日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ川口元郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. リビオシティ川口元郷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-20 10:36:38
 削除依頼 投稿する

リビオシティ川口元郷について知りたいです。
川口元郷駅まで徒歩5分で、便利そう。
約1,000名からの「いいね!」が響き合う理想の住まいとなっているようです。
子育てに優しい環境だといいなと思いますがどうでしょうか。

公式URL:https://nskre.jp/kawaguchi/

所在地:埼玉県川口市末広一丁目1番1他3筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅より徒歩5分
総戸数:291戸(非分譲住戸1戸含む)
敷地:専有面積持分割合による定期借地権の準共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
借地権の種類:一般定期借地権(地上権)
間取: 3LDK~4LDK
面積:63.38m2~84.30m2
売主:新日鉄興和不動産、東京建物株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 15:36:42

現在の物件
リビオシティ川口元郷
リビオシティ川口元郷
 
所在地:埼玉県川口市末広一丁目1番1他3筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩5分
総戸数: 291戸

リビオシティ川口元郷ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2018-05-31 23:40:34]
ニコライバーグマンとかビームス監修って、川口なんかでどうみてもオーバースペックな気が…
2: マンション検討中さん 
[2018-06-01 09:04:56]
安いからいいですね。
3: マンション検討中さん 
[2018-06-01 18:08:28]
一般定期借地権だから安いんですね。
4: 周辺住民さん 
[2018-06-03 07:59:18]
川口、元郷と供給多いね
5: マンション検討中さん 
[2018-06-04 15:52:52]
ラウンジみたいなとこは期待できそうな感じ?
6: 匿名さん 
[2018-06-08 10:29:12]
ラウンジやゲストルーム等、色々な企業とコラボするんですね。
自分は数社しか馴染みがなかったですが、其々その道では有名な会社さんなんでしょうか。
ラウンジはビームスデザインとのことで。
センス良くまとまったラウンジになりそうですがどうでしょうか。
ここのマンションって1棟建てなのですかね。10階建てて291戸って凄いですが。
7: マンション検討中さん 
[2018-06-08 10:34:04]
見た感じ一棟っぽいですね
8: マンション検討中さん 
[2018-06-08 10:46:55]
ブランズ 川口本町と検討したいと思います。
9: 匿名さん 
[2018-06-09 15:39:29]
けっこう人気が集中しそうな気がします。
やはり、力のある物件なので、それだけ指示されてしまうのは仕方がないかと思います。
このあたりはどうしても少し高くなってしまいます。
10: マンション検討中さん 
[2018-06-10 12:02:32]
ここと、ブランズ川口本町だったら価格と立地でこちらでしょうか?
11: 匿名さん 
[2018-06-10 12:42:45]
>>10 マンション検討中さん

定期借地を受け入れられるかどうかで分かれるんじゃないですかね。
12: マンション検討中さん 
[2018-06-11 09:26:08]
立地は大差ないんじゃないんですかね、しょせんは川口元郷ですし・・・

それよりも川口駅前のタワーマンション気になってます。やすいので3000万くらいからないかなぁ・・・
13: マンション検討中さん 
[2018-06-11 10:41:25]
川口駅前のタワマンってプラウドですか?
3000万とかとんでもないのでは。
14: マンコミュファンさん 
[2018-06-11 20:29:41]
>>9 匿名さん

指示 ではなく 支持ね
15: 匿名さん 
[2018-06-19 17:39:28]
パッと見た感じでは、似たような間取りばかりになるのかなと思ったんですけど
収納が広めだったり、和室があったりなかったり、Crタイプなどはちょっと特別な間取り。
二面開口の個室ってなかなかないよなと思いました。
引き戸の部屋とふつうのドアの部屋があったりして、工夫も見られます。
ぜいたくを言えば、玄関周りにもう少し余裕がほしかったなという気がします。
16: マンション検討中さん 
[2018-06-19 18:27:10]
定期借地権であることって、どのくらいマイナスになりえますか?リセールを考えるとかなりマイナスですかねえ。
17: マンション検討中さん 
[2018-06-20 09:58:55]
10年くらい住んで売る分にはそんなに変わらんみたいよ。それよりも10年後の日本の景気のほうが心配・・・
18: 匿名さん 
[2018-06-22 11:16:11]
定借権というのがネックになってしまう気がします。
定借というと、売りにくかったりというイメージがどうしても強いです。

この物件のいいところはレンタサイクルがあるというところ。家族分の自転車が無くてもレンタルできるので休日は家族でサイクリングができたりして楽しそう。

駐車場の台数が思っているよりも少ないので土地柄抽選になってしまうのか心配な面がありますね

19: マンション検討中さん 
[2018-06-22 12:29:49]
定借を除けば最高のコスパかと思います
20: 匿名さん 
[2018-06-25 15:51:04]
価格がかなり魅力的な感じがします。
最多価格帯は3,600万円台だそうで、
一番安い部屋で2,400万円台の間取りは
63.38m²の3LDKだと思うけど、
どのタイプになるのかな。
和室ありのタイプなのか、
P1をコンパクトにしたタイプなのか。
どうせならリビング横の部屋を
ウォールドアにして2LDKとして使えると
いいなと思うのだけど。
3LDKでその面積だと、
収納も少なくなるのだろうし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる