注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ブルースホームについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ブルースホームについて
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-01-11 14:42:51
 削除依頼 投稿する

名古屋西のブルースホームについて評判など知りたいです。

[スレ作成日時]2018-08-10 01:39:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ブルースホームについて

1: 匿名さん 
[2018-08-10 10:10:23]
洋風のおしゃれなお家が多いのですが、ここって、輸入住宅を扱っているのでしょうか?あくまで、輸入住宅風の家を作れますよという話なんでしょうか。
いずれにせよ、可愛らしい感じのお家が作れるのだなと思います。
外観とは部屋の中はまた別の世界があって、ある種ギャップ萌えみたいなお家も多いと思いました。
周りと合わせて作っていくことができれば一番いいでしょう。
2: 戸建て検討中さん 
[2018-08-12 00:11:02]
どちらなんでしょうか?
輸入住宅風なのか輸入住宅なのか、
値段的にも、性能的にもどうなのか知りたいです、、、。
3: 匿名さん 
[2018-08-15 09:16:16]
スーモの情報だとローコストの輸入住宅の会社とありましたよ。
坪単価坪単価34.9万円台~とも紹介されてましたが、輸入住宅ってそこまで安価で建てられるものなのでしょうか。
ここが色々とコスト削減してその価格帯を実現してるなら凄いと思いますが。
家は可愛らしい雰囲気のものが多かったですが、スタイリッシュなものも建てられるのでしょうか。
4: 匿名さん 
[2018-10-15 18:08:20]
商品を見ていて気になったのは、ガーデニングにこだわった家です。
ガーデニングにはある程度の土地の広さが必要ですよね。
輸入住宅そのものも土地に余裕が無いと合わないなという感じもします。

もひとつ気になったのは、他より2割ほど安かったという施工例。
なぜ安くなるのかの理由を探してみたけれど見つけられませんでした。

かわりに以下のような文を発見。当たり前のことかもしれませんけど。
「円高になるほど建材の価格は安くなり、円安になるほど価格が高くなります。また、輸送には船を使うことが多いですが、そこでの石油代によっても資材の価格は変わってきます」
5: 匿名さん 
[2018-11-09 15:10:59]
輸入住宅って高いところが多い。ここの場合は価格は控えめになっています。どうしてこの金額で済ませることができるのでしょうか。
設備があまり乗っかっていないとかいう事情があるのですか?
輸入住宅って規模が大きなお宅が多いですが
こちらの場合はサイズ感はどうなのでしょう?
6: 匿名さん 
[2018-12-03 14:36:18]
輸入住宅が高いのは、断熱がしっかりしていたり、
使っている建具の値段の関係もあるのだと思います。

ここの場合は建材はスケールメリットを活かした仕入れをしているとありましたので、
その部分が価格にうまく転換されているのだなと思いました。
建具に関しても完全に外国のものでなければ、というこだわりがそこまで無ければ。
7: 匿名さん 
[2019-01-11 14:42:51]
輸入住宅と言っても、
北米、南欧、北欧、英国風といろいろとあるのですが、ここの場合はどれも取り扱っています。
カナダ住宅だけ、とかだけじゃないんですね。
これは、取引先が1国だけじゃなくて、いろいろな国と取引しているからだと思いますが、
この中だとどれが一番長い目で見て、メンテしやすいとかありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる