分譲一戸建て・建売住宅掲示板「国分寺[けやきの杜]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 国分寺[けやきの杜]
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-01-23 17:36:43
 削除依頼 投稿する

先日、日本土地建物販売の国分寺[けやきのもり]をみてきました。
価格はともかく、街の雰囲気と家の仕様はよく感じました。
この会社の家の出来やアフターケアはどうなんでしょうか?

また南側にある公園ですが、公園に面している家は実際問題がありますでしょうか?

一般論でもかまいませんので、ご意見待っています。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-01-19 19:23:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

国分寺[けやきの杜]

1: ご近所さん 
[2010-01-23 00:34:46]
知人が1期を購入し、我が家も比較的近所に住んでいます。
(知人宅に遊びに行きました)

一言で言うなら、「けっこういいと思う」です。
建物自体ごくありふれた感じですが、
キッチン、お風呂などそれなりなものが入っていますし、
気になっていた床の色も(北欧系のインテリアが好みの奥様です)
住んでみたら落ち着くと言っていました。

盲点だったのが細長い小窓で、
一見おしゃれですが、モデルハウスのように1つずつカーテンをつけようと思うと
普通のカーテンより数倍お値段が張るそうです。

アフターケアはまあ普通、と言っていました。
定期点検の時には気持ち良く対応してもらったそうです。
建物の頑丈さは素人なので詳しい事はわかりませんが、
よく通りがかる者がみていても安心できそうな丁寧さでした。


南側の公園は、子供たちがよく遊んでいます。
夜もとても静かです。
ただ、昼間は20人くらいいることもざらなので、
子供が苦手な方ですとうるさいと思うかもしれません。
また、前にある小平南高校の吹奏楽部の練習もけっこう聞こえてます。
(夏休みは窓を開けて朝8時位から練習しています)
この辺りは感じ方もそれぞれでしょうか。

2: いつか買いたい 
[2010-01-23 17:36:43]
今日、物件を拝見してきました。
日中は確かに前の公園は静かで、よい感じ!

視線は気になる所ですが、目隠しさえつけてしまえば問題ないですよね

固定階段の小屋裏収納、横入れの蔵収納が魅力でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:国分寺[けやきの杜]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる