日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

2428: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 12:18:44]
2425さんの発言は幼稚で不快になるだけなので、これ以上我々が真面目に返信するのは止めましょう。自称なら金持ちだろうがどうとでも嘘をつけますし、このマンションを買わなかったのは事実のようですから(本当は買えなかったのかもしれませんし)。誰がどう見たってただの荒らしです。低レベルに付き合う必要ないですよ。
2430: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-11 12:26:18]
>>2429 あろはさん

まぁ確かに100歩譲ってこの書き込みは一理ある。
気に入って買ったなら評判なんか気にしないようにすることかもね。
2431: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-11 12:27:13]
朝、バルコニーから富士山が見えて嬉しく思いました。
2432: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-11 12:28:54]
>>2423 住民板ユーザーさん6さん

ルール守れない住民が多いから、民度低いの本当だと思いますよ。
2434: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-11 12:35:36]
>>2431 住民板ユーザーさん2さん

バルコニーから見えたのはOKの赤いファンキーな屋根でした?
2435: あろは 
[2019-11-11 12:38:27]
[No.2414~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2436: 住民版ユーザーさん1さん 
[2019-11-11 12:38:43]
>>2433 暇だねー。その時間と金くれよー。そしたらここから引っ越すわ笑
2437: 住民 
[2019-11-11 13:48:19]
>>2434 住民板ユーザーさん2さん

他にやる事ないのかな?
どんだけアロハに住みたかったの?
住民版を覗きに来ては荒らし行為、
自分で悲しくならないのかな。
いい加減ウザいからもう来ないでね。

2438: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-11 13:53:57]
一階のベビーカーとか汚い子供靴を
出しっぱなしにしている家がMBに
貼り付けてる物体はなんなの?傘立て?
通るたびにめっちゃ目障りなんですけど。
2439: 住民 
[2019-11-11 14:35:45]
>>2438 住民板ユーザーさん6さん

傘立てを固定してらっしゃいますね。あの部屋だけ悪い意味で目立つ。管理会社注意してくれないのでしょうかね。
2440: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 15:17:51]
>>2439 住民さん

メールボックスに管理会社からの案内が入ってたと思いますが、11/17を過ぎれば、共用廊下への私物放置に対して、何らかの対応がなされるはずです。

それまで待ちましょう。
2441: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-11 15:48:15]
>>2438 住民板ユーザーさん6さん

あの家、やりたい放題ですよね。
引っ越し直後もかなりの量の荷物を
出しっぱなしにしてましたしね。

共用廊下もメーターボックスも玄関前は
好きに使っていいって思ってるんですかね?
2442: 匿名 
[2019-11-11 17:28:22]
17日過ぎても勝手に処分はできないだろうから、意地でも置いてありそうですね。
2443: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-11 17:50:09]
>>2442 匿名さん

期限過ぎても放置している家は
戸別訪問して口頭注意その場で
部屋にしまってもらうしかないですね。
それにしてもあの案内を読んだうえで
放置しているなら図太い神経してますね。
一階のあの家って庭でも子供が奇声を上げて
騒いでいたしこれからも問題起こしそう。



2444: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 18:04:15]
子どもが騒がしいのは、子どもを持つ家庭の立場からしたらどこも同じだと思います。そのお宅だけの特性ではないと思いますよ。
その場に居合わせていないので、どの程度の叫び方だったのかは分かりかねますが。。

いずれにしても、ほぼ個人宅が特定されている状況ですので、みなさん発言内容には気を付けませんか。
2445: 匿名 
[2019-11-11 20:45:28]
>>2443 住民板ユーザーさん2さん

口頭注意してしまってくれたらラッキー程度の期待ですね、、

個人特定もそうですが、自ら目立つ高度しかしてないから自業自得かなと。改善されてる家庭もある中で、あの家は本当に目立つ。
2446: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-12 02:01:24]
管理から規約の案内が配布されても
共用廊下に私物放置している家はどこも 
改善されていないので確信犯という事ですね。
規約を読んでいなかった知らなかったではなく
わかったうえで廊下を私物化してたんですね。
ならばそれなりの強硬手段は必要だと思うので
17日以降は強制撤去でお願いしたいです。
2447: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-13 14:50:31]
子供の奇声って言っても
何時間もとかではないですよね?
何時間もなら異常ですけど。

特定されてしまうような
発言は良くないと思います。

規約ルール違反は違反です。
ですが、バルコニー柵の布団干しは事故につながる可能性があるので
違うと思いますが、
玄関の物置は直接被害があるわけではないじゃないですか。

それを特定してレッテル貼って
子供まで非難して。
いじめのような。
あなたは音出さないんですか。
て思います。
窓あけてれば、どこもすごい声です。
こちらからしたら
駐輪場の声、自転車のキイキイ音のがうるさいと感じます。
↑迷惑とは思っておりません。

戸建に住めって言う方いますけど
一戸建てだってコンクリじゃなかったら
声漏れもします。
2448: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-13 14:56:23]
廊下の足音とかね!
そんなバタバタ音たてなくても。
って思う時あります。
2449: 匿名さん 
[2019-11-13 15:10:32]
>>2447 住民板ユーザーさん1さん

バルコニーの布団
共用廊下に物置くこと
共に管理規約違反ですよ。

管理規約をよく読んでからレスしてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる