一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス大井町パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. プレシス大井町パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-17 21:44:29
 削除依頼 投稿する

プレシス大井町パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.presis.com/tokyo/oimachi/index.html

所在地:東京都品川区大井一丁目45番1 他(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅徒歩4分
   りんかい線「大井町」駅徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:42.76平米~55.68平米
売主:一建設株式会社
施工会社:今井産業株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-24 14:37:57

現在の物件
プレシス大井町パークフロント
プレシス大井町パークフロント
 
所在地:東京都品川区大井一丁目45番1 他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

プレシス大井町パークフロントってどうですか?

132: 匿名さん 
[2019-11-17 21:40:39]
ここのライバル物件になるはずだったシティハウス大井町ステーションコートは「ディームス大井町」に名前を変えて賃貸物件としてデビューしてたみたいです。
133: 匿名さん 
[2019-11-18 23:48:46]
>>132 匿名さん
さすがに強気な家賃設定ですね…
134: 通りがかりさん 
[2019-11-19 21:53:40]
>>132 匿名さん

確かに似たような物件でライバル感ありますね。向こうは駅に少しだけ近いですが、電車が通るすぐ横で、賃貸需要の方が高いという判断でしょうかね。
135: マンション掲示板さん 
[2019-11-21 16:56:36]
思ってたより高級感がありますね。
思ってたより高級感がありますね。
136: マンション掲示板さん 
[2019-11-21 17:00:23]
公園側からも。
公園側からも。
137: 匿名さん 
[2019-12-14 17:02:35]
植栽が整えられてきれいになってきましたね
入居楽しみだなあ
138: 匿名さん 
[2020-01-13 03:36:35]
内覧した方感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
139: マンション検討中さん 
[2020-01-15 08:11:08]
>>138 匿名さん

内覧しました!
思ったよりも少しコンパクトなイメージでした。笑
ですが、アクセスも日当たりも抜群に良く、静かな場所にあることを再確認できました。
良いマンションだと実感はできますよ。
140: マンション掲示板さん 
[2020-01-16 00:24:06]
だいたい想定通りでした。色々効率よく配置されていて平米数の割にはちゃんと部屋や収納空間が確保されている印象でした。角に公園があるのがやはり良いですね。駅からの導線も距離感も改めて良いと感じました。
141: 匿名さん 
[2020-01-16 00:38:27]
>>135 マンション掲示板さん
APAにしか見えん
142: マンション掲示板さん 
[2020-01-18 11:03:56]
堂々完成記念。この掲示板も役割終了ですね。皆様、情報交換ありがとうございました!
堂々完成記念。この掲示板も役割終了ですね...
143: マンション掲示板さん 
[2020-01-18 13:40:38]
あいにくの雨天でしたが、公園越しにも。工事中の公園に遊具が入ってきてました。春以降はお花や緑が楽しみですね。
あいにくの雨天でしたが、公園越しにも。工...
144: 通りすがり 
[2020-01-18 18:17:58]
>>143 マンション掲示板さん

外観良い感じのマンションですね!(*゚∀゚*)
大井町のマンション賑わってますね?。
145: マンション検討中さん 
[2020-01-18 19:00:06]
総合的によくできたマンションですね。3ldkってだけでクソ物件だと騒いだ奴らはマジで見る目ない。
146: 匿名さん 
[2020-02-03 10:06:24]
部屋中のインターネットが接続出来ないですが、接続ができた方いますか?接続方法を教えて頂きたいです。
147: 匿名さん 
[2020-02-03 16:48:27]
auに問い合わせたところ回線を開ける手続中だそうで、2月7日頃には接続できるはず、とのことでした。貰った書面では入居してすぐ使えるように読めるんですけどね

ところで羽田新ルートの飛行機が何度か通過しましたが、窓を閉め切っているとほとんど分からないですね。部屋の中の冷蔵庫の音より小さいです
148: 匿名さん 
[2020-02-06 00:40:04]
入居日からネットは使えています。
分電盤の近く等にあるスイッチングハブのコンセントが抜けている可能性がありますから確認してみてください。
149: 坪単価比較中さん 
[2020-02-08 12:03:21]
すぐ近くにある大井町の某新築マンションの掲示板は飛行機問題で大荒れです。おそらくごく数人のヤカラが繰り返しネガティブな書き込みをしているのだと思われますが、そんなに嫌がらせをして何が楽しいんでしょうね。それに比べて、ここの掲示板は穏やかです。いわば大人の対応ですね。
150: 匿名さん 
[2020-02-12 21:54:11]
今日も飛んでましたけど、窓閉めてると音分かんないですね。確かA滑走路を利用する頻度ってC滑走路の半分程度のはずですけど、そんなに問題??南風の時に3時間、昼間だけなのに??
151: 匿名さん 
[2020-02-17 21:44:29]
ここも完売した?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる