野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド宮前平」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前
  7. 【契約者専用】プラウド宮前平
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-10-17 17:17:57
 削除依頼 投稿する

プラウド宮前平、契約者・入居者のためのスレです。
入居前、入居後と色々情報交換したい方、よろしければこちらへどうぞ。

[スレ作成日時]2018-06-18 18:23:41

現在の物件
プラウド宮前平
プラウド宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平二丁目10番2、4、5(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩7分
総戸数: 134戸

【契約者専用】プラウド宮前平

143: 住民さん1 
[2022-03-08 18:06:29]
ゴミの捨て方ひどいね。だれかがやると思ってるのかな悲しい。
144: 住民さん1 
[2022-08-10 08:39:48]
最近Wi-Fiの接続が調子悪いのはうちだけですか?ルーターいじってみたけどあまり改善せず。

コロナ爆発で在宅ワーカー増えたりしてるのか、うちのルーターの問題か。。。
145: 住民さん4 
[2022-09-05 14:56:14]
冬に向けた節電対策として、節電ポイント?って東京電力とかだとやりはじめたみたいですが、野村(エネコック)は対象外なんですかね?
146: 住民さん999 
[2022-09-26 15:30:56]
ベビーカーをお持ちの方に質問です。
ベビーカーってどこにしまわれてます?
アルコープはもちろんNG、そうなると玄関?
玄関の靴箱には入らないですよね?
玄関が常に狭いのがストレスで、どうにかならないかなぁと。
147: 住民さん6 
[2022-09-26 16:40:04]
>>146 住民さん999さん
私も同じ悩みあります。
玄関に置きっぱだと汚れるし、壁も擦れる、出入りの邪魔ですよね。。。私は納戸を改造して、格納するようにしました。
148: 住民さん2 
[2022-09-27 14:39:53]
>>147 住民さん6さん
やっぱ悩みますよね。せめて靴箱の横に入ればいいのに…
納戸に入れるのは考えてなかったです。
私もやってみようかな。(納戸を片付けるところからですが。)
149: 住民さん1 
[2022-12-02 17:17:32]
エレベーターの鏡が割れている?高さ的に子供かな。怪我はなかっただろうか。
150: 住民さん77 
[2022-12-04 23:24:57]
そういえば、今年もエントランスにクリスマスツリー飾らないんですね。
やっぱりコロナの影響ですかね?

ちょっと寂しいなぁ。。。
151: 住民さん1 
[2022-12-16 08:28:33]
中庭で小学生達が遊んでますが、それはいいとして、食べた後のお菓子のゴミが目立つようになってきましたね。
ゴミは持ち帰る、そんな基本お家で教えていないのでしょうか?
152: 住民さん1 
[2022-12-18 15:57:42]
17じ以降特に酷いですね。管理人さん帰ってから。
エントランスと中庭で毎日のように遊んで中庭の木登りしている女の子達ですか?それともフロンターレのユニ着てエントランス内でボール蹴り合ってる男の子達ですかね?それとも、保育園帰りでエントランスのソファに靴であがる子たちかしら。遊ぶなって言いたくないけど、ちょっとマナーがとはおもいます。。。
153: 住民さん1 
[2023-03-14 08:20:37]
3階1件空きでましたね~
154: 住民さん1 
[2023-03-25 07:55:13]
昨夜くらいから、Wi-Fiつながらないのはうちだけですか?
モデムとかイロイロ試したけど繋がらないんですよね。。。
155: 住民さん3 
[2023-03-25 08:24:08]
>>154 住民さん1さん
Wi-Fi繋がらないですね~
マンション全体で障害が起きてるんですかね。
156: 住民さん1 
[2023-03-25 08:36:07]
>>155 住民さん3さん
良かった。うちだけじゃないんですね。
モデム故障かと思いました。

あー仕事にならない!!
157: 住民さん7 
[2023-03-25 08:51:44]
>>156 住民さん1さん

10時ごろに対応に来られるそうです
158: 住民さん1 
[2023-03-25 10:05:44]
>>157 住民さん7さん

>>157 住民さん7さん
回復しましたね!
良かった!

ありがとうございました!
159: 住民さん3 
[2023-03-30 13:31:34]
お子さん方が春休みなようで、廊下で遊ばれていて困惑しています。こんな当たり前のしつけをいちいち管理組合に言うのも手間がかかるなと。我慢するか、他の気になった方で連絡してもらうの待つか。
160: 住民さん8 
[2023-04-18 06:58:51]
>>159 住民さん3さん

そんなに気になるようでしたら、直接そのお子さんに仕事してるから廊下で遊ばれると集中できないんだ、違うところで遊んでくれる?など、理由を言って注意すれば良いだけだと思いますよ?

まだ子供です。親だけが注意するのではなく、周りの大人も一緒に子育てできる雰囲気が有ればもっと良くなると思います^_^
161: 住民さん1 
[2023-05-05 11:19:56]
玄関前に荷物置くの禁止なの皆んな忘れかかってるのかなぁ。それとも、途中で引っ越してきた方で周知されてないのか。
自転車、ベビーカー、傘立て、ウォーターサーバーの水?、コープ?一時的なのは仕方ないとして、常時置いてるの見るとため息出ます。。。
どっか置き始めると、周りも平気で置いていくよね。
管理人さんに言えばいいのかな?
162: 住民さん8 
[2023-10-17 17:17:57]
最近この時間帯にエントランス付近で奇声を発している女の子たち、中学生ですかね?窓を開けて仕事をしていると驚きます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる