阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ元赤坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 元赤坂
  6. ジオ元赤坂ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-09-25 16:57:17
 削除依頼 投稿する

ジオ元赤坂について、情報交換しませんか。
「赤坂見附」駅徒歩2分でステキな場所ですが、お値段も気になりますね。

物色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/motoakasaka/

所在地:東京都港区元赤坂一丁目116番2(地番)
交通:丸ノ内線「赤坂見附」駅 B出口より徒歩2分、銀座線「赤坂見附」駅 B出口より徒歩2分
   有楽町線「永田町」駅 7番出口より徒歩4分、半蔵門線「永田町」駅 7番出口より徒歩4分
   南北線「永田町」駅 7番出口より徒歩4分

売主:阪急阪神不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:阪急阪神ハウジングサポート
総戸数:22戸(非分譲住戸3戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階/地下1階建
竣工時期 2018年9月下旬(予定)
入居時期 2019年3月上旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 14:15:29

現在の物件
ジオ元赤坂
ジオ元赤坂
 
所在地:東京都港区元赤坂一丁目116番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩2分 (B出口より)
総戸数: 22戸

ジオ元赤坂ってどうですか?

73: マンション検討中さん 
[2020-12-01 16:11:36]
Aタイプだと固定資産税はどのくらいでしょうか?
74: マンション検討中さん 
[2021-01-16 22:49:15]
こんなん絶対買ったらダメでしょ
75: 匿名さん 
[2021-01-17 05:49:14]
むしろ買えるものなら買いたいけど…
ワンフロアに一邸だから経営者や芸能人が好みそうな物件ですね
76: マンション検討中さん 
[2021-01-21 17:41:12]
竣工してすでに三年!
さすが阪急。
77: 通りがかりさん 
[2021-01-23 22:06:15]
賃貸で2年弱Bタイプに住んでいますが、外観が少し寂しい以外はとても良いマンションだと思います。エントランスの隣にある広告看板が鬱陶しいので、早く部屋が売れて撤去されることを願っています笑
肝心のAタイプに住んでいないため、間取りの使い勝手は分からないのですが、もし何か質問あればお気軽にお尋ねください!広告看板撤去活動の一環として出来る限りお答えします笑
78: 匿名さん 
[2021-01-25 01:14:42]
>>77
・生鮮食品の買い物はどちらでしていますか?(やはり、こういう立地に住まれる方は高級スーパーの宅配を利用されるのでしょうか・・・)
・他の住民と顔を合わさない作りだと思いますが、住民の民度はどんな感じでしょうか?
79: 通りがかりさん 
[2021-01-26 21:25:24]
>>78 匿名さん

ご質問ありがとうございます!

①紀尾井町の成城石井と赤坂のビオセボンを主に利用しています。どちらも徒歩7分くらいで行けるため不便ではありませんが、生鮮食品の品揃えは今ひとつです。料理がお好きであれば宅配の方が良いと思います。

②セカンドハウス的に使用しているケースが散見され、実際に毎日生活している人数は限られるため、他の住民と遭遇する機会は僅少です。例えば、エレベーターで他人と乗り合わせた回数は2年弱で合計10回未満だと思います。従って、民度を気にかけたことは正直ありませんが、共用部分は綺麗に保たれています。管理人さんは時短勤務ではあるものの熱心かつフレンドリーです。

以上です。ご不明点あればお気軽にお尋ねください!
80: 匿名さん 
[2021-01-26 21:33:44]
>>79 通りがかりさん
近隣のよしみで鹿島建設さんの社員食堂に入れる(^^)、なんてことはないですよね?
81: 通りがかりさん 
[2021-01-27 00:13:17]
>>80 匿名さん

何のことかと思って検索してみたところ「鹿島建設の赤坂本社の社員食堂は日本一美味しいと思う。」というツイートを発見しました。なるほど、鹿島さんの社食は美味しいのですね、全く知りませんでした笑
これまで案内を見たことがありませんので、恐らく付近住民には公開されていないと思います(鹿島さんに問い合わせたわけではない旨ご留意ください)。
代わりと言っては何ですが、お向かいの赤坂Kタワーの1階に入っている東洋軒さんは、美味しい洋食を徒歩1分で楽しめるので昼も夜も重宝します。
82: マンション検討中さん 
[2021-03-24 19:47:05]
阪急やっちまったな!
83: マンション検討中さん 
[2021-03-24 20:51:11]
>>82 マンション検討中さん
ん?
84: 通りがかりさん 
[2021-03-28 23:00:40]
>>82 マンション検討中さん
>>83 マンション検討中さん

私の努力もむなしく、1部屋いまだに売れ残っている件ですかね?看板が撤去されるのはいつになることやら

85: 通りがかりさん 
[2021-04-10 14:32:34]
質問回答活動に取り組んでいた者です。私の努力の甲斐あって(?)無事に完売となり、看板も撤去されました!ご入居おめでとうございます!!
86: 坪単価比較中さん 
[2021-04-10 14:40:54]
今の相場からみると
割安になってましたね
87: 坪単価比較中さん 
[2021-08-14 06:08:30]
現在売り出し中の12階を検討してます。母と2人予定ですがこの辺りの治安やマンション内の居心地等はどんなものでしょうか?セキュリティは万全そうですか?上階はワンフロア一邸との事ですが、エレベーターはそのフロア以外の方はとまれないようになってるとかありますか?
88: マンション検討中さん 
[2021-08-16 22:46:24]
>>87 坪単価比較中さん

賃貸でつい先日まで住んでいました。治安は極めて良いと思います。御所近くのため警察官が多く、また、向かいの鹿島物件にも警備員が常駐しています。アルソック社もご近所です。エレベーターは居住階以外には行けません。セキュリティに関しては心配ご無用だと思います。
89: 坪単価比較中さん 
[2021-08-19 00:53:59]
>>88 マンション検討中さん
ご返信ありがとうございます。参考になりました。ここは居住されてる方は割といますか?空室が多いのでしょうか?ゴミは24時間とかではない感じですかね、1階かにゴミ置き場がある形態でしょうか
90: マンション検討中さん 
[2021-08-22 20:52:25]
>>89 坪単価比較中さん

夜に電気が付いているかくらいでしか判断できませんが、8割以上は普段使いされていると思います。1階の屋内にゴミ置き場があり、24時間利用可能です。
91: 検討中 
[2021-09-24 21:28:11]
お返事ありがとうございます。とても参考になりました。来月あたり、内覧に行こうと思います。
92: マンション検討中さん 
[2021-09-25 16:57:17]
>>91 検討中さん

ぜひ行ってみてください!この物件に限って言えば不動産屋さんより詳しいと思いますので、内覧して質問が生じた際はお気軽にご連絡ください。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる