政治・時事掲示板「安倍昭恵さんって!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍昭恵さんって!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-26 21:05:11
 削除依頼 投稿する

凄い女性ですね。

[スレ作成日時]2018-03-12 12:28:31

 
注文住宅のオンライン相談

安倍昭恵さんって!?

323: 匿名さん 
[2018-08-07 07:25:04]
そう、77歳のオバーチャン、 入れ歯外して凄いんだから
324: 匿名さん 
[2018-08-08 06:53:01]
誰かね?
325: 匿名さん 
[2018-08-08 07:17:56]
大池ユル子さんでっか?
326: 雌鳥さん 
[2018-08-08 17:20:56]
女性国会議員は半分はクズみたいじゃないか?
327: 籠池 
[2018-08-08 20:33:39]
“暴走妻”とも評される昭恵夫人は、まさに安倍政権のアキレス腱

昭恵夫人、子宝恵まれず姑に離婚と言われた
328: 匿名さん 
[2018-08-09 07:59:04]
>>327
安倍晋三さんは奥さんを擁護した。

しかし、奥さまは・・・・・
329: ご近所さん 
[2018-08-12 07:22:09]
輝かしい業績、ファースト レデーさまの鑑
330: なんちゃって安倍 
[2018-08-12 19:57:29]
いい土地ですから、前に進めてください 
いい土地ですから、前に進めてください 
いい土地ですから、前に進めてください 
いい土地ですから、前に進めてください 
いい土地ですから、前に進めてください 
いい土地ですから、前に進めてください
いい土地ですから、前に進めてください い...
331: なんちゃって安倍 
[2018-08-13 11:22:00]
昭恵夫人に呆れる安倍首相「離婚できるならとっくにしてる」
昭恵夫人に呆れる安倍首相「離婚できるなら...
332: 販売関係者さん 
[2018-08-14 07:21:34]
世界の昭惠さんに (^ω^)

あの年前に いまを予想できた人はおりません
333: 蝶々牧師 
[2018-08-15 08:32:40]
安倍晋三総理大臣を陰で支える実力者
334: なんちゃって安倍 
[2018-08-15 09:46:21]
“暴走妻”とも評される昭恵夫人は、まさに安倍政権のアキレス腱
昭恵夫人、子宝恵まれず姑に離婚と言われた
“暴走妻”とも評される昭恵夫人は、まさに...
335: 蝶々牧師 
[2018-08-16 07:29:46]
安倍晋三夫人は外交力もあります
336: 匿名さん 
[2018-08-17 18:00:23]
自民党総裁選をめぐって信じがたい話が永田町を飛び交っています。「石破さんは総裁選に向けて、安倍首相に政策論争を持ちかけようという戦略ですが、安倍首相は側近に『なるべく討論する機会をつくらないように』と指示しているようなのです」(自民党関係者)というから驚きです。記事は本日(2018・8・17)の3面に pic.twitter.com/pe4lPGnRcR

日刊ゲンダイ
‏@nikkan_gendai
自民党総裁選をめぐって信じがたい話が永田...
337: 周辺フィリピナー 
[2018-08-17 18:57:16]
石場で石に打たれて、ギャッ!!!
338: 匿名さん 
[2018-08-19 20:50:57]
軍事オタクの腐敗臭
339: 匿名 
[2018-08-20 01:04:37]
>>336 匿名さん

北朝鮮で高官に毎晩女をせびった過去の自慢話だな。
んなもん聞かされたくはないわな誰だって吐き気を催すだろうよ!
340: あさりん 
[2018-08-26 15:51:31]
>>335 蝶々牧師さん

341: 匿名さん 
[2018-08-26 16:26:35]
世界一のワーストレディ
342: 通りがかりさん 
[2018-08-26 21:05:11]
歴代総理夫人の中では最低ランク
総理夫人が居酒屋経営??
ゴッドマザーが良く許しましたね。
品格に欠けるに尽きます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:安倍昭恵さんって!?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる