不要品譲渡板「[あげます]競泳水着譲ってください!【福岡/直接でも発送でもOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]競泳水着譲ってください!【福岡/直接でも発送でもOK】
 

主婦さん [更新日時] 2018-04-12 20:28:14
 

こんにちは。レディース競泳水着を探しています。
どなたか譲っていただけないでしょうか?


ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2018-04-03 21:29:53

 

競泳水着譲ってください!【福岡/直接でも発送でもOK】

4: 主婦さん 
[2018-04-05 15:37:21]
水着によって変わるので何とも言えません泣
極端に大きくなければ大丈夫です!
5: 主婦さん 
[2018-04-05 20:38:16]
Lぐらいまでなら大丈夫です!
6: あげますさん 
[2018-04-05 22:02:13]
ではアドレスをお願いします。
直接の受け渡しで女性の方でお願いします。
7: 主婦さん 
[2018-04-05 23:02:18]
>>6 あげますさん

mjgdmw666999yahoo.co.jp
アットマークを入れてお願いします
8: 主婦さん 
[2018-04-06 21:13:36]
>>6 あげますさん
どうですか?
9: 主婦さん 
[2018-04-07 13:52:13]
いつお返事いただけますか?
10: あげますさん 
[2018-04-07 16:36:32]
すぐにメールを画像付で送信しましたよ。
返信がありませんでしたので、いらないのだと思いました。

11番のスレ「競泳水着をお譲りください」でも、返信がなく、閉鎖されてしまいました。
11: 主婦さん 
[2018-04-07 20:52:27]
メールが来ないのですが、@は入れて送信していただけましたか?
12: 主婦さん 
[2018-04-07 20:53:45]
申し訳ありませんがもう1度お願いします。
半角や全角などの確認もお願いしていいですか?
13: 主婦さん 
[2018-04-08 15:46:43]
>>10 あげますさん

mjgdmw666999yahoo.co.jp
@を数字のあとに入れてお願いします。
14: 主婦さん 
[2018-04-08 15:48:36]
>>10 あげますさん
多分わたしは何も間違えはないと思いますがありましたらご指摘下さい
15: 主婦さん 
[2018-04-09 13:50:37]
>>10 あげますさん

こんにちは。どうですか?
数字の前に半角@を追加して送信していただきましたか?
16: 通りすがり 
[2018-04-09 21:41:33]
「ください」とお願いしている側なのに、「~を追加して」とか「どうですか」とか全く主婦さんのマイペースすぎませんか?
no.10のあげますさんは、遠まわしにお断りされていますよ。
もう醜い催促はやめましょうよ。
17: 主婦さん 
[2018-04-09 23:14:00]
たしかにそうでしたね。
スムーズにやり取りが進まず急いでました。
あげますさんもせっかく連絡していただきましたが
アドレスを教えてくださいというので教えても
こちらの指示に沿ってくれないので大変困りました。

せめて返事はすぐに返すとかしてくれればよかったのですがね。
18: 匿名さん 
[2018-04-09 23:14:44]
16さんのおっしゃる通りだと思います。
もらう側の人として、ちょっとずうずうしすぎるかなと。
私も新品未使用のSPEEDの水着があるので覗いてみましたが、お譲りする気になれませんでした。
19: 主婦さん 
[2018-04-09 23:19:56]
たしかに連絡を急がせてしましましたね。
時間が見つからないので早くいただきたいといました
気をつけたいと思います。
20: OLさん 
[2018-04-10 00:57:04]
〉教えても こちらの指示に沿ってくれないので大変困りました。せめて返事はすぐに返すとかしてくれればよかったのですがね。

そもそもスレ主様の方こそ返事もせず、以前スレを閉鎖されたのではないのですか?
それにお相手の方は、何の儲けもなく、手間をかけてスレ主様に無料で差し上げようとされていた方ですよ!
よく偉そうに「指示」とか「教えても」とか言えたものですね。
23: 主婦さん 
[2018-04-10 10:09:24]
いろんな意見ありがとうございます
OLさんにいいますが
メールを教えてというので教えても返事がないなら
催促しますよね?
偉そうも何もメールが来ないなら間違っているから
連絡しているだけですよ。

あなたのほうが偉そうですよ笑
25: 匿名さん 
[2018-04-10 15:20:20]
会話中にすいません
競泳水着いらないのあるけどいりますか?
31: 匿名さん 
[2018-04-12 20:28:14]
もう貰えたのなら締めてください!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる