西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン小戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. サンリヤン小戸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-01 13:41:47
 削除依頼 投稿する

サンリヤン小戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://nishitetsu-sumai.com/sunriant/odo/

所在地:福岡県福岡市西区小戸4丁目26-16
交通:福岡市地下鉄空港線「姪浜」駅徒歩14分
   JR筑肥線「下山門」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.40平米~89.41平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 22:24:52

現在の物件
サンリヤン小戸
サンリヤン小戸
 
所在地:福岡県福岡市西区小戸4丁目26-16
交通:福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩14分
総戸数: 82戸

サンリヤン小戸ってどうですか?

47: 匿名さん 
[2019-07-06 11:41:36]
>>45 匿名希望さん
は?でたらめ言うなよ?住んでいて不快な思いしたことないし、暴走族より救急車の音がよくするからさ?聖マリアと白十字近いからさ。
マンション購入と言っても一生ものの財産ではありません。いつか壊さなくてはいけない時が必ず来ます。この建ぺい率で、西鉄の系列であるならば、建て替えれるゆとりがあるんやないかなとも思えるが。

48: マンション検討中さん 
[2019-07-08 13:25:33]
姪浜駅まで通勤の皆さんは徒歩が多いのでしょうか?歩くと実際はどれくらいでしょうか?
49: eマンションさん 
[2019-07-08 22:16:12]
>>48 マンション検討中さん
12、13分ってところでしょうか…
最初歩いて行ってましたが、自転車の楽さを知ってしまったので、最近はもっぱら自転車です!

50: 匿名さん 
[2019-07-09 01:56:33]
実際に住んでいるものです。
Dタイプを購入しました。
住み心地、めちゃめちゃ良いです。
新築なので、最初は寒かったですが、周りが越してきてからと、今の時期は過ごしやすいです。
IHクッキングヒーターを使用していますが、
6月の電気、水道、ガスの料金は合計で1万でした。電気は見える化をしており、ネットで月毎、日毎の使用量及び料金が確認出来ます。
また、インターネット代も756円と安いです。
51: 匿名さん 
[2019-07-10 14:08:50]
隣戸の人の体温で温かくなるものなんですね、初めて知りました。
52: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-18 08:13:26]
>>47 匿名さん
ビデオアメリカン二号館が靴屋のときくら住んでいたので
でたらめではないよ
珍走のレース場だったし

53: 匿名さん 
[2019-07-25 05:53:21]
>>52 検討板ユーザーさん
だから何
ほんまに、何言ってはりますの
サンリヤン小戸は関係なくない?
住み心地や検討中の方のために書くものであって意味深な情報は不要。
54: 周辺住民さん 
[2019-10-30 11:39:13]
住民さんへ
電車の音はどんな感じですか?
55: 通りがかりさん 
[2019-10-31 23:54:33]
>>54 周辺住民さん
夜間たまに聞こえるときもありますが、全く気になるレベルではありません!
そこが懸念材料であれば、心配無用かと思います。
56: 周辺住民さん 
[2019-11-11 15:02:07]
>>55
ありがとうございます。
57: 通りがかりさん 
[2019-11-26 14:47:25]
>>54 周辺住民さん
私は玄関側を寝室にしていますが、窓を開けると音が響きます。
終電が12時過ぎ、その後点検の車両、朝は6時前頃から電車が走るので、春、秋の気候が良い時でも窓を開けて寝ることができませんでした。
気にする度合いは人によると思いますが。
58: 通りがかりさん 
[2019-11-26 19:47:21]
>>57 通りがかりさん

地下鉄の電車音に悩まされるとは、
気の毒ですね。

59: 通りがかりさん 
[2019-12-24 22:23:55]
ついに完売したようですね。
60: ご近所さん 
[2019-12-25 11:01:38]
デザインが残念過ぎてガッカリ・・・
61: 匿名さん 
[2020-06-07 06:47:34]
>>60 ご近所さん それは持ち家買えない人の僻みだわ。東京オリンピックが開催されたらまだ福岡市の物件の値段は上がりますからお買い得な値段ですしタイミングが来たら我が家は売るつもりです。

62: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-13 07:52:51]
>>9 通りがかりさん

下山門駅は本数少ないし唐津線は高いよ?しかもお客さん満員でしんどいし姪浜駅まで歩いたら信号に引っかからなければ13分。そんな距離も歩けないやつってバカですか?
63: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-13 07:54:46]
>>57 通りがかりさん

何で買ったんですか?始めから分かりきったことでしょう?
64: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-13 08:05:13]
>>30 匿名さん
平尾のホテルの近くなんか1億3000万したけど、即完売したよね?気にする?今の時代に。そんな
65: マンション掲示板さん 
[2022-11-05 05:49:07]
嗚呼買ってよかった(笑)安いしローン完済したい安泰だ
66: マンコミュファンさん 
[2024-04-01 13:41:47]
>>55 通りがかりさん

近いのは、車両基地に出入りする電車で、
その際、凄い気を使って低速ではしるので
夏場窓をあけてたりしたらカタカタとおとがします。
窓を閉めていた時、かなり遠くでカタ カタ と静かに聞こえる感じです。元々防音でとなりに人住んでるのかなと言うぐらいにひとけは感じないほどです。
両隣と下は挨拶したので住んでるのしってますし、横は子供住んでますけど、気になることはありませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる