名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 《契約者専用》メイツ深川住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-14 05:44:33
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628061/

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-f444...

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線都営新宿線「住吉」駅徒歩7分
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:444戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
売主:名鉄不動産(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ(株)

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2018-07-21 14:55:24

現在の物件
メイツ深川住吉
メイツ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩7分
総戸数: 444戸

《契約者専用》メイツ深川住吉

266: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-22 17:43:46]
フロアコーティングやらない予定でしたが、結構ここ見てるとやる方多いのですね。
内覧の日に業者立会いをするとなるとそろそろ動かなくては行かなくなってきました!
268: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-22 18:29:09]
[No.267と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
269: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-23 02:00:10]
いや目と鼻の先なんですけどw
イーストゲートの通路からも居室内が丸見えでしたよ。
向こうのマンションの中庭を見下ろすことができるという本当におかしな位置関係ですね。
既出かもですが西側の棟でも構造的にリビングは東向きに作れなかったんですかね。本当に今更ですが。
270: マンション検討中さん 
[2019-12-23 03:59:49]
メイツの最上階ですら イーストゲートから 丸見え。特に夜カーテン開けてると丸見え。内装作業されてる職人さんいましたが、目が合うのでは?というくらいでした。
271: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-24 09:14:00]
>>266 住民板ユーザーさん
私も検討していましたが、先日ショールームで決断してきました!担当営業に聞いたら今は、コーティングやらない方が少ない見たいですよ。ちなみに私は、ガラスコーティングにしました。光沢が無い方が汚れが目立ちにくくて、硬いので傷が付きにくくてとても丈夫なので、選びました。参考までに。
272: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-24 17:36:26]
>>271 住民板ユーザーさん2さん

そうなんですね、ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(^o^)全く考えてなかったのでこれから急ピッチでショールームとか見に行ってきます!
273: マンション検討中さん 
[2019-12-24 18:46:35]
やるにしてもオプションは10割増価格と思った方が良いですよ。それを安心料と納得できるならどうぞどうぞですが。
274: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-24 20:20:24]
みなさん引っ越し日の決定のお知らせきましたか? 私のところは本日駐車場の通知きたのですが、まだ引っ越し日のほうは来ず。。引っ越し可能日分かるの来年ですかねー。。
275: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-24 20:38:23]
>>274 住民板ユーザーさん5さん
引越し日決定連絡は先週来ましたよ。
サカイに聞いてみては?
ちなみに第四希望で決定でした。

276: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-24 20:40:36]
>>275 住民板ユーザーさん7さん
おお、そうなんですね!ありがとうございます!確認してみますー。
277: 住民板ユーザー 
[2019-12-30 01:11:55]
サカイが見積りに来ましたが、恐ろしいくらいのぼったくり料金でした。お帰りいただきました。一斉入居って超割高料金とのことです。時期も時期ですし。他社を探します…
278: 住民版ユーザーさん8 
[2019-12-30 05:23:34]
>>277 住民板ユーザーさん

同じくです。…と言っても3月末の最繁忙なので期仕方ないのかなとも思ったり。ご参考までにうちは平日の10km圏内の2tトラック1台で24万強でした。やはり相場よりは相当高いんですかね。
279: 匿名さん 
[2019-12-30 10:46:53]
3月下旬の家族4人での引っ越し、サカイさん以外の1社も見積りましたが、見積りはほぼ同じ40万弱でした
時期的に仕方ないですね
280: 匿名さん 
[2019-12-30 16:09:45]
引っ越し業者によっては見積もりの段階で「その時期はもう無理です」と選択できない状態になってます。それにしても20万とか40万とか目が痛い金額ですね。
281: 契約者@ 
[2019-12-30 17:49:13]
うちは購入時期が遅かったので引き渡し自体が4月半ばです。ちなみに、引っ越し日は五月の平日まだまだ新居に住むのは先ですね。
引っ越し料金とても参考になりました。
五月なら少しは安くなってくれるかな?
ところで皆さんホスクリーン??室内干しをするもの??とやらを付けた方はいらっしゃいますか?我が家オプションが終わってからの購入でダウンライトも付けられず、引き渡し後にリフォームで個人的にダウンライトを設置する際にホスクリーンもつけようかと思っているのですが、皆さんどうされてるのかなと?そして使った事のある方のご意見を聞いてみたかったのですが、便利ですか??
282: 住民版ユーザーさん8 
[2019-12-31 16:37:00]
ホスクリーンはオプションで頼みました。生活臭が丸出しになるので個人的には部屋干し自体が好きではないのですが、室内に全く干さないということは考えられないので、あるだけでかなり便利だと思います。
283: 契約者@ 
[2020-01-03 22:59:07]
>>282 住民版ユーザーさん8さん
ありがとうございます。
ホスクリーンは昇降式のものですか?
穴に棒を刺すタイプでしょうか?ちなみにオプションではお値段どれぐらいでしたか?参考に、差し支え無ければ教えていただけたらたすかります。ホスクリーン付けたいなと思います。
284: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-08 06:06:40]
引越し見積もり来ました。徒歩10分くらいの距離なのに30万弱で唖然としました。家具ほとんど持っていかないって話したのに。。営業も微妙な人でした。
他社でお願いできそうなので、うちはサカイやめました。
285: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-08 07:49:57]
30万や40万と言ってる方は相見積もりを取ってそれを提示してもその額だったんですか?
286: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-08 12:15:42]
うちは、徒歩15分の距離、狭い1LDKからの引っ越し、荷物は自身で詰める、平日、という条件で16万強という条件でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる