株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース麻布十番はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. ピアース麻布十番はどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-12-03 21:45:16
 削除依頼 投稿する

ピアース麻布十番についての情報を希望しています。
港区南麻布アドレスですね。デザインや設備が気になりますがいかがでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-azabujyuban/index.html

所在地:東京都港区南麻布1丁目1番12(地番)
交通:都営大江戸線東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩7分、東京メトロ三田線「白金高輪」駅徒歩12分
間取:1Room~2LDK
面積:25.22平米~56.63平米
総戸数:40戸(他に管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階
売主:モリモト
施工会社:風越建設
管理会社:モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-25 15:54:43

現在の物件
ピアース麻布十番
ピアース麻布十番
 
所在地:東京都港区南麻布1丁目1番12(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩7分
総戸数: 40戸

ピアース麻布十番はどうですか?

43: 名無し 
[2018-12-23 14:50:08]
残り一部屋はどこの部屋なのでしょうか?どのタイプの部屋がいちばん人気だったのか気になります。
44: マンション検討中さん 
[2018-12-27 18:29:29]
完売しましたね!やはり価値のあるマンションは早いですね。
45: 購入予定 
[2018-12-28 00:29:41]
2LDKの部屋は早い段階で完売のようです。
抽選住戸もあったようです。
46: 本審査待ち 
[2019-07-09 00:09:41]
引き渡しまでいよいよ4ヵ月です。住宅ローンの本審査が始まっています。
私もそうですが、無事通過できるといいですね!
10月の内覧会まで待ち遠しいですが、夏が終わればもうすぐです。
楽しみです!
47: 本審査マチさん 
[2019-07-18 18:50:46]
上棟は済んだみたいですが、
足場が解体され全貌が見えるようになるのは
いつごろになるんですかね?
48: 本審査待ち 
[2019-07-22 00:30:41]
車でたまに通りがかります。向かいの賃貸マンションも含めて工事車両が多く、警察官も警戒にあたっておりますので、近くに停車してゆっくり見れる状況ではありませんが、
施工レポートでは現在進めている外装工事進捗次第で足場解体となっています。
全貌が見えるまではまもなくかと思います。
49: 本審査マチさん 
[2019-07-29 14:06:19]
向かいのマンションは外装工事が終了し足場が解体されてました
50: 本審査マチ 
[2019-07-30 13:37:52]
意外と細いです
意外と細いです
51: 本審査通過 
[2019-08-24 13:51:40]
あとは足場だけですね
あとは足場だけですね
52: 本審査通過 
[2019-08-24 13:52:49]
裏側から
裏側から
53: 本審査マチさん 
[2019-09-03 13:47:25]
入居日、内覧等諸々の連絡が来ました!
いよいよですね。
54: 通りがかり 
[2019-09-10 19:10:06]
>>50 本審査マチさん

先ほど現場に行って参りました。

この50番の写真(「意外と細いです」とおっしゃっている) は向かいの賃貸マンションですね。
55: 通りがかり 
[2019-09-10 19:16:49]
>>54 通りがかりさん

東側道路から
東側道路から
56: 通りがかり 
[2019-09-10 19:18:48]
>>55 通りがかりさん

同じく東側道路からですが、ちょっと北寄りから
同じく東側道路からですが、ちょっと北寄り...
57: 通りがかり 
[2019-09-10 19:19:41]
>>56 通りがかりさん

失礼しました。ちょっと南寄りからでした。
58: 通りがかり 
[2019-09-10 19:23:37]
>>57 通りがかりさん

東側道路 ちょっと北寄りからは暗くて余りきれいに撮れませんでした。
東側道路 ちょっと北寄りからは暗くて余り...
59: 本審査マチ 
[2019-09-12 00:46:09]
>>54 通りがかりさん
失礼いたしました。
当時マンションの外装工事が完了していなかっため東側住居用に賃貸マンションの写真を撮ってました。。
60: 契約者 
[2019-10-22 01:19:08]
週末の内覧会に行ってきました。
全戸角部屋ですが、私の部屋は思ったより抜け感、日当たりが良かったです。
61: マンション掲示板さん 
[2022-12-03 21:44:27]
ワンルームに変更したいので、間取り変更可能にできるかどうか?
62: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-03 21:45:16]
ワンルームに変更したいので、間取り変更可能にできるかどうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる