一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス西日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. プレシス西日暮里ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-12 12:00:05
 削除依頼 投稿する

プレシス西日暮里について情報が欲しいです。
物件のことや周辺の治安、開発などはどうでしょうか。小さめの間取りが多そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.presis.com/tokyo/nishinippori/
所在地:東京都荒川区西日暮里六丁目51-4他(地番)
交 通:JR山手線京浜東北線「西日暮里」駅徒歩7分、日暮里・舎人ライナー「西日暮里」駅徒歩5分
    東京メトロ千代田線「西日暮里」駅(出入口3)徒歩6分

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上13階建
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 30.50m2~54.98m2
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
竣工時期:2019年12月上旬(予定)
入居時期:2020年1月中旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-10 16:15:06

現在の物件
プレシス西日暮里
プレシス西日暮里
 
所在地:東京都荒川区西日暮里六丁目51-4他(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩7分
総戸数: 72戸

プレシス西日暮里ってどうですか?

361: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-05 19:05:02]
部屋の中にお昼も夜も料理の匂いがします。レンジフードから来てるような気がします。あと、CタイプとDタイプの間に乾式壁で、隣の音や振動がします。隣の人が何時帰ってきたのかが丸わかりです。コンクリート側との差が歴然です。最近在宅勤務で、毎日家にいます。この2点が気になって仕方がなく、毎日いらいらしています。同様のことで悩んでる方はいますか?正直壁の薄さが知ってたら絶対買わないと思います。自分は3年で出ようと思っています。
362: マンション掲示板さん 
[2020-05-07 03:45:53]
>>361 口コミ知りたいさん
あんまりここに書くと売れなくなるよ。管理会社や総会に相談しましょう。

368: 匿名さん 
[2020-05-09 10:48:35]
乾式壁の部屋ですが、隣の音なんて全く聞こえないです。むしろ賃貸との違いに感動しているくらいですが…
371: 通りがかりさん 
[2021-04-14 21:46:17]
2LDK+S 約53平米が6480万で売りに出てますね。
だいぶ高そうですが、、
372: 匿名さん 
[2021-04-14 23:24:39]
ここの物件の過去の販売単価がいずれも坪@400前後のようなので、それを参考にしたんじゃないでしょうか
373: 通りがかりさん 
[2021-04-25 16:37:38]
>>371 通りがかりさん
5980万に値下げされましたね。
まだまだ高そうではありますが、、
374: マンコミュファンさん 
[2021-05-23 15:25:12]
>>371 通りがかりさん
現在5480万になっていますね。
375: 匿名さん 
[2021-07-03 18:02:20]
[NO.363~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
376: 匿名さん 
[2021-07-08 00:07:42]
そういえば駅前再開発確定ですね
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/a040/nisinippori.html
377: 匿名さん 
[2021-11-03 10:46:47]
マンション前のバス停辺りにポスト欲しいと思い郵便局に要望出しました。
378: 入居者 
[2021-11-11 13:07:24]
お聞きしたいのですが
トイレが詰まることって頻繁にありますか?
379: 匿名さん 
[2021-11-11 13:55:15]
いえ、詰まった事ないです
380: 匿名さん 
[2021-12-01 18:45:09]
>>377 目の前の横断歩道渡ったところにあるのに?
381: eマンションさん 
[2022-05-12 20:37:30]
382: マンション掲示板さん 
[2023-04-14 12:03:07]
目の前のガソリンスタンド+まいばすのところ、またガソリンスタンドになるみたいですね
面白くないなあ
383: 匿名さん 
[2023-06-26 22:58:20]
なんか、マンション内で、遭遇した時に、40歳台の女性で、「キモっ」って言われた人いませんか?
私、今日、2回目に遭遇して、前にも、エレベーター前で、何にもしてないのに「キモっ」って言われたんです!それでも、その時は、電話してたから、会話の中で、そういう話をしてたと思って気にしてなかったのに、今日、玄関の鍵を開けようとした時に、階段を登りながら「キモっ」っと聞こえたので、階段側を見たら、その時の女性が登ってて。
私は、あの時の人だっと思って、しばらく見てたら、向こうも気づいて。。
そしたら、いきなりスマホのカメラをこっちに向けてきたから、それはおかしくないですか?と言ったけど、無言のまま、ずっとカメラを向けられました。
追いかけても良かったけど、逆ギレされても怖いので、家にすかさず入りましたけど、コワかった。。
384: 西日暮里でマンション購入検討者 
[2024-01-02 00:05:31]
このマンションの価値って当初より上がってますか?
結構な値段で度々売りに出されてるので売れてるんですかね?
385: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-02 09:34:35]
>>384 西日暮里でマンション購入検討者さん

コロナ前よりも上がってるはずです。荒川区内駅徒歩10分以内の我が家が築5年以内ですでに購入価格くらいで売り出せる感じになってます。
386: 匿名さん 
[2024-01-02 22:38:02]
ここ周辺物件に比べて結構仕様良いですからね。
15年~コロナ前までの物件って、東日本震災後で土地安く仕入れられて仕様を良くできた時代だったのもあり、日暮里のアトラスとか良い物件多い気がします。
何より西日暮里の再開発の存在は大きいです。噂ですが坪600~700とかでの着地をイメージしてるって、明らかにエリアの相場変わりますからね・・・
387: 名無しさん 
[2024-02-12 12:00:05]
>>386 匿名さん
再開発待ち遠しいですね!
最近の西日暮里周辺の新築マンションは高すぎます。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる