プロパティエージェント株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴァースクレイシア光が丘について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高松
  6. ヴァースクレイシア光が丘について
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-09-04 19:30:21
 削除依頼 投稿する

ヴァ一スクレイシア光が丘についての情報を希望しています。
相場や資産性などはどうですか?
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://sumikatalab.com/mansion/versecracia_hikarigaoka/

所在地 東京都練馬区高松五丁目4352-1(地番) 、東京都練馬区高松五丁目5番30(住居表示)
交通 都営地下鉄大江戸線「光が丘」駅徒歩12分
総戸数 28戸(他に管理事務室1戸)
間取り 1LDK
専有面積 32.18㎡~33.46㎡

売主:プロパティエージェント
施工会社:日広建設
管理会社:プロパティエージェント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-29 18:03:09

現在の物件
ヴァースクレイシア光が丘
ヴァースクレイシア光が丘
 
所在地:東京都練馬区高松五丁目4352-1(地番)
交通:都営大江戸線 光が丘駅 徒歩12分
総戸数: 28戸

ヴァースクレイシア光が丘について

1: 匿名さん 
[2018-03-31 12:11:29]
光が丘12分に単身者向けってどうなの?
安いから投資にはいいのかなぁ…。
2: 匿名さん 
[2018-04-06 09:53:06]
始発駅というのは利点かな。
光が丘駅を使ったことがないのですが、朝の時間帯でも1~2本見送れば座れるでしょうか。
小さめのシングルルームとしてはまとまってて良いと思いました。
WICがあったり、扉を開放して洋室とLDKが広く出来る点は悪くないと思います。
こういったマンションだとやっぱり実需より投資用でしょうか。この辺りだと家賃相場はどの位ですか?
3:  
[2018-07-06 08:48:44]
ロケーションについてみて思ったのは、暮らしを彩らせる施設がたくさんあることです。
公共施設も商業施設も充実しているのは生活をしやすくなる理由だと思います。
それぞれの施設に駐車場が完備されているかどうかが気になるところです。
4: 匿名さん 
[2018-07-14 09:59:46]
購入可能年収350万円から、ということが書かれていました。
こういう書き方をするのって珍しいような…
でも最低価格が2100万円なのに、350万円で購入するのは、流石に難しいような。頭金がいっぱいあるって言う設定なのかしら。
手頃なのは良いことだと思います。
5: 匿名さん 
[2018-07-23 11:59:44]
駅まで徒歩12分ですが、公園の中を通っていくので、そこまで負担ではないんじゃないかなと思いました。
ただすべて1LDK
賃貸にしたいと思っても、徒歩10分以上だと厳しくなってきてしまう可能性もあります。
単身者というよりはDINKSの実需で、というニーズのほうが高そうです。
6: 匿名さん 
[2018-07-23 15:28:25]
この辺りは、確かにスーパー、小学校、公園、病院が近くに揃っていて住みやすいです。
是非モデルルームには見学に行こうと思います。
7: 匿名さん 
[2018-07-24 16:23:26]
賃貸に出すので購入するには駅から遠いですね。
生活環境が良ければ、検討する単身者もいると思います。
大江戸線は綺麗で好きですが、かなり地下に潜らないといけないのが大変。
毎月の支払いが4万円だと賃貸よりもお得な感じがしますよね。
ただ、35年の長期ローンですから、そこをどう考えるか。
8: 匿名さん 
[2018-07-24 17:54:40]
大江戸線といえば大泉学園駅まで延伸するみたいですけど、練馬で西武池袋線に接続するのになんでって感じです。

間取りが綺麗ですね。
小規模物件でも対面キッチン採用しているデベが多いけど、あれって一人暮らしで意味ないと思う。壁付けの方が部屋が広く使えていい。
9: 匿名さん 
[2018-07-30 00:23:54]
実際に物件をみてみないと分からないことも多いですから。
やはり条件に合致していないと、損をすることも多いと思います。
あとは実際に現地に訪れてみて確認してみないと分からないのではないでしょうか。
10: 匿名さん 
[2018-08-17 18:39:53]
二人暮らしくらいの広さはあるのか?と思ったんですが、プランに書いてある家具配置例を見ていると、単身者大前提っていうのがあるのだろうと思いました。
駅まで表示的に徒歩12分。
賃貸で出したときに借りてが出るのか?という感じ。
どういう方向で全体的に行くのかな。
11: 匿名さん 
[2018-08-18 10:01:53]
>>8
延伸は大泉学園駅でなく大泉学園町です。
駅からバスで15分くらい北に行った鉄道空白エリア。
最終的には武蔵野線の東所沢まで行くそうなので、光が丘で座れるのも時限的ですね。
12: 匿名さん 
[2018-08-24 07:15:42]
のどかで便利な環境というのは良いですね。
駅からの道のりで買い物や用事が済ませられるというのは理想的です。
スポーツする環境も整っていて、子育てに力を入れている市となるとお子さんのいるご家庭でも安心ですね。

部屋は広いとはいえませんが、設備面もけっこう充実しているようですし、収納もまずまずで悪くないと思います。
価格はどうなんでしょう?安いんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2018-08-27 16:28:26]
間取りは基本的に1LDKなので、子供がいるファミリーというよりは、一人暮らしまたは
広めの1LDKだと二人で、みたいな感じになってくると思います。
子育て環境良さそうなんですけどね。
価格は、2,570万円~2,950万円ということでした。
まあまあ…カナ。駅まで10分超えると、少し抑え気味になるのだなという印象です。
14: 匿名さん 
[2018-08-27 18:46:22]
価格が価格ですからね。

慎重になるのは仕方がないのではないかと。

物件の全体像は悪くないので、個人的にはかなり関心があります。
15: 匿名さん 
[2018-09-02 22:24:04]
モデルルームの写真とかから女性寄りにとれますが
そういうマンションなのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2018-09-03 15:11:34]
専有面積をみると未婚女性がターゲットっぽいですよねぇ。
17: 匿名さん 
[2018-09-04 19:30:21]
モデルルームへ見学に行ってきた感想です。

光が丘から徒歩12分とありますが、実際歩いてみると8分程度で着きました。
歩くのが早いとよく言われますが(笑)

部屋は想像していたより広く感じ、収納スペースも十分ありました。
設備は申し分なく、エアコン・床暖が標準装備なのでとてもいいと思いました。

実際に住む物件がモデルルームなので自分が生活するイメージがしやすいと思いますよ。
百聞は一見に如かずです。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる