注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「姫路の勝美住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 姫路の勝美住宅
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-02-15 16:41:32
 削除依頼 投稿する

姫路の勝美住宅で注文住宅を建てようと考えております。
勝美住宅って勢いはあるみたいですが、実際のところどうなんですか?

設計力や断熱性など実際に建てられた方の感想が聞いてみたいです。
あと、注意しておかないければいけないところなどもあれば教えてくださるとうれしいです。

[スレ作成日時]2018-07-09 12:47:14

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

姫路の勝美住宅

1: 通りがかりさん 
[2018-07-10 08:45:34]
姫路で勝美住宅っすか?姫路なら、ウ゛ェルハウジングや宍粟住建・関西住宅販売等も姫路で勢いが強いですよ。
2: 通りがかりさん 
[2018-08-11 08:25:46]
設計力は新人にあたると正直あまり期待できません。
言われたままを書き出します。
面白味のない普通の間取りになると思います。
一級建築士の資格がある人ならまだしも、、、資格のない人もデザイナーなので。

断熱性も吹き付けなどいいものにすれば金額は上がります。
打ち合わせの際に素材や効果など疑問に思うことは聞くことです。
自分たちで調べておくことも必要です。
打ち合わせした内容と日付も書き残しておくと見返すときに役立ちます。
問題は必ず発生します!ミスが無いなんて絶対に無い!


素敵な家が建つといいですね。
3: 匿名さん 
[2018-09-13 10:52:47]
注文住宅は担当者次第みたいなところもあるみたいですが、いかに自分たちで勉強をしてくのかみたいなところが、とても大切になってくるとは思います

断熱に関しては、標準だと何になるのですか?
吹き付けにすると高くなるとありますが、発泡ウレタンの断熱材は少なくとも標準ではないということですものね?
4: 通りがかりさん 
[2018-10-21 23:51:51]
見積もりを平気で間違えて提示され後日何も言わず書き換えられました。
後で気づいて指摘したところそれに気づかなかった我々が悪いと。。
会社としてのレベルは低いかなと思います。
そして、オプションはめちゃくちゃ高いです。利益重視が見え見えすぎて逆に今時潔いです。定価より高いやん!と驚くばかりです。
5: 通りがかりさん 
[2019-11-23 11:46:54]
勝美住宅は対応が悪かったです。
対応が遅いのにも関わらず、謝罪や遅くなる一言もないです。
6: 匿名さん 
[2019-12-18 22:00:30]
設備などは、リクシルのものを使っていることが多いのでしょうか。
企画住宅を見ると、
リクシルとコラボしたっぽい感じのことが書かれているんで。
リクシルだと
選択肢の幅が広いのでオプションもいろいろとグレードが選べるといいと感じました。
8: 匿名さん 
[2020-02-15 16:41:32]
LIXILもいいのですが、他のメーカーを使いたいときっていうのは
どうしていけば良いのでしょうか。
オプションで施主支給でみたいな形になっていくのかな。
大体、LIXILでいいなぁと思いつつ
キッチンだけはこだわりたいみたいなことって
あると思いますので・・・・どうなのかなぁって。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:姫路の勝美住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる