リフォーム相談板「文句ばっかり!じゃあどこがいいんだよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 文句ばっかり!じゃあどこがいいんだよ!
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-12 19:09:45
 削除依頼 投稿する

どのスレみてもここが手抜き、最悪、だまされたばっかり!!
じゃあどこがいいんだよ!
リフォームするなってことか! リフォームするんだよばか!
ビフォーアフターに出演すりゃええんか

[スレ作成日時]2018-06-16 23:26:31

 
注文住宅のオンライン相談

文句ばっかり!じゃあどこがいいんだよ!

14: 匿名さん 
[2019-10-15 16:03:47]
[No.13と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
15: 匿名さん 
[2023-06-22 12:14:29]
営業に聞いてください
16: 通りがかりさん 
[2023-07-07 14:52:34]
やっぱり555万円の家!

これがサイコー!

美川さんもオススメ!
17: 匿名さん 
[2023-07-24 19:47:28]
DIYって手もありますよ。

やってみると以外に簡単だったり。
失敗はします。当然。素人ですから。
でも、一戸建ならカベが壊れようが問題ないので。

一部の床板が腐ったんですよ。数十年暮らすとみなさんわかるように。
ベコベコに。
はがして似たような合板を切って取り付け。
できました。
もちろん見た目はひどいです。でもカーペット敷けばわからない。
ベコベコが無くなった。次はもっとうまくできます。一度やるとだいたいコツがわかってくるので。

時間と手間がかかりますが意外にできるんじゃないんですか?
ガス管とか水道管とかの場所は危険でムリですが。
他は多少おかしくなろうがいくらでも時間かけて修正できるので。
業者も意外に個人でのやり方をWebで公開してくれてます。

カーペット、壁紙で結構ごまかせます。

18: 匿名さん 
[2023-08-10 19:45:53]
壁紙のカバを。壁か立派な根なんです。
20: 匿名さん 
[2023-08-16 06:30:00]
マンション一択
21: 評判気になるさん 
[2023-09-06 14:15:32]
NASAの高松大変売れないのは何故でしょう。
22: 名無しさん 
[2023-10-13 18:57:20]
現場監督が安く安く言っているので手抜きはなくなりません
24: 匿名さん 
[2023-10-17 02:06:45]
リフォームいらない!
555万円の家!
これでいいの!
25: 匿名さん 
[2023-10-22 18:13:12]
リフォームいらないは面白いぉも白ぃ
26: 匿名さん 
[2023-10-23 15:46:18]
エーゲ海あたりでは優雅な暮らしらしいよ。
29: 匿名さん 
[2024-01-06 01:46:59]
正月早々、震災で倒壊した家々が。
それに比べたら・・・。

家作り、リフォームは楽しんでやってみたらいかが?
それも1つの趣味として。
やってみなくちゃわからない。わからないならやってみよう!

30: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-09 08:23:26]
↑何か理解できません。
31: 匿名さん 
[2024-01-16 19:11:25]
結局ね!
555万円の家!
コレでOK!
32: 匿名さん 
[2024-03-07 07:43:39]
チェックすればいいんですよ。
施工途中。
施工後。
言い逃れできません。
33: 匿名さん 
[2024-03-07 07:49:30]
先ずは立地だよ。
液状化するような土地を選んだら、その時点でアウト。
34: 通りがかりさん 
[2024-03-07 08:17:43]
賃貸で良いと思う
35: 匿名さん 
[2024-03-07 08:32:38]
高い賃料が苦にならないなら賃貸が一番。
マンションなんて暴落したら人生詰むしな。
36: 評判気になるさん 
[2024-03-07 12:09:03]
匠技研
37: 匿名さん 
[2024-03-12 19:09:45]
㈱深松建設

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる