名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 《契約者専用》メイツ深川住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-14 05:44:33
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

《契約者専用》メイツ深川住吉

141: 通りがかりさん 
[2019-07-05 11:10:12]
バルコニーの床を格好良くするオプション、あれは外注でも可能なのでしょうか??
142: 匿名さん 
[2019-07-06 01:17:38]
バルコニーの掃除って普段どのくらいやってますか?
今のアパートでは排水溝の掃除と箒がけくらいなんですが、マンションでもそのぐらいでいいんでしょうか。
床のオプションは外して掃除するのも大変だしな…と二の足を踏んでます。
143: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-08 07:01:30]
>>141 通りがかりさん

格好良くするというのが、どれなのか分かりかねますが、MRのタイル貼りは標準装備ですよ。
144: 契約済みさん 
[2019-07-08 12:07:37]
オプション説明会行ってきました。気になるものはたくさん有りますがお値段が・・・
エアコンや照明はニトリや家電量販店でもいいかなと思うのですが、皆さんいくらかはオプション付けますか?
145: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-08 16:56:58]
>>144 契約済みさん
私もオプション会行ってきました!担当の方がどうにもこうにもで各業者の見積も間違ってたりでとっても疲れました…
うちはエコカラットとカップボードと照明カーテンミラーあたりを検討してますが、外注と比較しながら進める予定です。
146: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-08 22:42:28]
>>145 住民板ユーザーさん7さん

実際に行かれた方のお話は参考になります。
エコカラットもカップボードも主要なオプションメニューだと思いますが、外注と比較検討の可能性があるぐらいの値段なのですか?
147: 契約済みさん 
[2019-07-09 12:33:28]
玄関にミラー取付けとエコカラット検討していますが、ミラーだけで7万?位しますね。エコカラットも外注業者のがお安いかなと思いますが、入居のタイミングで設置済になっているのは魅力なんですけどね。
148: 契約済み 
[2019-07-10 10:30:57]
うちがオプションにしたのは、天井に洗濯物干しをセットする金具?みたいなもののみにしました。玄関ミラーやエコカラットもしたいのですが、外注へ見積をお願いしたらオプション会の半額以下でした。ただし、入居のタイミングに設置済になっているかは、外注さん次第ですね。カップボードは欲しかったけど、金額が・・・・。実際に入居してみないとイメージもわかないのでゆっくり検討することにしました。参考までに。
149: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-11 00:38:50]
>>146 住民板ユーザーさん2さん
カップボードは私は飾り棚をつけたりこだわりたい派なので、要望を伝えて作ると結構な金額になりました。それなら予算的にも安くてバリエーションも豊富なメーカーに外注しようかなと思ってます。エコカラットも同様に外注の方が見積安かったので、うちはオプションでやるのはカーテン程度にして、それ以外は住んでみてから外注で揃える予定です(^_^)
150: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-11 13:26:52]
カーテンって、家具量販店やネットでも色々選べて買えるからと思って全く候補に入れてなかったんですが、結構皆さん選ばれてるんですね!品質が良いとは思っていましたが…。
カーテンに限らず、照明やエアコンも、私はもっと色々選びたいと思ったので結局オプションは付けないことにしました。まぁ、お値段の都合も大きいですが(笑)
151: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-17 02:10:59]
結局悩んで悩んで、欲しいのがあった照明だけ申し込みました!エコカラットとかそれ以外は外注で手配します(^_^)ゞ外壁は仕上がってきてるのかな…遠方でなかなか現地見れませんが早く見たいです!
152: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-17 20:00:57]
>>151 住民板ユーザーさん7さん
私は先週行きました。買うつもりなかったのですが、採寸等の手間を考えカーテンだけ購入しました。他は外注や量販店を考えています。
ついでにマンションを見てきましたが部分的ですが7階ぐらいまでは外壁までできていました。13階ぐらいまでは形になっていました。3階建の共用棟は外壁まで完成してました。
153: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-18 21:57:20]
>>152 住民板ユーザーさん9さん
ありがとうございます!
私もカーテンは手間を考えて最後まで悩みました。これから外注に向けて色々動こうと思います。工事は進んできてるんですね、色々言われてはいますが素直に今度見に行くのが楽しみです。
154: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-19 13:01:17]
洗濯機の上の棚だけ注文しようか悩み中です。何かご意見頂けないでしょうか
155: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-19 20:57:15]
>>154 住民板ユーザーさん1さん
洗濯機の上の棚は絶対ある方が便利なのに、オプションにするなんてずるいなぁと思ってました!笑
でも結構お値段張るので、私は写真の様なラックを買う予定です。
洗濯機の上の棚は絶対ある方が便利なのに、...
156: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-21 09:02:48]
>>155 住民板ユーザーさん1さん
なるほど、ご返答ありがとうございます。
もうちょっと考えてみます
157: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-21 16:42:44]
>>154 住民板ユーザーさん1さん

うちは外注と比較した結果、そこまで差異がなさそうだったのでオプションで頼みました(数少ない注文のうちの一つです。)
当初は、洗濯機の上なんて妻の手が届かないからいらない?と話してましたが、洗濯室の天井高は意外と低く、「やっぱりあって方が良いか」という結論です。
皆さんカーテンを頼む方が結構いらっしゃって予想外です。
158: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-21 21:19:16]
>>157 住民板ユーザーさん2さん

同感です。メジャーで図ってネット注文するだけで10万単位で浮くのに勿体無いと思っちゃいます
159: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-22 21:38:26]
カーテンは採寸の手間とシワ取り等の見栄えも考慮してオプションで頼むつもりでした。皆さん外注が多いのでしょうか?
エアコンも購入予定は無かったのですが、配管カバーを付けたりとオプションで手配した方が安心かと思い契約しました…高いですが。
160: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-23 12:23:00]
カーテンも照明も正直好みのものがなかったのでやめました。エアコンもありえないくらい高いので、自分で手配する予定です。
代わる代わる説明されて疲れただけで、うちは正直行く意味あまりなかったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる