注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BE ALLってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BE ALLってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-04 15:59:44
 削除依頼 投稿する

BE ALLについて語りましょう。

[スレ作成日時]2018-07-17 15:32:25

 
注文住宅のオンライン相談

BE ALLってどうよ?

346: 340です。 
[2020-06-15 21:40:50]
342さんへ

気持ちが向きましたら、Instagramに連絡ください。




347: 契約者です 
[2020-06-21 15:35:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
348: 契約者です 
[2020-06-21 15:37:10]
工事が2ヶ月近くストップしています。
資金が不足している様子で、他の契約者も工事が進まず待たされていると聞いておりますが、皆様も同じような状況なのでしょうか。
約束は尽く守られず、説明される内容も信用できず、ストレスを感じています。
この会社と契約して後悔しかしておりません。
349: 匿名さん 
[2020-06-21 16:28:51]
[削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
350: 通りがかりさん 
[2020-06-21 19:58:30]

>>345 私も信用するのやめたさん
ビーオールで契約してしまっている者です、
こちらも建築が全く進んでいないのですが、建ってからもトラブルが続いているとはどのようなトラブルなのでしょうか、
よければ教えていただけると幸いです。
351: 348です 
[2020-06-22 23:10:05]
349様

347の重複したコメントを削除しましたら、返信いただいた内容まで削除されてしまいました。
申し訳ありません。

同じように、さまざまな理由をつけられては2ヶ月と言わずかなりの期間引き伸ばされております。

不安ですよね。私は正直もうかなりの心労です。
お互いにどうにか進むことを願っています。
352: 匿名さん 
[2020-06-24 21:47:13]
ホームページのワークス見ればなんとなくわかりますよね。実績が少ない
私も建てたものです。
353: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-26 16:25:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
354: 匿名さん 
[2020-06-27 17:01:02]
>>352 匿名さん

ローンサポート、施工をBE ALLにワークさせたら
地獄の最中にいる今の私です。
355: SNSの使用 
[2020-06-27 20:47:48]
問題を公共に認知していくことで、提議が拡大し、トラブルに巻き込まれた方々への救済支援に繋がると信じます。



356: 匿名さん 
[2020-06-28 04:01:09]
契約者です。
ありがとうございます。本当にそうですね。

でもトータルで考えると、結局は無事に経営が周ることが、契約者にとっては何より良い結果に繋がるのかもしれません。

悪徳ではないと思います。
渦中にいる身ですので、様々思うことはありますが、とにかく無事に全てが回ることを願っています。
以前にネガティブな思いを投稿した身勝手さを反省しています。
357: 名無しさん 
[2020-06-28 05:06:54]
BE-TESの下請で設備で働いていましたが、施工代などお支払頂けず契約を解除しました。
木工事中にも関わらず大工が逃げたなど様々な現場がありました...
弊社が担当していた建物の施主様には申し訳ないですが、お金を頂けない以上どうすることもできません..
358: 匿名さん 
[2020-06-28 16:47:34]
業者の方々も大変な思いをされておるのですね。お話しくださりありがとうございます。
我が家かも、と思いつつの内容で残念ではありますが、解除も致し方ないですね。
現場の方々からもそのような事情はチラホラ伺っており、なんともなんとも言葉にならない思いです。

しかし、そのような状況下でも請け負ってくださる業者の方々には感謝しかありません。

あらゆることは解決するのか…
私たちの家、皆様のお家が無事に完成することを心から願うばかりです。
359: 匿名さん 
[2020-06-28 23:00:55]
アーキからBETESへの口座の移行が完了したら、そこからはスムーズに進むと聞いています。
業者さんにお支払いする資金もあるそうです。
ただ、しっかり整理しないと進められない、と。

みなさん、このような説明を受けているのでしょうか?
360: 匿名さん 
[2020-06-28 23:53:36]
>>359 匿名さん

そんな説明一切ない。
361: 匿名さん 
[2020-06-28 23:54:55]
>>359 匿名さん

整理したって、工事できないでしょ。能なしだから。
362: 匿名 
[2020-06-28 23:59:26]
>>356 匿名さん

能なしに、仕事は、回せないよ。
363: 匿名さん 
[2020-06-29 07:56:38]
>>359 匿名さん

同じ説明は受けていますが、全く進みません。
364: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-29 08:51:32]
自分たちの能無しを自覚しない、そして、ウソつきだからね。
というわけで、これからも全く進みませんよ。
365: 匿名さん 
[2020-06-29 14:42:01]
建築工事が途中で投げ出され、放置された家が勢い良く生い茂る雑草に埋れているのを見て深い悲しみと共に激しい怒りを覚えます。
建築工事がもう何ヶ月も頓挫しています。
アーキからBE TESの口座に資金移動する説明も何ヶ月前から有りましたが一向に進まず。
何も進捗しない状態でとうとうつなぎ融資の期限になり、決して安くはない利息を払いました。
何時まで待たせるのか、どれだけ顧客に迷惑と心配と不安をかけるのか、この会社の人達は真摯に受け止めている様には見受けられません。
これだけたくさんの困っている施主が居るのにいつまで経っても結論の出ない会議ばかり続け先延ばしにしているだけです。

工事がストップしている施主様方で待つ以外の方法で何か行動を起こしてらっしゃいますか?
あれば御指南頂ければ幸いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BE ALLってどうよ?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる