注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のSTYLE HOUSE(スタイルハウス)ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のSTYLE HOUSE(スタイルハウス)ってどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
評判気になるさん [更新日時] 2024-04-21 02:49:30
 削除依頼 投稿する

自然素材の家が手頃な価格で検討できそうな大阪にあるSTYLE HOUSEってどうですか?

[with]ウィズ、 [vida]ヴィダ、 [earth]アース、 [smartvida]スマートヴィダと4つのタイプがありますよね。
オススメのタイプや価格を知りたいです。


ALLAGI株式会社
公式URL:http://www.taniue.jp/
所在地:大阪府和泉市上代町

[スレ作成日時]2018-05-07 15:28:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪のSTYLE HOUSE(スタイルハウス)ってどうですか

79: 匿名さん 
[2023-02-10 14:53:19]
戸建検討中でしたが結局営業の方がいい加減すぎてここは辞めました。おしゃれで今流行りの家は立てれると思いますがそれだけでは決めない方がいいと思います。
80: 管理担当 
[2023-03-11 21:09:10]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
81: 戸建て検討中さん 
[2023-04-27 12:49:21]
スタイルハウス・ウェルビー箕面に【予約のコード】が読めないと電話したら、担当から電話をさせると、待たされて2時間。出かけるのを中止していたのに、馬鹿にしている。行く気など無くなった。最低の対応である。電話一本かけられない程度のレベルの会社である。
82: 検討者さん 
[2023-04-29 14:18:51]
今日展示場に見学と見積りを依頼したく伺いましたが!本当にに営業の対応があり得ない!いまだに気分が悪い!本社に抗議の電話を入れようか考え中です。
83: 戸建て検討中さん 
[2023-04-30 21:41:57]
82さん
ここで契約したものです。
営業の対応以上に会社の上層部は論外です。
契約するまでが仕事の会社なので他の会社でいい会社を見つける事をおすすめします。
わたしは契約もして住宅ローンも開始してしまったので泣き寝入りです。

こんな嫌な思いする人が少しでも減ればいいと思います。
84: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-06 06:40:27]
83さん
泣き寝入りの理由とても知りたいです!
この度、契約しもうすぐ着工予定です。
それまでに色々あり、わたしもそのような
気持ちになってます。高い買い物なのに
ここの口コミを見ていると、ちゃんとした家が建つのか不安です。購入する前にちゃんと調べれば良かった。
85: 83です。 
[2023-09-29 01:45:08]
84さん、心中お察しいたします。
契約解除したいが、恐らく契約上難しく諦めました。
この会社には何も期待をしてないし、言っても無意味ですね。
嘘をつく、適当、オプション費用ボッタクリ、引渡日は大幅に遅れる、上の人間出てきても何もできないし、むしろ苛つかされる、いい人もいますが、会社の体制や客に対して思いやりが皆無です。
新築立てるのに楽しみより不快感しかありません。
どうでもいいから、さっさと引渡して欲しいです。
引き渡されたあとに自分であれこれリフォームします笑
ほんと、こんな事しないといけない会社が新築建てるの辞めてほしいです。
86: 匿名さん 
[2023-10-07 21:25:26]
展示場の営業の方のレベルの低さで
ここはやめました。
デザインは今風で可愛いなと思ったのですが。
人は大事です。
87: 匿名さん 
[2023-12-31 16:12:36]
11月にこちらのハウスメーカーで建てた者です。営業、設計、インテリアコーディネーター、現場監督と分業で打合せが行われる為かなり担当者で当たり外れがあると思います。私の場合は営業が全くといっていいほど頼りにならない方だったので営業を頼らず自分達で進めました。ある程度どんな家にしたいかを自分達で考えてそれを担当者任せにせずに伝えられる人ならここのハウスメーカーでも問題ないかと思います。当たり前ですが高い買い物なので自分たちの言いたいこと(営業への不平不満も含む)は全て伝えました。家自体は不備なく比較的リーズナブルに建ったので不満はありません。
88: 通りがかりさん 
[2024-04-21 02:49:30]
ここのデザインが気になり旦那と展示場に行きました。結論から言うと最悪な対応でした。最初のアンケートからの聞き取りではいい感じでしたが、予算を低めに書きすぎたのか?何なのか?モデルハウス内の案内から態度が一変?なんだかだるそうに案内され、質問すると一瞬嫌な顔してすごくだるそうな感じで答える始末。え?私たち何かしましたか?となりました。てか仕様とかも一切説明なし。最終予算と土地のエリア変えたほうがいいですねと言われて具体的や話もなくやりたいことやったらどれくらいの予算で出来そうかとか聞いてもにごされて、あっさり切り上げられ一応パンフレットはくれたけどまたお助け出来ることがあればどうぞ的な言葉で終わって旦那と私は・・・となりました。門前払いされた?むしろゴリゴリ営業なかったからよかったんかな?とか、QUOカード貰えてラッキーと思うかとか色々思ったけど、それでもこんな酷い対応されたのは初めてで帰って速攻パンフレット一式捨てました。
ネットで資料請求しても全く届かなかったし、中々連絡もつかなかったしで初めから違和感ありまくりでしたが、足を運んでもこれかと納得でした。
ここの口コミも悪いようなので、逆にその対応でよかったのかもと考えが変わりました。
必死にならなくてもお客さんくるほど人気なのかなー?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる