なんでも雑談「具合悪そうな人に生活保護を許可したら、スキップして帰って行った」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 具合悪そうな人に生活保護を許可したら、スキップして帰って行った
 

広告を掲載

区役所 [更新日時] 2022-02-07 18:02:52
 削除依頼 投稿する

生活保護課より

[スレ作成日時]2018-05-24 15:53:29

 
注文住宅のオンライン相談

具合悪そうな人に生活保護を許可したら、スキップして帰って行った

32: 調布さん 
[2020-05-06 14:05:21]
30 匿名のような人間が、

国を滅ぼす人間です。
33: 匿名さん 
[2020-05-18 11:42:40]
オマエほんとに
荒らすのやめろよ
嫌われ者が!
34: 調布さん 
[2020-05-18 12:42:00]

え?集団ストーカーに嫌われたって

痛くもかゆくもありません。

33 匿名さん

おまえらこそ、いつまでもつきまとう

なよ。しつこいよ。

怠け者のネットストーカーども!!

人が投稿するたび、くだらない突っ込み

いれてる暇があったら

まともな意見の1つでも言ってみろ!
35: 匿名さん 
[2020-05-22 15:43:05]
生活保護詐欺搾取は
まるで調布のようだ
36: 調布さん 
[2020-05-22 20:28:44]
あんたたちでしょ。

働け。グレムリン。
37: 調布さん 
[2020-05-22 20:33:50]
あなたたちは、大勢で、暇してるから

いいけど、あっちのスレ、こっちのスレ

で、話題にされても、そろそろ

仕事モードになるので、相手してやらな

い。グレムリン同士で勝手にやれば!
38: 匿名 
[2021-01-02 14:13:55]
調布ってなんなの?
消えて欲しい
39: 匿名さん 
[2021-01-18 10:34:08]
変態だよ
40: 調布さん 
[2021-04-07 16:59:03]
この掲示板には、集団ストーカーの

ネット部隊が山ほどいます。

だから、ブログで訴えるより、

わかりやすい。

と、この掲示板に投稿しています。


41: 通りすがり 
[2021-06-17 12:04:02]
すみません
調布って一体何者ですか?
あっちこっちで気持ち悪いのですが。。
42: 慎 
[2021-06-17 23:33:32]
学校とか仕事や勉強(スキルアップなど資格の含む。)を”辞めていいよ。しなくていい。”と言われた途端、それまで暗くて元気のない鬱々している人が、そうなりますよね。私もなったことがあります。色々諦めている 一部消したりパソコンからアンインストールをしているあるオフィスソフトの資格が有ります。かなり金を掛けて、上の級まで取っているにも関わらず、理論上、中退。本当の学校の中退はないが、その位の威力だと親戚は思っている。
43: 評判気になるさん 
[2021-06-18 04:09:24]
組織的ストーカー犯罪に巻き込まれたら生きていることでさえ大変なのですよ
44: 匿名 
[2021-08-16 09:50:32]
調布を出禁に
45: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-16 14:11:56]
オフィスソフトって・・・
基本的にエクセルと、ワード、パワーポイントは使えて当たり前だし、
せめて、エクセルでマクロ組めますぐらいでないと、武器にはならないでしょうね。
アクセスで集計プログラム作れますってことであれば、
それは少し武器になるかもしれないですね。
46: ショウ(漿/祥) 
[2021-08-16 21:14:14]
45

それ、もう、忘れちゃったの、、、

自分のはくだつした資格の中にその辺のこと 入っている。

英検はそのまま。簿記はそのまま。

大学歴や職歴はそのままで。免許はどうなるかわからない。車は奪われた。

キャッシュカード等も、そう。

資格剥奪とは(学校中退も)、
精神的な瑕疵だし向いていず、訳の分からない作業が続くので。

こちらやミクルのシスオペさんも嘸かし大変かしらね。
47: 坪単価比較中さん 
[2021-11-11 18:55:12]
イミフ
48: 伝さん 
[2021-11-29 10:47:07]
グレムリンって
なぁに?
49: 街灯 
[2021-11-29 15:04:58]
>>30 匿名さん
学校行ったら負け。
学校行って誤魔化すな。

とか言われるのも、有りました。
50: ひろゆき 
[2021-12-19 21:08:22]
ベーシックインカム
反対!
51: 匿名 
[2022-02-07 18:02:52]
調布って
生活保護者だろ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる