分譲一戸建て・建売住宅掲示板「建売のカーサ・ヴェルディってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 建売のカーサ・ヴェルディってどうですか?
 

広告を掲載

きょん [更新日時] 2023-02-20 09:58:59
 削除依頼 投稿する

施工会社:トータテ

カーサ・ヴェルディの建売を購入しようか検討中です。
アドバイスお願いします。


【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から分譲一戸建て・建売住宅掲示板へ移動しました。2019.9.3 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-25 16:57:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

建売のカーサ・ヴェルディってどうですか?

1: 名無しさん 
[2018-05-25 21:20:16]
内覧に行った事があります。ヴェルディはマンションもそうですが、建具が安っぽい…ってか安物です。お手頃価格で購入できるというのがメリットなのでしょうね。
2: 通りがかりさん 
[2022-02-15 08:16:35]
他の建売と比べ、設備のグレードは高いです。
あとは施工をする業者次第。
業者が丁寧な仕事をしてくれればいいですが、現場監督の人がきちんと管理できないため、だいたいが適当な施工です。
コンセントや電気スイッチからの隙間風、糊汚れ残り、外壁の傷、等々、不備がかなり多く、新築なのに、中古までは行かないものの、新古家な感じでしょうか。泣き寝入り状態です。
3: 匿名さん 
[2022-02-26 12:19:53]
2さんのレスは好意的な内容なのかなと思って読んでいたら、残念な結果だったみたいですね。

ただ、気になったのは、他の建売と比べて設備のグレードが高い、という部分。

写真を見ただけではありますけど、白と生成りの色調で全体的にアイボリー系のイメージがあって、やわらかい優しい空間が心地よさそうに思えました。

階段ひとつとってみても、空間づくりにしても、どこかユニークな印象がありました。屋根や外壁などの素材も温かみがあっていい感じに思えました。
4: 匿名さん 
[2022-03-15 17:12:20]
見ていると、オープン外構のお宅が多いのかなぁ。
オープン外構もいいのですが、プライバシーがどの程度まで考えられているのかっていうのは知りたい。
会社として基本の理念というか共通概念みたいなのはあるかと思うし。
全体的にシンプルだけどデザイン性が高くていいと思います。
5: 匿名さん 
[2022-03-28 11:14:58]
狭小地も多い感じがしたので、
外溝をしっかり設ける感じでもないのかもしれません。
ただ、よく見かけるリビング丸見えのオープン外構の家とは違っていて、
外から中が丸見えというわけでもない感じがしました。
お値段的にはそんなに安い感じがしないのですが、
土地がいい場所だったりするのかなと思います。
バス利用でもけっこうなお値段になっているなと思いました。
6: 匿名さん 
[2022-05-01 16:18:01]
敷地がそこまで余裕がない場合は、きっちり柵で囲ってしまうと外から見た感じが狭い感じがしてしまいますよね。
家と家の間のプライバシーと、公道側からの視線から守られるように作ってあれば
住んでいてそこまで気にしなくても大丈夫じゃないか、とは感じています。
7: 匿名さん 
[2022-05-14 17:10:42]
なるほど、そういう課題もあるんですね。見た目に狭苦しくなってしまうとか。
たしかにオープン外構だけど、デザインのかわいらしさが前面に出ている感じがしますから、囲ってしまうのはもったいない感じでもあるかなと思います。
全体的に窓が小さめだったりしますが、リビングのサッシが見えているデザインの家もあります。夜は丸見えな感じなのでカーテンなどで対応することになるのでしょう。
8: 名無しさん 
[2023-02-18 07:58:40]
カーサ・ヴェルディの建売を数年前に購入しました。
値段は普通の建売並ですが、
床が無垢材だったり、少しグレードを上げているところもあり満足しています。
その他の設備は特に最低限の普通です。
9: 匿名さん 
[2023-02-20 09:58:59]
レスを読むと建具や設備は少々寂しいという印象を持ちますがどうなんでしょう?
無垢材の床等は最初からそれが付いてたってことでしょうか。
土地だけ買って後から家を建てる場合も標準仕様は建売と一緒なんですかね。そこの差が気になります。
初期の費用は安めに抑えて、設備の取り換え時期に最新設備を改めて入れてもいいような気もしますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる