注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ピースホームで建てた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ピースホームで建てた方
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2024-02-26 10:32:23
 削除依頼 投稿する

ピースホームでの新築検討中です。
ピースホームで建てた方、対応、価格、アフターサービス等、良し悪し教えて下さい

[スレ作成日時]2018-06-23 23:06:58

 
注文住宅のオンライン相談

ピースホームで建てた方

1: 匿名さん 
[2018-07-24 23:00:58]
ピースホームって、福井市のピースホームのことでいいのでしょうか。
注文住宅をしているところ…ということですので、
ここのことかなって思いました。

ローコスト系住宅という風にうたっています。
なんでローコストなんだろう?と思っていたんですが、よくわからないんですよね。
標準でついてくる設備も結構ありますから。
薄利多売的な?
2: 匿名さん 
[2018-09-27 18:37:06]
検索してみたら福井市のと宮崎県のと出てきました。
https://www.peacehome.jp/
http://peace-home.biz/
どちらも注文住宅やってるみたいで。
だけどチェーン店とかでもなさそう。

福井市の方の注文住宅はローコスト住宅と出ていて
宮崎県の方の注文住宅は建築家と造る高性能の家とあります。
両極端な感じがしますがどちらのことなんでしょう。
3: 戸建て検討中さん 
[2022-11-13 21:14:43]
宮崎のピースホームの口コミが聞きたいです。
どなたかいらっしゃいませんか?
4: 匿名さん 
[2023-01-07 17:39:19]
となると、ホームページはこちらかな?

https://www.peacehome.jp/

代表取締役がお若い会社ですね。
スタッフもたくさんいらっしゃって、みなさん若い感じ。
とりあえず、ホームページのお客様の声を読んでみると案外参考になるかもしれません。
良いことばかり書いてあるとは思いますが。
とっかかりとしては良いかと。

施工例は多様な感じがしました。
スタッフさんの中にはデザイナーさんは見当たらないので、外注だったりするのかしら?

5: 通りがかりさん 
[2023-12-30 23:16:54]
世間に見せているイメージとは真逆で残念でした。期待はずれです。
6: 匿名さん 
[2024-01-30 12:18:50]
かなり親切でした。
何社も回りましたが、ピースさんほど親切に対応してくれた所はありません。

他社では押し売り営業ばかりされ、お金の不安も消えないまま買わされそうになりましたが、ピースさんからは営業ではなく、色々なアドバイスをしてもらいました。今はまだ家を買えませんが、将来的には絶対ピースさんで買うと決めてます。
7: 匿名さん 
[2024-02-26 10:32:23]
結局、自分でお話を聞きに行って、どういうかんじなのかというのを体感しなくちゃダメかな。
かなり感想が異なっているようなので。
ただ押し売りみたいなかんじにならないで、
アドバイスがあるという投稿もありましたし、きちんと向き合ってくれそうな雰囲気なのは良いかなと思います。
あとは予算と合うかとか、建てたいものがかなうかとか
そういうところの折り合い次第でしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる