株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア谷中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 谷中
  6. オープンレジデンシア谷中ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-14 07:51:58
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア谷中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/yanaka3/

所在地:東京都台東区谷中3丁目162番2他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩5分
   東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩6分
   JR山手線京浜東北線常磐線京成本線日暮里舎人ライナー「日暮里」 駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.45平米~72.10平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-29 21:24:58

現在の物件
オープンレジデンシア谷中
オープンレジデンシア谷中
 
所在地:東京都台東区谷中3丁目162番2他(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩5分
総戸数: 19戸

オープンレジデンシア谷中ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2018-05-31 00:37:13]
ここ、昔は川だったらしい!だから地盤が緩くて、危険度最高ランクなんだね。
まあ、こんなところはまず、大手が手を付けないよ。
この囲まれ地で凄く高く出ていて、何だか噂によると、最低7000万円後半からみたいでビックリ!
全然お得感ないよ。
HP見てもいい設備ないし、高齢者に何もいい条件ないと思うよ。
これだったら、信用と知名度のある有名どころのマンションが役立つね。
42: 匿名さん 
[2018-06-01 09:38:11]
教育施設に関しては小中学校とも距離があるという点は子供がいる親御さん目線としてはデメリットかな
特に中学はとほ22分とゆっくり歩くと30分もかかりそうです。
部活などで帰宅が遅くなることもある中学時代に距離があるというところは昨今の治安を考えた場合不安がありますね。

マイナス意見になってしまいますが、そういう面からするとファミリー世帯には厳しいのかなと思いました
43: 匿名さん 
[2018-06-01 09:57:39]
中学は私立に行ってくださいって感じかな。
一番近いところは徒歩5分。入れればだが。
44: マンション検討中さん 
[2018-06-01 16:32:09]
うちは入っとる。
逆に物件は高くて買えんがね。
45: 匿名さん 
[2018-06-07 23:06:45]
ここって台東区になるのですね…
越境さえできれば、近くに学校もありそうなんですが、それは基本的にはNGということになりますよね。
特に区の越境となると
かなりの大事になってくるし。
まああの私立に入れればいいのですけれど
46: 評判気になるさん 
[2018-06-08 01:09:12]
>>45
学区のことを気にされるなら、文京区側にある物件の中古を探した方が良いと思いますよ。オプレジより一般的には良いブランドの物件も多くありますよ。
47: 通りがかりさん 
[2018-06-08 22:29:09]
なんで、こんなにこの掲示板荒れてるんですか
48: 匿名さん 
[2018-06-08 22:42:50]
オプレジには親を殺されたかの如くアンチが湧くからです。
49: 匿名さん 
[2018-06-09 16:46:26]
オプレジがいまの相場で行けるだけドンドンという感じで都心住宅地を食い荒らしてるのは事実でしょ。
50: 匿名さん 
[2018-06-09 20:34:11]
こんなのが湧いてくるんです。よほど酷いことをしてきたのでしょう。それとも他のディベが嫌がらせしてんのかな?笑
51: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-09 22:26:04]
オプレジ絶対殺すマンとオプレジ守るマンが喧嘩してるのはこのスレですか。
日暮里のヤバしさん、第二ラウンドですよ!
52: 匿名さん 
[2018-06-10 02:35:15]
また湧いてきましたね。オプレジはアンチ多くてキツイですね笑
53: 匿名さん 
[2018-06-10 08:19:11]
プンレジはプンレジらしく低仕様低設備&狭小で安くしてほしい。
54: 匿名さん 
[2018-06-10 10:05:29]
今や中仕様低設備、狭小で高額
55: マンション検討中さん 
[2018-06-10 16:23:19]
何だか嫌がらせ的な書き込みが随分と見受けられますが、やはり同業他社さんでしょうか。
私個人としましては、周辺一帯の土地所有者への嫌がらせ、多大な不利益を被らせる内容でありますので売主さんは書き込み者の開示請求を求めるべきだとおもいますけどね。
56: 匿名さん 
[2018-06-10 23:21:55]
周辺一帯の土地所有者への嫌がらせ?
そんなコメントあるか?
オープンハウスへの中傷的なものばかりだと思うが。
57: 評判気になるさん 
[2018-06-11 13:07:19]
谷中3丁目の火災危険度5.総合危険度5の話なら、嫌がらせでもなんでなくて、残念だけれども、行政の発表してる事実。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/6taitou.htm
これはさすがのオプレジでも重要事項説明できちんと話するのではないなかなぁ。
谷中の街の雰囲気を悪く言ってる書き込みはないよね。災害対策のことは、地域として向き合うべき課題であるということでしょう。
58: 匿名さん 
[2018-06-11 16:14:38]
>>55 さんは
>売主さんは書き込み者の開示請求を求めるべきだとおもいますけどね。

ここまで書いたんだから、堂々とどのコメントが開示請求に相当するのか明示すべきだろう。
59: 匿名さん 
[2018-06-18 14:16:25]
このマンションがあるあたりも住所が谷中なんですね。
台東区がとんがっている部分になっているのか。
結構このあたり、荒川区と台東区と文京区の区境が入り組んでいて、面白いと言えば面白い。
ただ、台東区民的には、突起的に延びている部分に位置するので、
台東区の区のサービスを受けようと思うと、
若干場所的に不便?
70: 匿名さん 
[2018-06-20 20:27:46]
[No.60から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる