いて、いつまでに作りたいということは伝えたほうが良さそう。
23: 通りがかりさん 
[2020-04-13 12:57:59]
ここは、メンテナンスの対応もすぐやってくれます。
24: 匿名さん 
[2020-05-30 16:20:30]
メンテの対応が早いのはとてもいいですね。
壊れている箇所があると
放っておくよりは少しでも早く直したい!って思います。
早く対応してくれるならば、
直すにしても傷が浅いうちになるだろう。
専任の部署があるんでしょうか。
あまりすぐには来られない会社もあると聞きますが。
25: 匿名さん 
[2020-06-20 17:03:10]
結構、お願いをするのって時間がかかるものなんですね。
子供が小学校に入るまでに引っ越したい!とかってある場合は
本当に早めに動いた方がいいっていうことになる。
そうじゃないと、時期が微妙な感じになってしまいますものね。
26: 匿名さん 
[2020-08-12 16:06:18]
外構エクステリア工事も行っていると書いてありました。
となると、家本体と一緒にお願いができるんですね。
同じところでお願いすれば
打ち合わせとかも少し減らせたりするのだろうか。
あと家のテイストに合わせていい感じにしてもらえるとかがあれば。
27: 社員 
[2020-08-12 16:54:19]
>>26 匿名さん
新築工事に併用して、外構工事もやっております。
こちらから提案もしますが、大体はお客様の好みに応じた物になる事が殆どです。
打ち合わせの回数は、新築工事からでしたら、減って来ると思いますよ!
28: 社員 
[2020-08-12 16:57:51]
>>24 匿名さん
メンテナンスの専任部署等はありません。
社員4人だけですので!
メンテナンスは出来る限り早く回る様にさせていただいてます。
29: 社員 
[2020-08-12 17:01:35]
>>25 匿名さん
設計のプランをお客様が殆ど考えるので、時間が掛かります。
完全自由設計ですので、、、
30: 通りがかりさん 
[2020-10-21 20:37:15]
ここは真面目過ぎと、細かいこと言うから嫌い
31: 匿名さん 
[2020-11-28 17:30:49]
言い方によっては、真面目で細やかということなんですけどネ(汗)
社長さんが現代の名工ということで、そういうのを聞くといいなぁとも思いますが
他の方の
技術力というのは一体どうでしょうか?
丁寧に対応していただけるとよいなぁ。
32: 通りがかりさん 
[2020-12-18 10:08:24]
苗木で可愛いお家建てませんか?
33: 通りがかりさん 
[2020-12-22 07:38:32]
建ててますね。もうすぐ完成みたい
34: 匿名さん 
[2021-02-14 23:18:03]
設計プランをお客さんがほとんど考える、ということですか。
注文住宅は、タオルハンガーとかドアノブとか
そういう細かいところも決めていかないといけないから、かなり情熱を持ってやっていかねばならないとは聞きます。
それが面倒なら、
規格住宅でもいいじゃない、ということになるからなあ。
とことんこだわりたい人向けではあると思います。
35: 匿名さん 
[2021-04-25 18:22:27]
真面目で細かい、という感想もあるようですが、
家はアバウトに作ることもできないしそれくらいが丁度いいと思います。
そういうスタンスの会社だと
アフターもきっちりやってくれるんじゃないの?って期待しちゃいますが
実際、どういう感じなんでしょうか??
36: ここで家を建てた者です。 
[2021-05-03 07:14:28]
ここは、完成後もしっかりと対応してくれますよ!
37: 匿名さん 
[2021-06-29 17:23:45]
実際に建てた方が、しっかりとアフターサービスを受けられているということなんですね。ありがとうございます。
建ててさようなら、じゃ本当に寂しいし。
その家を作った工務店が一番家のことをわかっていると思うと、
引き続きお願いできるのはものすごく心強いですよねー!
38: 匿名さん 
[2021-07-20 11:33:02]
公式ホームページのニュース欄に世界的に木材が不足し、輸入材は3~4割、国産材もそれにつられ価格が上がっている、待ち時間も最悪1ヵ月~2ヵ月待ちの状態が増えてきていると書かれていますが、こちらの工務店さんでも値上げと着工時期の遅れが発生しているのですか?
39: 名無しさん 
[2021-12-21 18:59:05]
坂本駅のそばで作ってるお家は、梅本建設ですか?
40: 社員 
[2021-12-24 21:07:34]
坂本駅のそばで、お家を建てさせて頂いてます。
41: 匿名さん 
[2022-03-17 15:27:56]
アフターもしっかりしているという投稿が見られますが、
定期点検とかもしっかり実際にやっていただけるということなんでしょうか。
家の不具合って具体的に何かが起きてからじゃないと素人はわからなくて
定期点検などで何かが起きる前に対応してもらえると、
家も長持ちするし安心だなと思う。そういうことをしてもらえるとベストだなと感じました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる