九州旅客鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「MJR堺筋本町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-05-24 02:44:22
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうですか?

4523: 匿名さん 
[2021-01-29 02:52:45]
どっちもどっち。
街のイメージダウンになる投稿は控えてほしい。
4524: 匿名さん 
[2021-01-29 02:53:59]
やはり、マンション敷地内と敷地境界らへんに、残念ながらタバコのポイ捨てが散見されました。

住むことになったら、マンション敷地内での喫煙とポイ捨てがいたら注意しようと思っています。
4525: マンコミュファンさん 
[2021-01-29 05:37:32]
>>4521 検討板ユーザーさん
ならば内容証明でも送って来い。
タバコポイ捨て容認派なんて頭おかしな底辺層。
4526: マンコミュファンさん 
[2021-01-29 05:40:22]
>>4521 検討板ユーザーさん
お前4月初めから敷地内内で非常識な事してみ。
他所とは違う記憶に忘れられ無い思い出必ずあげるから。
4527: マンコミュファンさん 
[2021-01-29 05:46:55]
>>4510 匿名さん
そやで大阪人はしつこいで。
怒る時は限度無いからね。
4529: 匿名さん 
[2021-01-29 06:50:24]
[No.4528と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4530: マンション検討中さん 
[2021-01-29 07:51:36]
私、タバコポイ捨て問題の解決案を思いつきましたので、発表させて頂きます。当マンションは幸に一つの街区を形成していますので、道路境界線付近にタバコ用ゴミ箱を10m毎に置いて、あなた方管理組合で定期的なゴミ箱のメンテナンスをすれば、敷地内へのポイ捨ては抑制されると思います。また、スタイリッシュなスタンドタイプの灰皿でしたら、街への美観にも貢献できますね。よかったですね。
4531: 匿名さん 
[2021-01-29 09:18:53]
>>4517 マンコミュファンさん

ポイ捨て以外にキモい事って何ですか?
4532: 匿名さん 
[2021-01-29 09:52:42]
自分もポイ捨ては容認できない。
会社まで乗り込みはしないけど、写真撮って証拠保全します。
後ろ付いていって社名を確認して抗議の電話ぐらいはします。
4533: 評判気になるさん 
[2021-01-29 12:16:43]
>>4530 マンション検討中さん
灰皿を置くとそこで煙草吸う会社へ行っても
働かない労働者集まります。灰皿を置くということは喫煙容認してるのと同じ事です。
4534: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-29 13:24:37]
ホームページにはなかなか完売の報が出ませんね。
4535: マンション検討中さん 
[2021-01-29 14:46:03]
>>4501 匿名さん
ルール守って喫煙されてる方はなんとも思いませんが、
小さい頃歩きタバコのせいで火傷した身からすると
そのような方々は多様化では済ませませんね
4536: 匿名さん 
[2021-01-29 14:48:31]
>>4534 検討板ユーザーさん

ほんとですね。デマ情報だったのか、早速キャンセルが出てしまったのか…
4537: 匿名さん 
[2021-01-29 16:15:15]
>>4530 マンション検討中さん
逆に、この辺の労働者が喫煙する溜まり場になるかと。。
4538: 匿名 
[2021-01-29 17:14:44]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
4539: 匿名さん 
[2021-01-29 17:27:20]
ポイ捨てするサラリーマンと怒鳴り散らす住民とのバトル。地獄絵図やね。
4540: 匿名 
[2021-01-29 17:32:15]
>>4530 マンション検討中さん

タバコ吸うやつ自体が美観にマイナス
4541: 通りがかりさん 
[2021-01-29 18:16:35]
>>4531 匿名さん
痰はいたり…咳バンバンして出勤したり…
すれ違がたら異臭がする…とか…
この辺歩いてる奴らやはり大手町歩いてる奴とは違うね…
せめてマンション敷地内だけは必ず聖域にしてやるよ。

4542: 通りがかりさん 
[2021-01-29 18:25:07]
>>4539 匿名さん
楽しみやな。社畜達たっぷり虐めたる。
最初が大事だよ。このマンションは煩い、怖い輩が沢山住んでるからゴミ、タバコのポイ捨て、痰吐き…
出来ない様に監視カメラ設置して圧かけて犯人必ず捕まえるつもりだよ。金も時間もたっぷらあるから面白そうだ。
4543: 通りがかりさん 
[2021-01-29 18:29:55]
>>4540 匿名さん
ごめんなさい。私電子タバコに何年か前に変えれました。
お陰で匂いは付かなく成りだいぶ他人には迷惑少なくなった感じです。
でも歩きながらとか道端とかでは吸いません。
車の中で吸います。
許して下さい、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる