リフォーム相談板「ナサホームで水回りのリフォームされた方評価を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. ナサホームで水回りのリフォームされた方評価を教えてください
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-16 21:01:52
 削除依頼 投稿する

名古屋市でナサホームさんで水回りのリフォームされたかた評価を教えてください。

[スレ作成日時]2018-07-22 17:14:35

 
注文住宅のオンライン相談

ナサホームで水回りのリフォームされた方評価を教えてください

1: 匿名さん 
[2022-12-16 18:22:23]
私の住んでるマンションで九階から六階まで水漏れをして大騒ぎ!

水回りリフォーム工事は慣れていないのでは?
管理人さん曰く、後の対応も大変悪くて私の住んでいるマンションでは出入り禁止です。

この会社で見積もりをとらなくて良かったです。
2: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-01 20:47:29]
税金対策で別会社のみずらぼですか。
何かせこい会社。
江川が社長だらう。笑う。
3: 通りがかりさん 
[2023-08-03 14:31:30]
この会社の神戸北の女性営業は「和歌山御坊市出身」と言っていたが、何か神戸は住みやすいとか言ってましたが、まあ本当に気の毒ですが、全体的に笑顔がないし、暗い暗い。

自分からは殆ど話さないし営業は不向きでしょう。





結局は三度足を運んでもらったが、波長が合わなかったです。



キッチンとリビングの約200万前後のリフォーム工事でしたが、キッチンの奥行き寸法も間違えてるし、全く信用なくしたにも関わらず、言い訳ばかり。

壁紙の寸法も他社より多い、

メジャーで測ってたが、他社から聞くと間違いだらけが判明しました。。。

いい加減さが伝わったです。

金額はさほど変わらなかったが、最終的にはナサホームが15万高かった。



この女性は値引き交渉にも全く応じません。

まあこの女性営業はナサホームにとってプラス材料はないでしょうね。
5: 匿名さん 
[2023-08-10 18:40:09]
このような痛ましい事件がありましたが、和歌山県の建設会社が関連性を察知出来ないものでしょうか?

http://irresponsibility.seesaa.net/article/456647782.html
6: 評判気になるさん 
[2023-09-06 14:38:06]
和歌山、御坊、ゆりもと、江川
ゆりもとは変わった名前や、御坊って和歌山県なんやな、江川が解雇したのか、ゆりもとを。
江川も書き込みして応戦したがだいぶビビって書き込みしなくなった。
7: 通りがかりさん 
[2023-09-07 12:40:51]
ナサホームのユリもとさんはリフォーム水Gから住不から住林にも数ヶ月行った人間なんだね。
住林の投稿サイトで見ました。
近いうちに、ナサさんを辞めるって噂やけど?
和歌山やったら堺のうちの会社に来てくれませんか?
8: 匿名さん 
[2023-09-07 18:28:42]
ナサホームさんは他社を問題を起こして解雇された人間が多いから売り上げばかりにこだわり、実際の会社の決算業績があまりよくないんだなあ。中山とかペイントハウスみたいに業績悪化で一般ユーザーに迷惑かけるなよ。
9: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-07 21:18:06]
ナサホームは離職率は80%は本当に酷い会社だな!
ワンマン経営社長も社員から全く不人気の駄目経営者。

就職サイトで2.3点は建設業界で最低点数?
他のナサホームサイトで見たが、誰でも採用して来るもの拒まず、リフォーム業界を転職しまくってる人間を採用してる。
その事が影響してるとは思えないが、経営者が勝手に家族経営会社をつくり、会社の大株主になってます。
自分勝手な判断と自分の事しか考えてない人間に対して、社内で誰も反対意見を言えないのは呆れ返る。
他に役員は在籍していないのか、身内の人間が役員?
本当に珍しいほどのワンマン自分勝手経営だ。
近いうちに先細りになるのは時間の問題だ。

ナサホームの社員クチコミ・評判の一覧(80件)|Yahoo!しごとカタログ https://jobcatalog.yahoo.co.jp/company/1000031824/review/
10: 匿名さん 
[2023-09-16 07:42:55]
ナサホーム代表の江川さん、経営幹部の林さん、柳さん、金さん、後さん。
他の投稿サイトで五人のお名前を確認しましたが、五人は役員さん?

代表の江川さん初め身内の皆さんの経営手腕が優れてるから、ナサホームさんは日本(大阪)で成長されたのでは?
大阪で店舗数は一番ですか?
今後は代表の江川さんが、ご高齢みたいなのが気がかりですし、資本金が僅か1600万しかないのは何十億の商売ではあり得ないし、、、最低ですね。将来は会社存続は考えてないんですか?

退職する社員が八割越えは驚きの一言ですが、リフォームの業界は、まあ学歴不問みたいで、誰でも入社しやすいから普通なんですか?
過去の投稿見て、まあ事実であれば営業職で残業が多く年収が少ない業界のようです?
土日出勤で給料があまり上がらないから直ぐに退職されるんでしょう。

私共の業界は繊維業界で年収も一般的には良くありませんが、残業は殆どなくリフォーム業さんよりは良かったかも分かりません。
建築関係はもっと高いと思っていました。

私も今は市内のマンション住んでますが、来年仕事を退職したら全面リフォームをする予定で、今は資料集めの段階です。

ナサホームさんも候補の一社ですが倒産しないで下さいよ。
11: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-17 11:57:06]
ナサホームって何十億の会社で資本金僅か1600万ですか、会社の存続は大丈夫ですか。建築関係の会社は今年に入って倒産が増えてるらしい。ナサホームは何か今年に入って社長の別会社を作ってるみたいだし、ややこしそうな会社ですね。日本の会社じゃないんですか、倒産したら最低ですね。
12: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-16 21:01:52]
ナサホーム、みずらぼ、がダイワリフォーム会社に買収されたって報道が、年明けからネット上で大賑わい。
ナサホームはやはり資本金が僅か1600万の零細企業だったんだな。
いつでも会社を売り飛ばそうと考えてたんじゃないのかな江川社長さん。

中小企業に会社を買収された哀れな会社なんだな。
ナサホームで全面リフォームやらなくて◎でした。
ナサホームの店長クラスも皆が退職の道を選ぶだろうな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる