分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【契約者専用】プラウドシーズン稲城南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【契約者専用】プラウドシーズン稲城南山

広告を掲載

契約済さん [更新日時] 2024-03-21 19:01:56
 削除依頼 投稿する

契約者・住民専用スレです。

https://www.proud-web.jp/house/minamiyama/

[スレ作成日時]2018-07-13 23:40:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1138: マンション掲示板さん 
[2023-01-29 17:29:20]
>>1136 名無しさん
いいえ、全く違います。
文章の理解には最低限の国語力の習得、そして集中力が必要です。まずは家庭教師にでもかかられ、寺で瞑想でもされ、元々無いか加齢により喪失した学力と集中力を僅かでも身につける事から始めてください。他人への要求はそれからです。

>>1137 口コミ知りたいさん
子供や貴方のような未熟な人間は、今まさに貴方が実行しているように自分と少しでも違う異質なものが受け入れられずに安直に排除しようとします。
強盗多発地域に住む=治安の悪い地域から引っ越しもできないほど経済的に弱っている。という分かりやすいレッテルが貼られる事でいじめが始まりやすくなるわけです。

私からも貴方がたに要求があります。まず最低限、投稿前に推敲をしましょう。重複表現や誤った助詞など、正しい文法で日本語が書けていない時点で貴方がたに日本語の理解は難しく、返答しても無駄であろう事が投稿前にわかってしまいます。
強盗の証拠を提示できず的外れな揚げ足取り(出来てませんが)を延々続けるしかないであろう事は気の毒に思います。しかし、恥の上塗りをする必要はないはずです。

風評拡散者は証拠か訂正、速やかに書き込み願います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる