政治・時事掲示板「インドに行くな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. インドに行くな
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-12 13:31:48
 削除依頼 投稿する

また、日本人女性がレイプされました。
しかも加害者はタクシーの運転手。安心してタクシーにも乗れない国。
国のトップに危機感が足りない。
すべての被害女性は一生心に傷を背負うことになるのに。
観光地を整備してもインフラを整備しても
国民の腐った習慣、道徳を改善しないと観光客、投資家は来ないと
インドの政治家に思い知らせなければならない。
最近の韓国より酷いぞ。

[スレ作成日時]2018-06-03 14:23:49

 
注文住宅のオンライン相談

インドに行くな

53: 浅野川水前寺 
[2018-07-20 10:39:18]
インド独特のカースト制度がレイプ多発の要因だ。

バラモン
クシャトリア、
ヴァイシャ
シュードラ

犠牲になるのは、より低い階層だそうだ。昔のアメリカ南部では黒人女性がレイプの被害者になった。
それで混血が進んだ。逆に 、黒人男性が白人女性をレイプしたら大変だ。黒人は惨殺された。
54: 匿名さん 
[2018-07-20 23:23:35]
>>52

犯人が捕まった後に被害者の少女の家族に殴られていた・・・
でも俺が関係者なら首か目か狙って必ずとどめをさす
55: 匿名 
[2018-07-21 09:45:26]
アメリカ南部で白人女性と交わった黒人は縄で縛られて大樹も枝に吊り下げられて、
白人のリンチを受けて殺された。
ビリー・ホリディーの「奇妙な果実、strange fruit」だね。
56: 匿名さん 
[2018-07-22 07:16:01]
インドでは娘がレイプされても泣き寝入りか?

ヒンズー教はどう教えているのか?
57: 匿名 
[2018-07-23 09:07:53]
インドでも仕返しの殺人はあるでしょう、イスラム教徒ならそういう復讐は容認されるでしょ?
58: 花子チャン 
[2018-07-24 08:19:46]
どんどん現代化してイヤな国になって行くな
59: 匿名さん 
[2018-07-25 06:50:24]
ふーん
60: 特命警察ちゃん 
[2018-07-25 08:54:01]
現地のインド人と仲良くなるのは非常に危険だ、詐欺師に変身するから。
61: 匿名警察 
[2018-08-01 09:31:25]
まぁ、まぁ、まぁ
62: 匿名さん 
[2018-08-01 10:18:08]
法秩序めちゃめちゃの国
63: 匿名さん 
[2018-08-02 09:46:03]
うちらの近くにもインド系の人おるが おしなべて暗い顔つきだ、

顔はもっと浅黒いが南米人のほうが 陽気で親しみやすい感じ、インド人はプライド高いな
64: マンコミュファンさん 
[2018-08-02 10:14:32]
インドで水を飲むと、翌日は必ず下痢するとか。
39度の熱ですって。

★ アメーバ赤痢 ! !
65: レミゼラブルちゃん 
[2018-08-03 08:04:52]
ガンジス河で沐浴するバカ日本人 !!

あんな汚染大河に入るのは、小さい時から細菌で免疫機能が働く人たちだけ
66: ロシアの阿呆野郎 
[2018-08-04 11:16:06]
インド政府や観光関係者はガンジス河の水が危険なことを警告していない。
インドは万事が大まかだ。
67: ロシア女帝 
[2018-08-05 10:58:45]
普通にインドはどの季節なら比較的の安全ですか?
68: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-05 20:22:37]
年がら年中 発狂している国です・・・インド連邦
69: 増産さん 
[2018-08-10 08:03:23]
がんじーがあの世で悲しんどるよ
70: 疑惑の喜名子さん 
[2018-10-07 19:25:51]
公害まき散らすだけの、くだらない国だ。
71: ふんぞり蛙 
[2020-01-04 17:12:00]
★★「中国」「インド」産のジェネリック薬は危ない!   
             (週刊新潮、2019年12月26日号)  
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12291100/?all=1

 医者が飲まないジェネリック薬!  不潔な製造現場で生じるジェネリック薬による
発がん性物質の問題。 現在、アメリカでも大問題になっている。
72: 匿名さん 
[2020-01-12 13:31:48]
インドは環境問題をまったく無視している。インドの首都はヒトの住む都市じゃない
そんなことも平気なインド人。
インドっという国はアジアのガンみたいな国だよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インドに行くな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる