株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川
  6. ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-08 22:12:21
 削除依頼 投稿する

ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.lefond.jp/ichikawa/

所在地:千葉県市川市市川1丁目1018-1他7筆(地番)
交通:JR総武本線「市川」駅徒歩4分
   京成本線「市川真間」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.14 m2 ~87.02 m2
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:髙松建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-04 00:44:15

現在の物件
ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンス
ルフォン市川一丁目
 
所在地:千葉県市川市市川1丁目1018-1(地番)
交通:総武本線 市川駅 徒歩4分
総戸数: 109戸

ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?

872: マンション 
[2020-06-15 20:38:17]
本物の営業が書き込むと思います?
彼らはそこまで浅はかでは無いですよ。
ルフォンを褒める態度を装いながら揉め事を起こしたい第三者だと思いました。
873: 匿名さん 
[2020-06-15 21:26:34]
普通に駅近マンションで良いと思うのですが。。。
批判する人は一定数いると思いますが、ずっと批判対応している方は
このマンションに注目してるってことなのかな?

欲しい階数の物件は全て埋まってたので
キャンセル出ててくるの待ってます。
874: マンション検討中さん 
[2020-06-16 12:57:50]
最近の書き込みを見ると、マンションを買いたい人の書き込みではなく、自宅警備で暇な人やどこかのマンションの営業ばかりが書き込んでいますね。

もう竣工されているわけですから、マンションや周辺を見てみては如何?
書き込みの誤りが多いことがよくわかりますよ。

個人的には、日当たりも微妙、間取りがポンコツな印象ですので、パークハウスを見てみたいなと思っています。
875: マンション検討中さん 
[2020-06-16 14:15:31]
>>874 マンション検討中さん
じゃあまさにあなたが「自宅警備で暇な人」ですかね。?

ルフォンは住所が「市川市市川一丁目」なのがカッコいいと思いました。
876: マンション検討中さん 
[2020-06-16 20:39:45]
>>875 マンション検討中さん
平日昼間に書いている自宅警備員さん、プラウド市川マークシートも市川市市川一丁目ですよ。
そちらのほうが人気がありますが。
877: マンション検討中さん 
[2020-06-17 01:32:08]
結局書き込んでる人ってプラウドとかスターシア住んでる人が自分のマンションのほうが良いと言いたいだけに見えますね(笑)

確かにブランドはあるかもしれませんが、家もマンションも基本的には駅近マンションの方が価値は高いです。
ブランドは幻想なだけで、その分割高になっています。
不動産の価値の算出方法は不動産鑑定士などに頼めば算出して頂けますが、基本的には国の定めた立地の条件が価値の算出に大きく寄与します。
ブランドを除いた資産価値ではルフォンの方が圧倒的に強いと思います。

皆さん自分のマンションが気になるのはわかりますがか、他人の価値観ではなく、自分が良いと思ったマンションをおすすめします。価値よりもどこに住むか。
市川駅付近に住みたい人には最適なマンションではないでしょうか。
東京駅まで18分程度なので、都内のアクセスにも便利ですね!

878: マンション検討中さん 
[2020-06-17 21:05:46]
>>877 マンション検討中さん

なるほど。
勉強になりますね。
879: 匿名さん 
[2020-06-18 21:14:38]
でも資産価値資産価値って言うけど結局中古になったら需要と供給のバランスでしょ?
中古で検討する場合には今出す資産価値なんて何のあてにもならんよ。
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110501?utm_source=headlines.yah...
果たしてトップ10に入れる物件になれるかどうか。
880: マンション検討中さん 
[2020-06-25 06:56:47]
>>879 匿名さん
その記事、竣工年月がかなり間違っているよ。
きちんと調べていないことが明白。
当てにならない。
881: 匿名さん 
[2020-06-25 11:32:34]
>>880 マンション検討中さん
やっぱりそうですよね!
エクセレントシティ南行徳駅前が、アイリンクタウンより高いなんて信じられない!
882: 匿名さん 
[2020-06-25 11:38:37]
エクセレントシティ南行徳駅前
【坪単価240万円】

坪単価338万円なわけない。
https://mansion-madori.com/blog-entry-4542.html
883: 匿名さん 
[2020-06-26 19:01:18]
市川市だったら、アイリンクかパークシティでしょ。
行徳ではないよ。
884: 匿名さん 
[2020-06-26 20:00:24]
単純明快に書いてあるじゃない。70㎡換算だからでしょ。
885: 通りがかりさん 
[2020-06-26 22:56:48]
少なくとも現在、千葉県内で出ている中古マンションで1番値段が高いのはアイリンクですね。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/chiba/sc/?sa%5B%5D=01&sc%5B%5D=20...
886: マンション検討中さん 
[2020-08-11 21:13:13]
bタイプってどうなんですかねぇ
15階と4階のbタイプが残ってるみたいなんですが、いかんせんリビングの間取りが、、、ソファやテレビ、テーブルなどをどう置けばいいのかイメージが全く湧きません、、、
887: マンション検討中さん 
[2020-08-12 15:20:39]
残りは15階と4階の2部屋ということですか?モデルルーム見にいこうか迷ってました、モデルルームはbタイプでしょうか?
888: 通りがかりさん 
[2020-08-13 13:42:42]
もう残り2部屋みたいです
モデルルームはBタイプでした
889: マンション検討中さん 
[2020-08-17 09:10:24]
ありがとうございます!早めに問い合わせてみます。値下げされてたら嬉しいんですけどないですかね...
890: 匿名さん 
[2020-08-18 20:04:58]
>>889 マンション検討中さん
ホームページみると残り2部屋のうちの4階の方は事務所使用中住戸って書いてあるのでもしかしたら値下げとかあるんですかね
891: マンション掲示板さん 
[2020-09-08 22:12:21]
完売したみたいですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる